NWCログ: 08/05/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 貯めるというかもう払うの段階か(汗 (01:00)
築山 > (すみません ぺーじとれーさーまだ新規ログ取り込みにはおいついてないようです) (01:00)
ぱんくす > 英吏:「さらわれたと思います。ああ見えてもまあ、美少女なんで」←この台詞なんか好き。 (01:00)
GENZ > ぬふぅ (01:00)
緋璃 > 貯めようにも明日から芝村さんは留守というトラップが……(笑 (01:00)
GENZ > 罠だッ!? (01:01)
築山 > ふむふむ (01:02)
む〜む〜 > ぐはΣ>トラップ (01:02)
藻女 > 300マイルもあったら坂凪さんに二重国籍でもいいからオゼット取るからかいてみないって聞きに言っている (01:02)
築山 > ああ、北海道オフですね… (01:02)
サターン > むーん。まぁ聨合国とかで話してみるしかないのう<300マイル (01:02)
GENZ > 聯合国で1部隊出せるかどうか、かしら… (01:02)
入室(01:03):近江屋
近江屋 > こんばんは (01:03)
近江屋 > (ぐったり) (01:03)
藻女 > こんばんは (01:03)
入室(01:03):そっか、その間に榊ガンパレを読破すればいいのか。
サターン > こんばんわ (01:03)
藻女 > その間に新アイドレスの情報が出てくれたら作業できるのに (01:03)
藻女 > このイベントが終わってからだと本気で4種を一週間ほどで完成させなきゃいけなくなる (01:04)
入室(01:05):海法
海法 > うーす。今芝村さんに質疑行ってる人ー? (01:05)
サターン > 提出って5月末でしたっけ? (01:05)
海法 > とりあえず質疑まとめようぜ。 (01:05)
サターン > こんばんわー (01:05)
藻女 > いらっしゃい (01:05)
入室(01:05):くぎゃ〜と鳴く犬
GENZ > こんばんはー (01:06)
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (01:06)
藻女 > 1ターンが1ヶ月じゃなかったっけ? (01:06)
藻女 > いらっしゃい (01:06)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 質疑行った人の一人です。 (01:06)
やひろ > こんばんはーです (01:06)
サターン > こんばんわ (01:06)
サターン > ああ、なるほど。ターン期間からの逆算ですね。 (01:06)
海法 > いないかな? (01:07)
坂凪 > おはようございました。詳しく>藻女さん という冗談はさておき。 (01:07)
築山 > 質疑集めるスレッド作った方がいいかもですね (01:07)
海法 > 芝村さんのメッセで「多すぎるから質疑まとめてー」というのが来てる (01:08)
GENZ > にょ、ほんとだ… (01:08)
海法 > とりあえずEV08 (01:09)
藻女 > メッセってすごいんだねぇ (01:09)
海法 > とりあえず防空の編成関連で質問集めてるんだが。その関係で質問ある人はいる? (01:09)
坂凪 > 戦闘を行えど戦わず、されば道は開かれん>S43 PG 21時頃か。 ……PGさんってどなただろう (01:10)
入室(01:10):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんばんは (01:10)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 私の質問は、合併によって二つの国人が同じ藩国に滞在することになった時の地図の要点についてです。 (01:11)
サターン > こんばんわ (01:11)
緋璃 > あ、海法さん1個質問と言うかつっこみどころあった (01:11)
くぎゃ〜と鳴く犬URL (01:12)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:12)
緋璃 > 尚書省からエース騎士団に譲渡予定なのは、宇宙民間商船で打ち上げ樹ではないので (01:12)
サターン > トップエースの誰かかしら?<PGさん まぁ守り重視でまともにやるなというのには賛成ですけども。 (01:12)
紅葉ルウシィ > というわけで帰ってきたアレの開示をお願いしてきました。 (01:12)
緋璃 > 帝國で浮いてるT-STSを臨時でかりあげでもしない限り宰相府は人を打ち上げられないと思うのー (01:12)
む〜む〜 > おおお (01:12)
築山 > おかえりなさい (01:13)
海法 > どこそれ?<PG (01:13)
紅葉ルウシィ > 何が帰ってくるのかはお楽しみ (01:13)
築山 > 帝國で浮いてるT-STSって いくつありましたっけ… (01:13)
やひろ > おかえりなさいー (楽しみですw<アレ (01:13)
藻女URLここ<PG (01:13)
紅葉ルウシィ > 巨大フナムシとの再会だったりしたらご愛敬 (01:13)
GENZ > ISSが宇宙開発センター経由で兵力送れるならヘリオ譲渡してもいいんですけど、どーなのかしら… (01:14)
サターン > EV108のコメント欄です (01:14)
坂凪 > Over90のコメント欄です。21時頃>PGさん (01:14)
サターン > 2008/05/08 21:01 (01:15)
海法 >   *宇宙開発センターでは20tまでの重量物(I=D20人機)を10機まで打ち上げ、帰還させることができる。<宇宙開発センターだろ (01:15)
海法 > ありがとー。単にいたずらじゃないかと。 (01:15)
緋璃 > 宇宙開発センターは人は打ち上げられねーのよ (01:16)
海法 > 人、打ち上げるの? (01:16)
緋璃 > その代わりにT−STSを使うって質疑がさっきcwtgにあがってたんだが、それって無理じゃね? というつっこみ (01:16)
緋璃 > というかNWCでやるのあれだな、メッセで説明します(笑 (01:16)
海法 > おっとすまん。 (01:16)
坂凪 > 了解しましたッス>悪戯っぽい (01:17)
入室(01:19):くぎゃ〜と鳴く犬
くぎゃ〜と鳴く犬 > F5です (01:19)
海法 > くぎゃーさんのは一緒に持ってって質疑したほうがいい?それとももう質疑終わってる? (01:21)
くぎゃ〜と鳴く犬 > Q1が終わったところで止めてます。 (01:22)
くぎゃ〜と鳴く犬 > ご一緒させていただければと思います。 (01:23)
海法 > Q1は、答え返ってきたん? (01:25)
くぎゃ〜と鳴く犬 > はい。 「A1:ええ」 と頂けたので、2〜4に続いてます。 (01:27)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 質問の続き、OKを頂けました。こちらの質問は終わらせてしまいます。海法さんありがとうございました。 (01:30)
海法 > はーい。おつかれー。 (01:33)
む〜む〜 > と、そろそろ寝るので落ちます。おやすみなさいです〜 (01:34)
退室(01:34):む〜む〜
やひろ > お疲れ様でした。自分も失礼しますー (01:34)
退室(01:34):やひろ
入室(01:35):od
築山 > are (01:35)
築山 > こんばんは>odさん (01:35)
od > (p.ag.etr.ac、現在復旧中です。もうしばらくお待ちください) (01:35)
サターン > お疲れ様でした (01:35)
od > こんばんは>築山さん (01:36)
築山 > おつかれさまですw (01:38)
築山 > 今日はやたら眠いのでもうおちますー おやすみなさい (01:41)
退室(01:41):築山
藻女 > 私もなだれます (01:42)
藻女 > おやすみなさい (01:42)
藻女◆1D6 → 1 = 1 (01:42)
退室(01:42):藻女
od > おつかれさまです (01:42)
羅幻雅貴 > 私も失礼します。お疲れさまでしたー (01:43)
退室(01:43):羅幻雅貴
サターン > こちらも雪崩れます。ではー (01:47)
退室(01:47):サターン
od > みなさま、おつかれさまです…… (01:48)
紅葉ルウシィ > 私も落ちますー (01:50)
退室(01:50):紅葉ルウシィ
玄霧弦耶 > はっ (01:50)
玄霧弦耶 > マクロスに夢中だった (01:50)
玄霧弦耶 > おちまーす (01:50)
退室(01:50):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下