NWCログ: 08/05/09 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくすURL (11:08)
ぱんくす > こんな感じかなぁ。 勢いのある絵難しいですねぇ (11:09)
入室(11:30):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー、リンク先の事は会社の掲示板に伝言を入れてきました(><) (11:31)
入室(11:32):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > 藩王アイドレスの開示でPLACEがさらに強くなった。 (11:32)
紅葉ルウシィ > こんにちは (11:32)
入室(11:32):歩露
萩野むつき > テンダイス記事の、表向き普通の工場のリンクが家具の方へいってしまっているので、申し訳ありませんが、ちょっとの間、SHCのトップの方から物件を見て下さいー。 (11:32)
萩野むつき > こんにちはー (11:33)
歩露 > つまり編成権を買って個人騎士団を作るしか。 (11:33)
歩露 > こんにちは。 (11:33)
紅葉ルウシィ > 実は (11:33)
紅葉ルウシィ > PLACEルウシィはホスピタル騎士団の編成に入ってるので (11:33)
紅葉ルウシィ > そのまま出せる。 (11:34)
紅葉ルウシィ > というか帰ってきたアレで何が帰ってくるのかドキドキです。こんにちは (11:34)
萩野むつき > 壁|-`)(ルウシィさんの強さはどこまでいくのだろう…) (11:35)
ぱんくす > こんにちは (11:35)
歩露 > あれ、ルウシィさんは本国編成に入ってたような…。AIまかせに!(笑) (11:36)
入室(11:36):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:36)
歩露 > こんにちはー。 (11:37)
萩野むつき > こんにちはー (11:37)
む〜む〜 > これでGやフナムシだったら泣きます>アレ (11:37)
紅葉ルウシィ > 同じほうにでなけりゃ良いんですよ (11:37)
紅葉ルウシィ > 対空無いから108はACEのみとかまたはその逆とか。 (11:38)
遊佐@携帯 > 光国人で(爆)<帰って来たアレ (11:39)
歩露 > 今回のうちは戦闘後の治療くらいにしか出番がなさそうですからねー。 (11:39)
む〜む〜 > テンダイス更新〜読み物らしいです (11:39)
紅葉ルウシィ > 空飛んで殺人光線出すのか (11:40)
紅葉ルウシィ > 頑張ればできそうな気がする。(え (11:40)
歩露 > ジャックだといいですね。バキューモン倒せるくらいだし。 (11:41)
遊佐@携帯 > 密林のゲリラ兵とか連想した…ソレはソレとして面白い形のナイフですね<絵 >ぱんくすさん (11:41)
紅葉ルウシィ > まあ、アレといえばアレだろうから (11:42)
ぱんくす > 面白い形ではありますね。 確かに (11:42)
紅葉ルウシィ > 手に入るならどっちに出撃しても絶大な効果があるはず。 (11:42)
萩野むつき > アレですか…(ごくり) (11:42)
む〜む〜 > 表面に「3」と書いてあったり…w>アレ (11:42)
紅葉ルウシィ > 問題はタイミングだけ (11:43)
歩露 > ゴールドアップルV3(笑)。 (11:43)
む〜む〜 > あーそっか。イベントだから生活ゲームやらないと(汗 (11:43)
紅葉ルウシィ > 戦闘中に拾うかもよ (11:44)
歩露 > そして越前さんありがとうございます。 (11:44)
紅葉ルウシィ > IQに反比例するのか・・・。<IQだけはちょっと高い人 (11:46)
萩野むつき > 私…ルウシィ さんに弟子入りしようかしら…(ちっとは災難に強い人に orz) (11:46)
紅葉ルウシィ > #でも頭の悪い事を実行する (11:46)
ぱんくす > 順手で持った際に指自体を斬られるのを保護するためにああいう形にしてあります一応。 (11:46)
紅葉ルウシィ > 弟子が増えた (11:47)
紅葉ルウシィ > じゃあとりあえずキックの素振りから。<何の弟子だ (11:48)
萩野むつき > いつかキックの鬼に!(@@) (11:49)
紅葉ルウシィ > #この人パイロットコースじゃないのかとか思ったけどとりあえず黙っている (11:49)
む〜む〜 > 突っ込みいれようとしたら、むつきさんがほんとにキックの弟子にΣ (11:49)
紅葉ルウシィ > 今からそんな事やるとPLACE取得したときにほんとにキックの鬼とか付きますよ (11:51)
歩露 > I=Dで白兵するときに役に立つんじゃないですかね。 (11:52)
萩野むつき > キックの鬼への道(イベント)がせいぜいじゃないかと未来予知 (11:52)
紅葉ルウシィ > あんまりI=Dでキックはオススメしませんけどルール上は出来ますね (11:52)
遊佐@携帯 > 取り敢えずは『キックの小鬼』を目指してもらいましょう(爆) (11:53)
紅葉ルウシィ > 白兵だから (11:53)
紅葉ルウシィ > むつきさんのカールは職業かぶりまくってるから (11:53)
紅葉ルウシィ > ある程度イベント取ったらプロモしたほうが良いかもしれませんね (11:53)
ぱんくす > やめろよぉぅ キックぅー (ウンナンやるならやらねば) (11:53)
歩露 > I=Dで白兵はかっこいいけどあんまり頭よくない感じで、やっぱりいいですよね。 (11:54)
萩野むつき > そうなんですよね、おかげで75%ルールにはひっかからない、ですよね。 (11:54)
萩野むつき > (とりあえず、ばんくすさんで練習を始めてみよう!<キック) (11:55)
入室(11:56):黒崎克耶
黒崎克耶 > konnnitiha- (11:56)
ぱんくす > (なぜ、俺、つーかこのネタ知ってる人いるとは思わなかった。 ナン魔くんね) (11:56)
黒崎克耶 > こんにちはー =□○_(むつきしゃんのうえへ落ちる) (11:56)
萩野むつき > Σえーだめー(避け) (11:57)
歩露 > こんにちはー。 (11:57)
萩野むつき > こんにちはー (11:57)
紅葉ルウシィ > あぶない。(評価24キック)<黒崎さん (11:57)
黒崎克耶 > Σぺしょっ ____ (11:58)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:58)
萩野むつき > 派生、プロモの前に、夫の人の身請けデス!(ちなみに今の私の蹴りはテイタニアで12デス<ばんくすさん) (11:58)
黒崎克耶 > Σげふぅ キック)Д`) <吐血 (11:59)
紅葉ルウシィ > は!!蹴られてダメージ受けないのはソーイチローからだけか!! (11:59)
歩露 > 黒崎さんが赤い染みに。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下