NWCログ: 08/05/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > (じゃあまあ 評価の段階で負けてますね。) (12:00)
紅葉ルウシィ > むつきさんのカールは就職してないんだっけ (12:00)
萩野むつき > 国の軍人さんと、ACEだけの組織にいたみたいですねー<職 (12:01)
ぱんくす > f:ナイフ格闘術=ナイフ及びそれ以外の格闘に準じた護身術を指す。 (12:01)
黒崎克耶 > うわーん ルウシィさんひどいやー(●Д`) (12:02)
紅葉ルウシィ > <ダメージ受けずに吹っ飛ぶだけだと思った人 (12:02)
ぱんくす > これが通るなら、キックを掴んで、膝折ができる。 (12:02)
紅葉ルウシィ > 通っても評価値に差がありすぎて負けますよ。<ナイフ格闘術 (12:03)
ぱんくす > ちなみに僕の現在の白兵評価は5です ここが室内の場合ですけど。だから正直めちゃくちゃ弱いんですよw (12:03)
黒崎克耶 > キックが効かない、だけならよかったんですけどねぇ(笑)>自分で自分を治療中 (12:03)
紅葉ルウシィ > 多分白兵+1されるんで6かなー (12:04)
紅葉ルウシィ > 条件限定しまくればむつきさんのけりは防げるかも (12:04)
遊佐@携帯 > しかし対空施設とネコリス森…どちらも裏マよりSHCの方が安いけどなにか差はあるのかなぁ(裏マに集まったマイルで後で何かやったりとか) (12:05)
黒崎克耶 > で、なんの対決なんですかw( ´∀`) (12:05)
紅葉ルウシィ > SHCは家だから装甲が無い (12:05)
紅葉ルウシィ > 森は多分違いは無いです (12:05)
歩露 > 何か裏マの方は装甲判定がないという話が。ネコリス森はわかりませんがー。 (12:06)
歩露 > (裏マは隠蔽判定もないかも?) (12:06)
歩露 > も→が (12:07)
萩野むつき > お昼にて、このまま席をはずしまーす、(仮眠ー)もそもそ… (12:07)
黒崎克耶 > いってらー (12:08)
遊佐@携帯 > 裏マの方をキャンセルしてSHCで購入しようかしら(1口しか買ってないから1マイル差だけど) (12:08)
む〜む〜 > おやすみなさい〜 (12:08)
遊佐@携帯 > <ネコリス森 (12:08)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (12:08)
ぱんくす > おやすみなさいませ (12:10)
黒崎克耶 > SHCの募集を待ち構えていたのはナイショだ!(一番乗りした人 (12:10)
む〜む〜 > そういや、黒崎さんかなり速攻…w (12:11)
遊佐@携帯 > 玄霧さんのゲームで出てたからそんな気はしてましたが、やっぱりISS再就職してたのか(^^ <時野健司 (12:12)
む〜む〜 > ちなみに現在、裏マで1580m2、SHCで80m2が購入されています<ネコリスの森 (12:12)
黒崎克耶 > うひひひwww (12:13)
とよたろう(魂) > こんにちはー(日曜が出勤になりましたわーい=□○_ (12:13)
歩露 > こんにちはー。 (12:13)
む〜む〜 > こんにちは〜  …それは(つД`) (12:13)
黒崎克耶 > こんにちはー Σ (12:14)
とよたろう(魂) > 最悪中部国際空港から直で行くよ!行くよ!(土曜は北海道 (12:14)
遊佐@携帯 > なんも差が出ないなら裏マ分ごっそりキャンセル入るかもね(1口購入はともかく張り込んだ人は差額でさらに買えそうだし)<裏マとSHCのネコリス森 (12:14)
歩露 > 1.33倍は買えますからねー。 (12:16)
遊佐@携帯 > がんばりますねぇ(僕は旅費とか時間で諦めた)<北海道 >とよたろうさん (12:16)
黒崎克耶 > 裏マをSHCにかえると2100m2くらい? (12:16)
黒崎克耶 > >現在のやつ (12:16)
む〜む〜 > んと、いま320マイル裏マで集まってますので (12:18)
歩露 > 実際は一口応募の人が2口買ったりはしないでしょうから、そこまで多くはならないかもですねー。 (12:18)
入室(12:18):新アイドレス更新 一つだけですが
む〜む〜 > 全部SHCに変えると2160あまり2マイルですが…歩露さんの指摘のとおり、大口の人はともかく一口の人は増えない可能性高いですしね (12:19)
黒崎克耶 > おお、ありがとーございますー携帯サイト更新してこよー>天の声 (12:19)
む〜む〜 > おおお、防空回廊の輸出がきた (12:19)
歩露 > 電子妖精に頼まれるんだ(笑)。これは受けざるを得まい。 (12:19)
む〜む〜 > 次のアイドレスもすご…Σ (12:19)
歩露 > SAGEっていうのはこれかしら。URL (12:21)
黒崎克耶 > すげーΣ (12:21)
む〜む〜 > でしょうね… (12:22)
遊佐@携帯 > あからさまに帝國に助けられると共和国天領との関係が決定的に悪化とか言う話があったけどここでイエス返すかどうかに関係するのだろうか? (12:24)
紅葉ルウシィ > どっちにしろこれ以上悪くならないと思う (12:25)
紅葉ルウシィ > 戦争以外の手段で解決するならともかく自力で殴り返しても決定的かと (12:26)
む〜む〜 > まだ悪くなる余地ってあったかしら…?(滝汗 (12:26)
歩露 > 帝国の力を借りずに勝ったからといって、対帝国には向かないでしょうしねー。 (12:28)
入室(12:31):イタ@になし藩国
歩露 > こんにちはー。 (12:31)
ぱんくす > こんにちはー (12:31)
イタ@になし藩国 > こんにちわー、 (12:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:31)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:31)
イタ@になし藩国 > いや、もっと買いたかったのですけど、マイルザンだったもんで、4マイルのみ、すまぬです。 (12:32)
黒崎克耶 > Σは!そうだ!改めて、ネコリスメッセージを頂いた方々ありがとうございましたーm(_ _)m<遅くてすみません (12:32)
イタ@になし藩国 > マイルザン>マイル残6 (12:33)
紅葉ルウシィURL (12:33)
紅葉ルウシィ > アレが帰ってきました。 (12:33)
む〜む〜 > なんか要点がΣ (12:33)
歩露 > なんだ見舞い品って(笑)。入院か? 入院が条件なのか? (12:34)
む〜む〜 > つまり、ロボさんが拾っておいて、お見舞いついでに返却…? (12:34)
入室(12:34):はる@携帯
はる@携帯 > こんにちは〜 (12:34)
紅葉ルウシィ > みたいですねー (12:34)
歩露 > いえいえ、こちらこそネコリスとお話していただいてありがとうございました。>黒崎さん (12:34)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:34)
歩露 > こんにちはー。 (12:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:34)
黒崎克耶 > Σ帰ってきたのはアレだったのかΣ(O■O) (12:35)
む〜む〜 > 今後もネコリスとゆっくりお話できるといいですね…(*´Д`) (12:35)
黒崎克耶 > いやいやw歩露さん、一言も話してないよ(笑)>ネコリス (12:35)
む〜む〜 > この要点だと、生活ゲーム一直線な予感(汗 (12:36)
む〜む〜 > え、にゃんにゃんちゅーってあんなたくさんw (12:36)
イタ@になし藩国 > こんにちわー、そしてわたくしは出勤のため、さようならです、ごきげんよう (12:36)
退室(12:36):イタ@になし藩国
遊佐@携帯 > ロボさんが見舞いの品として果物たくさん入ってる籠とかもってきて、その中に金のリンゴが? (12:36)
黒崎克耶 > まずはにゃんにゃんちゅーから始めたいとこですw>む〜む〜さん (12:36)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (12:36)
紅葉ルウシィ > 次のゲームでってなってないから多分即時だと思う。 (12:37)
歩露 > いやいや、向かい合ってするだけがお話じゃないですよーということで(笑)。 (12:37)
紅葉ルウシィ > というかこれくらいの要点なら事前時間のRPでどうにでもなる。 (12:37)
はる@携帯 > 回廊イベントの騎士団って組合も含むのかなあ (12:37)
む〜む〜 > あー、そういえば書いてないですね>次のゲームで (12:37)
黒崎克耶 > すでにルウシィさんの頭の上には黄金のリンゴが… (12:38)
はる@携帯 > 準備ロールは用意できますねえ (12:38)
紅葉ルウシィ > 頭上じゃねぇよ (12:38)
遊佐@携帯 > 恋人の目の前で舐められただけですよね(爆)<一言も話してない (12:38)
歩露 > 組合が防空することってあんまりなさそうですが(笑)。含んでも問題はなさそうな気が。 (12:39)
紅葉ルウシィ > 首らしいです。 (12:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下