NWCログ: 08/05/09 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下

はる@携帯 > 心臓らへんにぶら下がってるんですよ>りんご (12:39)
紅葉ルウシィ > というか頭上にりんご載せてたら撃たれるじゃないの!!<黒崎さん (12:39)
歩露 > チョーカーだったような…。 (12:39)
はる@携帯 > 首か(笑) (12:39)
紅葉ルウシィ > 猫に小判の首飾りと同じものだから (12:40)
遊佐@携帯 > おおぅ…<首がリンゴ (12:40)
む〜む〜 > 私の記憶もチョーカーなんですけど… (12:40)
紅葉ルウシィ > 首飾りですね (12:40)
黒崎克耶 > 首を撃たれるよりはましだと>< >ルウシィさん (12:40)
紅葉ルウシィ > ちなみにつけるときにかちりと音がした記憶がある (12:41)
紅葉ルウシィ > 頭以外のりんごを撃つのはルール違反です (12:41)
む〜む〜 > それそれ、だからチョーカーだとばかり>かちり (12:41)
紅葉ルウシィ > 首輪かもよ (12:42)
紅葉ルウシィ > <日本語訳 (12:42)
遊佐@携帯 > 無理に外そうとすると爆発するんですよ(爆)<特殊な首飾り (12:42)
む〜む〜 > く び わ Σ (12:42)
黒崎克耶 > え、とれない時限爆弾みたいな音だとばっかり>かちり (12:42)
歩露 > あんまり変わらない (12:43)
紅葉ルウシィ > 爆発は無かった気がする。 (12:43)
紅葉ルウシィ > アウドムラ戦のときは首輪と言われている (12:44)
黒崎克耶 > 呪われた時に音がするというアレ (12:44)
はる@携帯 > 強い負荷で壊れてしまったのですよねえ (12:44)
歩露 > 何で壊れたのかはよくわからなかったような(笑)。 (12:45)
紅葉ルウシィ > アウドムラで壊れどっか飛んで行ってヨシフキンから買ってなりそこない事件でまたどっか行って3度目 (12:46)
入室(12:46):風野緋璃@秘書官
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:47)
風野緋璃@秘書官 > こんにちはー、ご歓談中失礼します。番頭採用者決めのダイス振りに来ました (12:47)
歩露 > こんにちはー。 (12:47)
紅葉ルウシィ > 付けるのは勧めないと言われてそうな気がするなー。<渡されるとき (12:47)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (12:47)
歩露 > 要点からすると、ロボさんがもってっちゃってたらしいですね。 (12:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:47)
風野緋璃@秘書官◆1D100 → 45 = 45 (12:47)
む〜む〜 > そのへんに置いておくのもこわいですしね>りんご (12:48)
風野緋璃@秘書官 > 45/5=9だから採用は睦月さんですね (12:48)
風野緋璃@秘書官 > ではお話中お邪魔しました。失礼しますー (12:48)
退室(12:48):風野緋璃@秘書官
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:49)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (12:49)
はる@携帯 > はっ 宇宙に家建てれば家のゲート使って宇宙いけるじゃん (12:49)
萩野むつき > おつかれさまですー(もどりましたー、パンをもぐもぐしつつ) (12:49)
む〜む〜 > はずれた〜しかしネコリスリストは作りつづけるw (12:49)
歩露URL (12:49)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (12:49)
歩露 > おかえりなさいませー。/宇宙には土地がないんじゃないかなと(笑)。 (12:50)
紅葉ルウシィ > また懐かしい記事を (12:50)
黒崎克耶 > おかえりー (12:50)
遊佐@携帯 > スペー○コロニーを作って派生にコ○ニーレーザー(バカ) (12:51)
歩露 > なんとなくアイドレス1を思い出す展開だなーと(笑)。 (12:51)
はる@携帯 > てかISSも家使えば輸送費浮くかも >イメージ「すみませーん。ISSですがちょっと通りますよ…」 (12:52)
はる@携帯 > 家の人「ちょっw食事中w」 (12:53)
遊佐@携帯 > ラブラブしてるところを武装警察が通過…~| ̄▽ ̄|Y| (12:53)
萩野むつき > (サザエさんのあのエンディングのお家の様に、人が吸い込まれていくのですね…<ゲート) (12:53)
黒崎克耶 > うはははw (12:54)
萩野むつき > 人が住めないとか、1部屋しかないとかにして、ゲート設置すれば、かなりお得ではあると思うwww (12:55)
はる@携帯 > と 昼休み終了 それではまた >退室表示でませんが退室 (12:55)
遊佐@携帯 > そしてISSの人々は思う訳です…『何でこんなことしてるんだろう?』と <ラブハウス通過 (12:56)
萩野むつき > おつかれさまですー(しかし70マイル以下にはならない罠) (12:56)
はる@携帯 > それただのワープポイント(笑) (12:56)
はる@携帯 > ノシ (12:56)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:56)
歩露 > SHCで買うのが安いか、f:を通して施設で買うのが安いかー。 (12:57)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (12:57)
遊佐@携帯 > 取り敢えず苦情が来そうではあるにゃ (12:58)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下