NWCログ: 08/05/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 時が… (13:02)
歩露 > 軍事から輸送まで、ありとあらゆる分野でSHC施設が活躍することになりそうですね。 (13:03)
黒崎克耶 > お仕事一杯( ´∀`)>SHC (13:04)
萩野むつき > 描くイラストの難易度がアップしていく(ガクガク)が、お仕事ばっちこーい! (13:04)
黒崎克耶 > ばっちこーい! (13:06)
遊佐@携帯 > じゃあ、ジオン秘密工場を…<絵仕事 (13:09)
黒崎克耶 > …ペットショップとかもできんかな (13:09)
萩野むつき > Σぶほ (13:09)
入室(13:09):藻女
黒崎克耶 > Σジオン (13:09)
藻女 > 誰をペットにするの (13:10)
藻女 > こんにちは (13:10)
歩露 > ペットって何扱いになるんでしょう(笑)。 (13:10)
萩野むつき > こんにちはー (13:10)
歩露 > こんにちはー。 (13:10)
萩野むつき > ペット(ACE)ですねえ、たしか。 (13:10)
黒崎克耶 > や、だってペットかえるからそういうのあったらいいなぁと (13:11)
歩露 > ちゃんと鍛え上げれば猫士とか犬士とか蜥蜴士とかに…。 (13:11)
遊佐@携帯 > 犬猫士相当じゃないの?誰かバザーだかで猿買ってた気がする<ペットの扱い (13:11)
萩野むつき > バザールではペット売ってますよー (13:12)
藻女 > 人士と天士とか (13:12)
遊佐@携帯 > あ、でもデータ的にはなにもない犬猫飼ってるひともいるのか (13:12)
歩露 > バザールって何ですか? (13:12)
黒崎克耶 > なるのかw>猫士 (13:13)
遊佐@携帯 > バザールと言えばござーる(違 (13:14)
歩露 > PC・恋人・ペットの夢の出撃体制が。 (13:14)
藻女 > PCが恋人を経てペットになる?<夢の出撃体制 (13:14)
萩野むつき > 宰相府の居住区にあるのですよ、100以上の店が立ち並ぶ区画です<バザール (13:15)
む〜む〜 > いったん落ちます、またです〜 (13:15)
退室(13:15):む〜む〜
藻女 > 店か (13:15)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:15)
歩露 > お疲れ様ですー。/おー、なるほどなるほど。そんなものがあったのですね。 (13:15)
黒崎克耶 > バザールかー (13:15)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:15)
藻女 > ちゃんと設定してないな、そういうところも作ってみよう (13:15)
歩露 > ちょっと僕もご飯食べてきます。ではまたー。 (13:25)
退室(13:25):歩露
萩野むつき > さて、告知をさせていただきます(ごそごそ) (13:28)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (13:29)
萩野むつき > こんな施設を作ってみたい、特殊で前例の無いもの、その他分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。販売は、5月を持ちまして一旦締切られますが、又の機会もございますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。 (13:29)
萩野むつき > 以上です、お邪魔しました。 (13:30)
藻女 > 家具も含めて? (13:30)
黒崎克耶 > おお、黒めだつねぇ (13:34)
萩野むつき > 家具については、提携していますが問い合せは別になりますので、家具屋さんの方へお問い合わせ下さいー。 (13:34)
萩野むつき > 黒ですねえー (13:34)
藻女 > なるほど (13:34)
藻女 > 黒崎さんとか黒霧さんとか玄霧さんとか<黒 (13:35)
入室(13:36):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (13:36)
久珂あゆみ > せんでんぶんの工場のリンク先がなぜか家具屋になってましたすみませんorz (13:36)
藻女 > こんにちは (13:37)
藻女 > こんにちは (13:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:37)
萩野むつき > こんにちはー (13:37)
久珂あゆみ > 芝村さんいないから修正お願いできない(つ△T) (13:38)
萩野むつき > Σそういえば、明日もいないですよね、秘書官の方にお願いできないものでしょうか(@@) (13:39)
黒崎克耶 > お昼までオンラインだったんですけどねー; (13:39)
紅葉ルウシィ > そういえば以前りんごをi言語化したけど今のL:の形にはなって無いなー (13:39)
紅葉ルウシィ > どうしたもんか (13:39)
遊佐@携帯 > やはりここは対空家具で…(爆) (13:43)
久珂あゆみ > 遊佐さんソレダ! (13:43)
藻女 > ペットボトルロケット (13:43)
黒崎克耶 > どんなのよソレwww (13:44)
萩野むつき > パトリオットミサイルが出る箪笥とかちょうどいいよ! (13:44)
遊佐@携帯 > 防空回廊のコントロール下で屋根とかぶち破って敵機を落とす(だめぢゃん) (13:45)
萩野むつき > (ただし、でかいのが難点) (13:45)
入室(13:45):GENZ
GENZ > こんにちはー (13:45)
萩野むつき > こんにちはー (13:45)
GENZ > 引き出しの裏に隠された武器ですね、わかります (13:45)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:46)
入室(13:46):どい
どい > 煙突ミサイルと聞いて。こんにちはー (13:46)
黒崎克耶 > こんにちはー ミサイルでどいさんがつれたw (13:46)
どい > (ビチビチ (13:47)
GENZ > こんにちはw (13:47)
GENZ > 無銘の売り出しまだー? (13:48)
久珂あゆみ > よーし (13:48)
GENZ > セーフハウスに置けばさらに強化されますよね (13:49)
GENZ > 煙突ミサイル、箪笥の引き出し裏に武器、侵入者撃退装置各種 (13:49)
どい > 山小屋とか峠のお茶屋とかに偽装しておけば、レーダーサイトの防御には有効カモー>対空ハウス (13:51)
久珂あゆみ > GENZさん表向き普通の工場いかがすかー (13:51)
黒崎克耶 > つ【SHCカタログ】>GENZさん (13:52)
GENZ > 超ほしいんですがマイルプアであります (13:52)
久珂あゆみ > 60マイルで評価値15ですぜ へっへっへ (13:52)
紅葉ルウシィ > 稼ぎ口を下さい (13:53)
紅葉ルウシィ > <マイル (13:53)
GENZ > 稼ぎ口さえあれば…(ビクンビクン (13:53)
黒崎克耶 > マイル稼ぎたいです(`・ω・´) (13:54)
萩野むつき > =□○_まいるー(なんとなくダメージを受ける) (13:54)
紅葉ルウシィ > i言語の授業を開けば少しは稼げるかなー (13:54)
久珂あゆみ > Σばたばたと (13:54)
GENZ > A−DICガンパレさえあれば… (13:54)
どい > わはは。宵越しのマイルはもたねーぜ(違>マイルプア (13:55)
黒崎克耶 > =□○_ふごー (13:55)
GENZ > 藩王は次の編成チャンスまでお預けだし… (13:56)
GENZ > というかアレは職業4とみなさないのだろうかw (13:56)
紅葉ルウシィ > 任せろGENZさん (13:56)
紅葉ルウシィ > AR12でキックの威力が上がった。<何 (13:56)
久珂あゆみ > 藩王つよかったですねー (13:56)
黒崎克耶 > 藩王威力(笑) (13:57)
どい > GENZさん=藩王+名パ+ホープ+参謀 (13:57)
紅葉ルウシィ > 白兵戦で24評価出る。 (13:57)
どい > んな感じになるんすかねぇ? (13:57)
GENZ > ですねー>どいさん (13:58)
どい > …GENZさんの感覚がACE並みに…(遠い目 (13:59)
萩野むつき > すごいですねー (13:59)
紅葉ルウシィ > GENZさんも偵察の人に (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下