NWCログ: 08/05/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > おおー (14:00)
GENZ > 感覚は…16かしら (14:00)
黒崎克耶 > おー (14:02)
入室(14:02):劔城 藍
黒崎克耶 > おりょ;ちょっとおちますー またーノシ (14:02)
劔城 藍 > こんちわー (14:02)
退室(14:02):黒崎克耶
GENZ > お疲れさまですこんにちはー (14:02)
萩野むつき > こんにちは、おつかれさまでしたー (14:02)
どい > こんにちはー/お疲れ様でしたー (14:02)
GENZ > 4・4・4・6・6・8・16・12・-3tte (14:03)
GENZ > という感じですね… (14:03)
久珂あゆみ > おー!!すごい (14:03)
久珂あゆみ > ホープでACEじゃないなら機体の修正も足せますよね! (14:04)
GENZ > 足せますねー (14:04)
紅葉ルウシィ > ヘリオに乗ったら倍率ドン? (14:05)
GENZ > サターンさんなんかもすごいことになるんじゃないかなあ (14:05)
GENZ > ドンですね (14:05)
劔城 藍 > SHCで買えばもっと面積買えたのを知ってグギギギでゴザイマス (14:05)
久珂あゆみ > わーん 3マイルで買えるってNWCで宣伝したのにー>< (14:06)
紅葉ルウシィ > GENZさんヘリオに乗って宇宙へGo (14:06)
劔城 藍 > その前に速攻で買っちゃったら仕方がないんだよ! (14:07)
GENZ > スペースランナウェイ… (14:07)
GENZ > は、俺はヘリに乗るんだーい (14:08)
どい > なんというエースパイロット…>GENZさんinヘリオ (14:08)
久珂あゆみ > SHCでヘリポートもかえるよ>< (14:08)
劔城 藍 > いいもんその代わりブラックのおじさんにソックスハンターに入れて貰うから!(w<ちょー適当な事をいう (14:08)
紅葉ルウシィ > ちなみにヘリオってACEが乗るとどうなるんですか? (14:09)
GENZ > そりゃあ倍になりますよ…>ACEがヘリオ (14:09)
久珂あゆみ > わあ 私名パみなしある>< 一機ほしい!(笑 (14:10)
久珂あゆみ > でも ACEは個人騎士団ですからねー (14:10)
紅葉ルウシィ > いや評価値倍で1機居れば (14:11)
GENZ > そうなんですよねー。無人機随伴ができないw (14:11)
紅葉ルウシィ > 私が無理矢理一緒に乗り込んで反撃だけで全部倒せそうですね。 (14:11)
紅葉ルウシィ > は、サウド探してこないと (14:13)
GENZ > 行方不明… (14:13)
紅葉ルウシィ > サウド捜索やったらHOKKEのサウドも復活するかな (14:14)
久珂あゆみ > かなぁ (14:14)
紅葉ルウシィ > 時系列的に別人のような気がしなくも無い (14:15)
どい > ふーむ…天領に諜報活動しにいったんでしょうかね…>サウド (14:15)
久珂あゆみ > 同一存在で情報が伝わってるのかしら (14:17)
紅葉ルウシィ > 評価値19のACEが乗ると38になるから宇宙で迎撃すれば戦闘機120機分くらいはひねれる。 (14:17)
紅葉ルウシィ > <ヘリオ (14:17)
GENZ > そうですねえ。対空でそんだけ出ればククク (14:17)
紅葉ルウシィ > 同一存在で繋がってたらやっかいだなー (14:17)
紅葉ルウシィ > 打ち上げはキックで。 (14:18)
GENZ > それなんてプロバイダス (14:19)
紅葉ルウシィ > 大丈夫、普通のヘリオならちょっと装甲が足りないけどACE搭乗なら耐えられる。 (14:20)
紅葉ルウシィ > <そういう問題ではない (14:20)
劔城 藍 > 以前芝村さんが評価値40超えた辺りから再生能力つくとか言ってたけど機械も再生するのかな・・・・。 (14:20)
紅葉ルウシィ > 腕が千切れてもくっつくヘリオ (14:22)
紅葉ルウシィ > 材質はなんなんだと (14:22)
GENZ > 設計の想定外事態がwwww (14:22)
劔城 藍 > ゲッターの如く再生を活動をはじめるGENZさんを幻視 (14:23)
どい > そして青い雪に触れて活動停止…(ほろり (14:24)
GENZ > 再生とか復活とかルネッサンスとかはスーパー系に任せましょうよ…! 自由号とか! (14:24)
紅葉ルウシィ > プロモを繰り返していつか評価値40を目指します。<お前何する気だ (14:25)
藻女 > スーパーGENZさんとリアルGENZさんか (14:25)
どい > スーパー系だと気合と根性と友情の昇華に対する表現なんですけどねーw>再生・復活・ルネッサンス情熱 (14:26)
萩野むつき > 藩王に付いてる不老も気になりますね (14:27)
紅葉ルウシィ > 十二国記的展開に (14:27)
紅葉ルウシィ > <不老 (14:27)
どい > 十二国記ですかねー>不老 (14:27)
GENZ > あるあ…あるあるある>十二国記 (14:27)
紅葉ルウシィ > マイル貯まったら取ってみます。 (14:28)
紅葉ルウシィ > <不老 (14:28)
どい > あ、洗濯おわってら。ちょっと干してまいります。 (14:29)
GENZ > いてらですー (14:29)
GENZ > 絶技はこう、怖いですw (14:29)
どい > (ちなみに、今日の北海道は雪ですよー…) (14:29)
萩野むつき > Σ北海道は油断ならないですね (14:30)
GENZ > あれ、この前30度台出てませんでしたっけ>北海島 (14:31)
久珂あゆみ > おっと 一旦失礼します ノシ (14:36)
退室(14:36):久珂あゆみ
萩野むつき > おつかれさまですー (14:36)
藻女 > 私も一度落ちますではまた (14:36)
退室(14:36):藻女
GENZ > お疲れさまですー (14:36)
劔城 藍 > ループの向こう側?<何をする気 (14:37)
入室(14:37):真神貴弘
真神貴弘 > こんちはー三河屋でーす (14:38)
萩野むつき > サブちゃんが来たw こんにちはー (14:38)
GENZ > こんにちはー (14:40)
真神貴弘 > そういえばヘリオは評価値2倍でした (14:40)
GENZ > 宇宙でしか使えないのでなかなか編成できなーい (14:42)
真神貴弘 > (ほろり (14:48)
ぱんくす > こんにちはー (14:50)
真神貴弘 > そういや、うちのアプロー夫妻乗っけるとどうなるんだろ・・・ (14:50)
GENZ > 別に特別なことはないのでは。無理やり二人乗りしてる可能性はありますけどw (14:51)
どい > たらいまー。こんにちはー (14:51)
真神貴弘 > ええと、評価18だから素直に倍の36ALLでいいんだっけ? (14:51)
真神貴弘 > こんちゃー (14:52)
GENZ > お祭りHQついてるので+1で×2で38ALL (14:52)
GENZ > おかえりなさいー (14:52)
どい > (30℃台は…ありましたかねぇ?東京より暑い時はありましたけれども〜(汗>露西亜…じゃなかった北海道) (14:53)
真神貴弘 > 38ってことは自動成功・・・・だけど打ち上げないからでれないね (14:54)
どい > あれ、38ALLに各特殊が+されるんとちがいましたっけ?>ACEinヘリオ (14:54)
GENZ > もちろんー>各特殊+ (14:54)
真神貴弘 > ACEのみなしの特殊? (14:55)
どい > 名パ特殊と遠・中距離の補正が入ったら、それぞれ40かぁ (14:55)
真神貴弘 > それで再生可能ですか・・・・ (14:57)
どい > いや、本当に再生可能かどうかはわかりませんがw (14:57)
紅葉ルウシィ > 特殊込み40でも再生するんかなー (14:57)
GENZ > いや、再生はどうかなあw (14:57)
どい > 気合の入った機械、ということですかねー (14:58)
真神貴弘 > ルネサンス! (14:58)
どい > 情熱! (14:58)
紅葉ルウシィ > やっぱりヘリオ単体で40出す設計じゃないと。<もはやヘリオじゃない (14:58)
萩野むつき > 確かにルネサンスwww (14:59)
GENZ > 今、ミンサガの「情熱の律動」が流れたwww (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下