NWCログ: 08/05/09 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 宇宙空間で対空ってどうなるんだろう (16:00)
歩露 > こんにちはー。 (16:00)
GENZ > こんにちはー (16:00)
ハロルド@ながみ藩 > すいませんすいません、聯合するお金がなかったんです、すいません (16:00)
GENZ > EV101では、装甲と対空どっちで防御してもいい、とか言われてましたねー (16:00)
萩野むつき > Σこんにちは (16:00)
涼原秋春 > 艦載宇宙戦闘機対策かと>宇宙の対空 (16:01)
どい > どこも同じですよきっと…(ほろり>台所事情  こんにちはー (16:01)
涼原秋春 > 艦隊射撃以外の防御用じゃないですかね>宇宙での対空 (16:01)
涼原秋春 > こんにちは (16:01)
ハロルド@ながみ藩 > こんにちは (16:02)
紅葉ルウシィ > 無重力で白兵距離まで近づけるのに同じ扱いでいいんかなーと (16:02)
ぱんくす > こんにちは (16:02)
ハロルド@ながみ藩 > 宇宙←→空←→地上 という構図になるんで、宇宙での対空は、今まさに地上に落ちようとする爆弾を宇宙からの攻撃で破壊するときに使うのでは>宇宙での対空 (16:07)
どい > さて、ちょっと出かけてまいります。お騒がせして申し訳ありませんでした… (16:07)
退室(16:07):どい
萩野むつき > おつかれさまですー (16:08)
GENZ > お疲れさまですー (16:08)
歩露 > おつかれさまですー。 (16:08)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:08)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまです (16:09)
涼原秋春 > まあ、ヘリオ(AR10)の対空は空爆対策には使えないと思います。使うなら別の用途かと。 (16:09)
歩露 > いや、宇宙船の戦闘で、敵の艦載機に対空評価で対応したことがあったのですよ。101で。 (16:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 (16:09)
真神貴弘 > ISSで打ち上げられるといいですね (16:24)
入室(16:28):沢邑@ぽんすけ
沢邑@ぽんすけ > まず打ち上げる燃料がありません (16:28)
萩野むつき > Σこんにちは (16:28)
涼原秋春 > こんにちはー (16:28)
涼原秋春 > ISSは市場開いてから稼働開始とかになりそうですね>燃料がない (16:29)
沢邑@ぽんすけ > みんなが思ってるほどうちはそんなにお金持ちじゃないのよ!と言って(´・ω・`)ノシ (16:29)
ハロルド@ながみ藩 > こんにちは (16:29)
沢邑@ぽんすけ > 少なくとも今の状況ではI=D一台出すのも必死です……マジで……orz (16:30)
涼原秋春 > 帝國軍と違って藩国がバックについてるわけじゃないのが辛いところですね>ISSの懐事情 (16:31)
紅葉ルウシィ > 燃料提供がまだ可能なら提供しますけど (16:31)
紅葉ルウシィ > といっても20万tくらい (16:32)
沢邑@ぽんすけ > 燃料もかなり必要ですが、資源ですね……マイルで払うと1万45マイル……。 (16:33)
紅葉ルウシィ > 資源は無いのでGENZさんからヘリオを分捕ってください。 (16:34)
紅葉ルウシィ > <酷い (16:34)
紅葉ルウシィ > というかISS自体に打ち上げ施設ってあるんですか? (16:35)
入室(16:36):GENZ@モバ
GENZ@モバ > むほ、おちた (16:36)
沢邑@ぽんすけ > ないですねぇ。宇宙で生活ゲームが行われない限りあんまり必要がないよーな>ルゥシイさん (16:37)
GENZ@モバ > ISSは打ち上げ施設ないのでは。あくまで宇宙開発センターに便乗できた場合ですね (16:38)
涼原秋春 > そろそろおちますね。では (16:39)
退室(16:39):涼原秋春
紅葉ルウシィ > 軍事組織とは違うからなー (16:39)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまでした (16:39)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でした (16:40)
沢邑@ぽんすけ > レスキュー隊とかそんな感じですねー>ISS (16:40)
GENZ@モバ > お疲れ様です。雪崩ますでは〜 (16:40)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様ですー (16:40)
退室(16:40):GENZ@モバ
萩野むつき > おつかれさまですー (16:40)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (16:42)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまですー (16:47)
入室(16:52):Areb
Areb > こんにちはー。 (16:52)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (16:53)
Areb > 芝村さんもうでかけはったんやなー。PPGどうなるのか質問したかった。がく。 (16:54)
萩野むつき > こんにちはー (16:55)
ハロルド@ながみ藩 > こんにちはー (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下