NWCログ: 08/05/09 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 四季 > そろそろ失礼させて頂きます (23:53)
藻女 > おやすみなさい (23:53)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (23:53)
悪童屋 四季 > 帝國軍への意見などはチャットルーム準備しましたのでどうぞ〜 (23:53)
悪童屋 四季 > では〜 (23:53)
どい > お疲れ様でしたー。変な話を振ってしまって申し訳ありません… (23:54)
藻女 > チャットルーム? (23:54)
藻女URL 帝國軍はここですよね (23:54)
かくた > おつかれさまでございました、おやすみなさいませ>悪童屋さん (23:55)
ELN@傍観者 > お疲れ様っす (23:56)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:56)
かくた > 向こうも、全てを収めようとは考えていないかもしれませんよ>上層部などが、自分たちだけでも助かりたいと考えているのかもしれません (23:57)
ぱんくす > 空爆って、基本惑星の重力に沿っての投下なんですかね?正確性を期すなら成空圏に入ってからの投下なのかな。 (23:57)
刻生・F・悠也 > そういえば、帝國本国がまったく反応が無いのも怖いですねぇ。共和国天領と比べ、あまりにも情報が少ないですし (23:58)
かくた > いずれ地表から遠い方が、敵も狙ったところに命中させ難いでしょうから、その点でも、できるだけ元で叩く帝國軍案は、利にかなっていそうです (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/09 (6)次のログ
(8) 下