NWCログ: 08/05/10 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:10):マーヌ@初心者騎士団
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめましてー! (02:10)
入室(02:10):武田”大納言”義久@初心者騎士団
入室(02:11):ある@初心者騎士団DD
ある@初心者騎士団DD > こんばんは、はじめまして (02:11)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして〜 (02:11)
入室(02:11):NEKOBITO@携帯さぽ〜と
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんは。 (02:11)
入室(02:12):白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国
入室(02:12):片瀬 水琴@初心者騎士団
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > どーよ。 本当に過疎化してるでしょ(笑) > NWC (02:12)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > はじめまして、こんばんわー (02:12)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > NWCよ!我は帰ってきた!(ぇ (02:12)
入室(02:12):黒鬼@初心者騎士団
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > ぞくぞくと(笑) (02:12)
黒鬼@初心者騎士団 > こんばんわー (02:12)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > 一気に人が集まるという怪奇(苦笑 (02:13)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > NWCはね。 イベントとか発生したら、真っ先に人が集まったりする場所だからさ (02:13)
入室(02:13):GENZ
GENZ > は (02:13)
GENZ > こんな時間から人がこんばんは (02:13)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > こんばんはー (02:14)
入室(02:14):空を見る人
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 暇な時間に、NWCを見てみたりするといいよ。 (02:14)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > そうなんですね〜 どうも入りづらいもので (02:14)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめましてGENZさん (02:14)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > あ、くぅさん。やっほ〜。ノシ (02:14)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > こんばんわー (02:14)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんばんは〜 (02:14)
空を見る人 > お。騎士団ご一行さんだ。こんちゃ (02:14)
GENZ > 初めまして。無名騎士藩国藩王のGENZです (02:14)
ある@初心者騎士団DD > こんばんは (02:14)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんはー (予想通り、人が釣れた! (02:14)
空を見る人 > 公嚢さんやほー ノシ (02:15)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > は、謀ったな!s(ry>NEKOBITOさん (02:15)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > はじめまして、武田です。 (02:15)
黒鬼@初心者騎士団 > こんばんわー (02:15)
GENZ > 釣り針…?w (02:15)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > こんばんわ- (02:15)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 謀りましたとも(笑) (02:15)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > 見学に来ました (02:15)
入室(02:15):黒崎克耶
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして空を見る人さん(メールアドレスが面白いw (02:15)
黒崎克耶 > 壁|A`)ジー (02:16)
詩歌 > こんばんわ (02:16)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして黒崎さん (02:16)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > こう、初心者騎士団談話室から、某携帯ユーザーの二枚舌によってこんな時間にこんなに集まってしまいました。ええ、怪奇です(マテヤ (02:16)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > まあ、あれですよ。 入りづらいからみんなで行くとね、安心できてそのいちなれますよ > 片瀬さん (02:16)
GENZ > こんばんは。なるほど (02:16)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > こんばんはー………じーーー(・ω|壁>黒崎さん (02:16)
黒崎克耶 > こんばんはーはじめまして 人が入ってきたので天井から降りてきてみました>マーヌさん (02:16)
GENZ > 今初心者騎士団さんはどんな感じなんでしょう?>107・108で (02:17)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんはー (黒崎さん発見!! (02:17)
黒崎克耶 > Σは!みられてる?!(´Д`) >白河さん (02:17)
黒鬼@初心者騎士団 > ここまで全てNRKOBITOさんの作戦通りなんですねw (02:17)
空を見る人 > はすめましてー >騎士団の方々 (02:17)
詩歌 > 人が起きてきたので酒場の隅から起きてきました (02:17)
ある@初心者騎士団DD > 108に帝国軍と共同戦線をはることになりまして (02:18)
詩歌 > (酒場じゃない (02:18)
黒崎克耶 > みつかったΣ(O■O)>NEKOBITOさん (02:18)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > 詩歌さんwwwこんばんはーwそしておはよう御座いますww (02:18)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 初心者騎士団のみんなと来れば、ROMの人が来ると信じて疑ってませんでしたよ! > 黒崎さん (02:18)
黒崎克耶 > ここに人がいない場合はおどってみるといいですよw  フイフイ ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ フイフイ>そうすると人が来る (02:18)
マーヌ@初心者騎士団 > まるで忍者の様な身のこなしですねぇ。凄いなぁ  >黒崎さん (02:19)
黒崎克耶 > (そして初心者のかたに変なことを吹き込む) (02:19)
黒鬼@初心者騎士団 > 踊るなら今の内wwww (02:19)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > 公嚢 は MP を 吸われた<踊ってみると (02:19)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 「誰もいない今だから……」なんてすると、ROMの方々が邪魔しにくる。そんな素敵な場所、NWC(笑) (02:19)
黒鬼@初心者騎士団 > そのノリは素敵だなあw (02:20)
黒崎克耶 > そうそう(笑) よーし、誰もいない…というと皆くる(笑) (02:20)
マーヌ@初心者騎士団 > 踊る、となるほど(ボンダンスのことかなー (02:20)
ある@初心者騎士団DD > 宇宙への輸送と、大気圏内の敵のうちおとしをすることになりました>108 (02:20)
入室(02:21):坂凪
GENZ > なるほどー>宇宙輸送と地上迎撃 (02:21)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > ガンパレで言う、学兵と同じ立ち位置で参加します。ええ、ある種の使いすt(撲殺 (02:21)
黒崎克耶 > うちおとし… (02:21)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > こんばんはー (02:21)
GENZ > 共和国の方は何というか。輸送(ry)とかで色々と必死ですw (02:21)
坂凪 > 一瞬ページ間違えたのかと思った(笑)。こんばんはー (02:21)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、坂凪さん (02:21)
ある@初心者騎士団DD > それと、空爆対策として、避難訓練をやらせていただく計画がたっているとこですね (02:21)
黒鬼@初心者騎士団 > こんばんわー (02:22)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんばんは〜 (02:22)
GENZ > ふむふむ>避難訓練 (02:22)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 片瀬さん。 始めのうちはさ、こう、入室するだけでもしてさ。 会話についていけそうなら会話する、そんな感じで。 (02:22)
GENZ > こんばんはー (02:22)
ある@初心者騎士団DD > こんばんは (02:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:22)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんはー (02:22)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > あ、はい、がんばりますー(ドキドキ (02:22)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > ありがとうございます>NEKOBITOさん (02:23)
ある@初心者騎士団DD > 初心者騎士団はいろいろなところから助けていただいてますね (02:23)
黒崎克耶 > わからないことがあったらわからないっていったら皆教えてくれますよー>片瀬さん (02:23)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > (ちなみに。 キャッキャウフフで楽しみたい場合は、黒崎さんに聞いてみるといいでスヨ? > 片瀬さん (02:23)
GENZ > キャッキャウフフしたいのにーしたいのにー (02:24)
黒崎克耶 > =□○_ (02:24)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > よろしくお願いします。なんかすみません(汗 (02:24)
黒崎克耶 > な、なぜわしにそれを振る(吐血) (02:24)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > そうなんですかー と思ったらなんか倒れてる人がww (02:24)
黒鬼@初心者騎士団 > キャッキャウフフの経験が豊富なんですかね? (02:24)
入室(02:24):やひろ
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > ちなみに「=□○_」これは人が床に横倒れてる図。 (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下