NWCログ: 08/05/10 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > えっと…御教授御願いします!(お目々キラキラ>黒崎さん (02:25)
マーヌ@初心者騎士団 > (キャッキャウフフってなんだろー。そこはかとなく大人のかほりが! (02:25)
坂凪 > 超辛合体GENZさん、今回はお世話になりやす (02:25)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > こんばんはー (02:25)
GENZ > 黒崎さんは明らかにキャッキャウフフ側の人では…(酷 (02:25)
やひろ > わー。初めまして、こんばんはーです (02:25)
黒崎克耶 > (こうなったらNEKOBITOさんの口を縫ってやるかしら) (02:25)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > よろしくお願いされてますよ? (02:25)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > いや、個人ACEが。ねぇ? > 黒崎さん (02:25)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんははじめまして、やひろさん (02:25)
黒崎克耶 > こんばんはー やひろさんじゃー(ぎゅむー!) (02:25)
GENZ > よろしくお願いしまーす>坂凪さん いやこちらこそ色々と(深々 (02:25)
黒鬼@初心者騎士団 > こんばんわー (02:25)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんはー(黒崎さんが何か怖いなぁ、あははははh (02:26)
黒崎克耶 > 確かに個人ACEでヤガミがいますが(汗) (02:26)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > はじめまして、こんばんわ〜 (02:26)
やひろ > わーい、黒崎さんぎゅー(きゃっきゃ (02:26)
ある@初心者騎士団DD > ピドポーション飲んでまで、おっかけてましたもんねー>黒崎さん (02:26)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > はじめまして。 (02:26)
黒鬼@初心者騎士団 > 黒崎さんはヤガミとキャッキャウフフ? (02:26)
GENZ > なんというキャッキャ空間 (02:26)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > それにしても……本当に人がくるなぁ(笑 (02:27)
黒崎克耶 > Σは!もしかして今この場で勲章もち、自分しかいない?!Σ(O■O) (02:27)
入室(02:27):猫野和錆
坂凪 > ……しかし、何故ここまでヤガミが人気なのでしょうか、解説のGENZさん? (02:27)
猫野和錆 > ヤガミと申したか。こんばんはー (02:27)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > こんばんはー (02:27)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > あ。ここにおわす「GENZ」さんは、無名世界観のアニメ「超辛合体バンバンジー」の出演者。もとい本人? (02:27)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > 一気に増えましたね・・ (02:27)
黒崎克耶 > きたきた!勲章もちがきた!!こんばんはー (02:27)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんははじめまして、猫野さん (02:27)
GENZ > お、俺に聞かれても>ヤガミ人気 (02:27)
黒鬼@初心者騎士団 > ヤガミ恐るべしだなあw こんばんわー (02:27)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > 勲章!うらやましい・・・ (02:27)
GENZ > きたー>勲章持ち (02:28)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんはー(勲章持ちが増えたぁ (02:28)
黒崎克耶 > え、へたれメガネだから(´・ω・`) >ヤガミ人気 (02:28)
やひろ > こんばんはーです (02:28)
坂凪 > こんばんはー // 無茶振りすぎたかッ (02:28)
ある@初心者騎士団DD > バンバンジー見てます。がんばってください! (02:28)
GENZ > 個人ヤガミだけでも10人いますしねw (02:28)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんばんはー (02:29)
GENZ > 無限のマイル坂ですが頑張ります…>バンバンジー (02:29)
ある@初心者騎士団DD > やっぱ、へたれがポイントなのか〜>ヤガミ (02:29)
黒鬼@初心者騎士団 > へたれ萌えという奴ですか (02:29)
GENZ > バンバンジースーツがもうすぐ完成するかも? (02:29)
猫野和錆 > はじめましてー>マーヌさん (02:29)
猫野和錆 > 勲章っておいしいですか(隅による (02:29)
ある@初心者騎士団DD > おー>バンバンジースーツ (02:30)
坂凪 > とりあえずウチの大将にさっさとタンク買ってもらいますごめんなさいごめんなさい (02:30)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > お。やった、さすが ぼくらのばんばんじーだぁい! (02:30)
入室(02:30):山吹弓美
黒崎克耶 > ヘタレ萌えwww (02:30)
山吹弓美 > |A`) (02:30)
ある@初心者騎士団DD > はじめまして (02:30)
マーヌ@初心者騎士団 > (ヤガミは生真面目なんだけれども、どこか抜けているところが人気なのかなーと思うです (02:30)
GENZ > こんばんはー/今度はベルカインの人でーす (02:30)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして山吹さん (02:30)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんはー(勲章持ちが三人に(笑) (02:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (ちなみに猫野さんは個人ACEで月子さんいます) (02:30)
やひろ > こんばんはーです (02:30)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > こんばんはー (02:30)
山吹弓美 > こ、こんばんはー 何かおっしゃいましたかえりすの人! (02:31)
詩歌 > 勲章タイムはいりまーす (02:31)
黒鬼@初心者騎士団 > ググって本人の意味がようやくわかりましたw>バンバンジー (02:31)
黒崎克耶 > マーヌさん、それもありw (02:31)
GENZ > 違います、俺は田上の、田上のッ orz (02:31)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > (予想以上に人が釣れる釣れる……大量じゃ(笑) (02:31)
ある@初心者騎士団DD > ヤガミはしょっちゅうピンチになるから、保護欲をそそってるのかなと思ってた (02:31)
黒崎克耶 > ソレをいうなら大漁(笑) (02:31)
山吹弓美 > え、ヤガミってどこか、じゃなくて抜けっぱなしなところが人気なのでは(待て) (02:31)
黒崎克耶 > あるさん、それもあり(笑) (02:32)
黒鬼@初心者騎士団 > ベルカインの人? (02:32)
マーヌ@初心者騎士団 > (ふむふむ、やっぱり飛行長席で倒れまくっているイメージが…… (02:32)
黒崎克耶 > Σ(´Д`)>山吹さん (02:32)
ある@初心者騎士団DD > ヤガミゾーン (02:32)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > いやいや、根本的に“ヤガミだから”人気なんですよ。それに理由なんて(ry (02:32)
猫野和錆 > ヤガミゾーン。 (02:32)
入室(02:32):テル
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > Σ(´Д`) (02:32)
黒鬼@初心者騎士団 > ヤガミゾーン (02:32)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (02:32)
GENZ > フヒフ/こんばんはー (02:33)
山吹弓美 > えーと、一応精霊機導弾のベルカインの嫁内定済みです(ぺこり) (02:33)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんはー (02:33)
黒崎克耶 > こんばんはー うわーんテルさーーんんんn!!(だきつき (02:33)
マーヌ@初心者騎士団 > ベルカインとの関係を深めることで、青空微笑勲章を獲得した山吹さん、ということではないかと。   >黒鬼さん (02:33)
山吹弓美 > こんばんはー (02:33)
黒鬼@初心者騎士団 > 響きが何か面白いんですが、何ですか、ヤガミゾーンてw (02:33)
GENZ > 山吹さんはRB太陽号も預かってます> (02:33)
テル > こんばんはー (02:33)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめましてテルさん (02:33)
テル > ぎゅー(黒崎さん (02:33)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > こんばんわー (02:33)
入室(02:33):蒼のあおひと
入室(02:34):イヌヒト
蒼のあおひと > こんばんはー(こそこそ隅っこへ移動/挨拶不要 (02:34)
黒鬼@初心者騎士団 > なるほど、婚約者、ぐらいでしょうか。青空微笑って凄いなw (02:34)
GENZ > こんばんはー×2 (02:34)
坂凪 > そっちの方がびっくりだよ!>太陽号預かってる (02:34)
イヌヒト > こんばんは。 (02:34)
入室(02:34):つづみ
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして蒼のあおひとさん (02:34)
黒鬼@初心者騎士団 > こんばんわー (02:34)
ある@初心者騎士団DD > 山吹さんて、ヨウコ産むのかな? (02:34)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > こんばんはー。一気に3人キターwww (02:34)
黒崎克耶 > テルさんにいろいろネコリスのこと聞きたかったんですががが>< (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下