NWCログ: 08/05/10 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > みはだいすが味方してくれたらね…orz (02:43)
猫野和錆 > やーい、ラブラブー(つんつん>黒崎さん (02:44)
マーヌ@初心者騎士団 > (ナース服ですね、高機動は (02:44)
黒鬼@初心者騎士団 > 全部生活ゲームなのですかね?>プロポーズ、結婚、子供 (02:44)
GENZ@無名騎士藩王URL (02:44)
山吹弓美 > 心配しなさんな黒崎さん、私それ以前の問題だから今orz (02:44)
黒崎克耶 > なんだよー君もそろそろ結婚式じゃないのかね?ん?>猫野さん (02:44)
GENZ@無名騎士藩王 > これが 高機動 (02:44)
蒼のあおひと > いやですねぇ坂凪さん、善行さんは何をしてたって可愛いじゃありませんか(笑) (02:44)
む〜む〜 > そのあたりは、生活ゲームになりますね (02:44)
坂凪URL (02:44)
やひろ > だいすも黒崎さんにデレるように願っておきますーw (02:44)
黒鬼@初心者騎士団 > なんという白衣の天使・・・>高機動 (02:44)
つづみURL  こちらにー(笑)<高起動忠孝さん (02:44)
黒崎克耶 > 生活ゲームですね>結婚式とか (02:45)
猫野和錆 > 気のせいですよ?結婚なんて遠い未来の話です(^^ (02:45)
蒼のあおひと > そうですね、プロポーズも結婚も子供も生活ゲームです (02:45)
山吹弓美 > みんなで出してこない!w (02:45)
黒崎克耶 > ありがとー!>やひろさん (02:45)
GENZ@無名騎士藩王 > フヒフ>みんなで (02:45)
テル > じゃあ、そろそろイヌヒトさん連れて帰りますね(リード引っぱり) (02:45)
テル > 失礼しましたー (02:45)
退室(02:45):テル
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 生活ゲームは、プレイヤーを虜にします(マジで (02:45)
やひろ > (気持ちは、分かりますw<何をしても可愛い (02:45)
つづみ > かぶりまくり(笑)<みんなで (02:45)
蒼のあおひと > あぁ、広背筋が浮き出たナース服…(*´Д`)ハァハァ (02:45)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:45)
イヌヒト > わんって、テルさん、く、首絞まってますっ・・・(ずるずる (02:46)
入室(02:46):武田”大納言”義久@初心者騎士団
黒崎克耶 > 山吹さんもそのうち…(によによ (02:46)
やひろ > お疲れ様でしたー。 ってイヌヒトさんがー!w (02:46)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜。 (02:46)
イヌヒト > ええと皆様、お疲れ様でした。失礼しますー (02:46)
退室(02:46):イヌヒト
蒼のあおひと > こんばんはー (02:46)
坂凪 > しまった、ちょっと遅かった。 // あかん、新手ののろけや……!>あおひとさん (02:46)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:46)
マーヌ@初心者騎士団 > (善行は大まじめに変態さんなところが…… (02:46)
坂凪 > お疲れ様でしたー (02:46)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたー (02:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:46)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > なんかはじきだされた・・ (02:46)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (02:46)
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー!   >お二人 (02:46)
GENZ@無名騎士藩王 > お疲れさまですー (02:46)
黒鬼@初心者騎士団 > 思った以上にアレでしたね・・・w アドレスどうもでした>高機動ただたかさん (02:46)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > お疲れ様でしたー (ふっ、イヌヒトさんとのライバル対決は流れてしまった!(笑) (02:46)
つづみ > お疲れさまでした&こんばんはー。 (02:46)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おつかれさまでした。 (02:47)
入室(02:47):初心者騎士団みなさんに話を振るといいよ!
退室(02:47):初心者騎士団みなさんに話を振るといいよ!
マーヌ@初心者騎士団 > ライバルだったんですか(笑) (02:47)
山吹弓美 > うんあのいまいましいカウントダウン止めたらね=□○_ そしたらPLACE取ってベルカインプロモさせてお家買って……ああ果てしないマイル坂 (02:47)
黒鬼@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (02:47)
マーヌ@初心者騎士団 > 話を振ると……ふむふむ。 (02:47)
黒鬼@初心者騎士団 > 犬と猫にまつわる対決が待っていたのでしょうかw (02:47)
蒼のあおひと > 私は善行さんならすね毛でもぱっつんぱっつんではちきれそうなナース服の合わせ目から見えるへそちらにも萌えますよ!!>坂凪さん (02:47)
黒崎克耶 > (つづみさんもBヤガミいるよとふっておこう) (02:47)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 一度会えば、みんなライバルになれるんですよマーヌさん (02:47)
む〜む〜 > カウントダウンは、止められますよ…(遠い目 (02:48)
GENZ@無名騎士藩王 > 萌えポイントは個人個人で違う…と(メモメモ (02:48)
黒崎克耶 > カウントダウンはなんとかなるよ!がんばろう!>山吹さん (02:48)
つづみ > 熨斗付けてお返ししますー(えいえい)<黒崎さん (02:48)
山吹弓美 > ありがとですー む〜む〜さんも頑張って日向さん拾ってくると良いよ! (02:49)
む〜む〜 > あるとわかれば止められるのさわっはっはorz (02:49)
黒崎克耶 > Σ熨斗)Д`)きゃー (02:49)
マーヌ@初心者騎士団 > おお、強敵と書いて“とも”と読む具合ですね!  >NEKOBITOさん (02:49)
白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国 > 不味い…スイマー?違うな、睡魔に襲われているのでそろそろ寝ます。お休みなさい。 (02:49)
む〜む〜 > まんがにく片手にいってきます(`・ω・´) (02:49)
GENZ@無名騎士藩王 > お疲れさまですー (02:49)
退室(02:49):白河 輝(公嚢)@芥辺境藩国
む〜む〜 > おやすみなさい〜 (02:49)
蒼のあおひと > カウントダウンは止めてしまえばこっちのもんですよ!ファイトですねぅ>山吹さん (02:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:50)
やひろ > お疲れ様でしたー (02:50)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (02:50)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > ふふふふ。マーヌさんもいずれ“とも”となりますヨ (02:50)
ある@初心者騎士団DD > おつかれさまです (02:50)
山吹弓美 > がんばりますーここでうちのこかわいいでしょーってのろけられるようになりますー=□○_ (02:50)
つづみ > 何か手はあるはずなんで頑張りましょうね<山吹さん    (02:50)
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様です、スイマー?むむむー。  >白河さん (02:50)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:50)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おつかれさまでした〜 (02:50)
坂凪 > いやまあ、ウチもふみこさんならオゼットでも萩でもニャンコポンでもレイカちゃんの上司の人でもおっけいなので判ります>ただたかさんのあれやそれやも萌える (02:50)
GENZ@無名騎士藩王 > 生活ゲーム…行きたいなあ…(遠い目 (02:50)
黒鬼@初心者騎士団 > 何度聞いてもスイマーに襲われるは想像したら笑ってしまうw (02:50)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > お疲れ様でしたー / 10〜15マイルほどなら援助できますよ (02:50)
む〜む〜 > イアラちゃん愛でまくる日を楽しみにしてます(*´▽`*) (02:50)
黒崎克耶 > GENZさんはえりすをゲッツ! (02:51)
やひろ > のろけ、楽しみにしてますー>山吹さん (02:51)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > と言うか。 (02:51)
山吹弓美 > 頑張って公式設定書き換えてみせますー いや私がMLになるとか言われたらあれですがー (02:51)
GENZ@無名騎士藩王 > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (02:51)
入室(02:51):騎士団のみなさんがノロケ話についていけてないのを気にしてあげて!
GENZ@無名騎士藩王 > >黒崎さん (02:51)
退室(02:51):騎士団のみなさんがノロケ話についていけてないのを気にしてあげて!
GENZ@無名騎士藩王 > そ、そうね! (02:51)
マーヌ@初心者騎士団 > (失礼ながら、坂凪さんのそれは単なる雑食のような気もします(・ω・) (02:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下