NWCログ: 08/05/10 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名騎士藩王 > ノロケはかなり情報レベルが高い気がしてきました。 (02:52)
黒崎克耶 > ごほんごほんっ (02:52)
山吹弓美 > いや申し訳ない=□○_ (02:52)
GENZ@無名騎士藩王 > 落ち着いて編成とか編成とか編成とか。 (02:52)
黒鬼@初心者騎士団 > 驚くような話ばかりでしたw>高レベル惚気 (02:52)
空を見る人 > ノ ウチもついていけません! むしろ付いていく気すらありません! (02:52)
坂凪 > *おおっと*>ペース下げて (02:52)
ある@初心者騎士団DD > 自分としては、目の前でノロケを見れたのはうれしいんですが (02:52)
蒼のあおひと > 天の声さんも入ってくればいいのにー(笑) (02:52)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > え、や、ついてけなくてスミマセン (02:52)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 私は冒険騎士団の借金地獄からはやく抜け出したい(笑) (02:52)
山吹弓美 > へ、編成はGENZさんがんばれ=□○_ (02:52)
黒崎克耶 > まーこのように話を振ると∞になります (02:53)
坂凪 > (んとね、全部同一人物なんだ、実は。時系列が違うだけで>ふみこさん (02:53)
む〜む〜 > 編成もついていくのたいへんかとノシ (02:53)
GENZ@無名騎士藩王 > フヒヒ。さっきもうやってきまし(ry<臨時編成案 (02:53)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 初めて参加した時の話とか > 歴戦の方々 (02:53)
GENZ@無名騎士藩王 > ああ、それはいいかも>初参加の思い出 (02:53)
黒崎克耶 > 初参加… (02:54)
マーヌ@初心者騎士団 > ニャンコポンとふみこしか分かりませんでした、なるほどありがとうございます!  >坂凪さん (02:54)
ある@初心者騎士団DD > レイカちゃんの上司って、ふみこなんだ (02:54)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > ちなみに私の初参加はどかんですよっ!! (02:54)
やひろ > (歴戦じゃないので一緒に聞いてますー (02:54)
む〜む〜 > 初参加って…アイドレスの? 無名世界観関係ゲームの? (02:54)
ある@初心者騎士団DD > 知らなかった (02:54)
蒼のあおひと > 初参加…デスペナルティつきの冒険に、藩王自ら特攻かましたノリに惚れてよけに入国したとか…(ぁ) (02:55)
黒崎克耶 > 初参加のときは携帯参加だったのでRPするのに苦労した覚えがあります>< (02:55)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 大絢爛舞踏祭からかなぁ。 テンダイスできた時だと (02:55)
GENZ@無名騎士藩王 > ヤガミ救出作戦…というややマイナーな奴からw (02:56)
む〜む〜 > ……精霊機導弾のスコトラになってしまう(滝汗 (02:56)
坂凪 > こっそり大絢爛の頃から。ヤガミ救出作戦(TT作戦)の頃から裏方やっとりました (02:56)
GENZ@無名騎士藩王 > 当時はAの魔法陣全盛期… (02:56)
黒崎克耶 > 参加してまだ1年しか経ってないです(汗) (02:57)
山吹弓美 > えーと白いオーケストラからですね。大絢爛のときはPC修理に出してて知らなかったので (02:57)
つづみ > 無名世界観ならなっこちゃんからでした<初参加 (02:57)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > じゃあ、他のでお願いしますー > む〜む〜さん (02:57)
む〜む〜 > そこから先だと…GPM23という…だれか古い人〜?(@@ (02:58)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > (私は参加して2ヶ月と20日ほど) (02:58)
猫野和錆 > カウンターアタックからかなあ・・・ (02:58)
GENZ@無名騎士藩王 > GPM23の人はなかなかいませんぞw (02:58)
む〜む〜 > がーんΣ (02:58)
山吹弓美 > む〜む〜さん結構古株? (02:58)
蒼のあおひと > アイドレスからの参加ですー。 (02:58)
黒崎克耶 > ゲーム自体ならGPMからなんだけどこういうのあるの知らなかったからなぁ (02:58)
マーヌ@初心者騎士団 > (皆さん凄いなぁ (02:58)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > Σ なぜ過去に!? 未来のお話しでお願いします(笑) > む〜む〜さん (02:59)
黒崎克耶 > む〜む〜さんが古株vvv (02:59)
む〜む〜 > ちょー古いです。精霊の頃の海法さん知ってます=□○_ (02:59)
GENZ@無名騎士藩王 > おおう>精霊の頃 (02:59)
やひろ > (初参加はPPGの初陣(の応援)でした。無名世界観自体は、参加せずにGPMくらから見てましたがー (02:59)
む〜む〜 > え、あの。精霊よりガンパレードマーチの方が新しいですよ? (02:59)
黒鬼@初心者騎士団 > 自分たちは今回のがアイドレス初ゲームなのですが、皆さんは初ゲームの時どんな事に気をつけて行動してました? (02:59)
やひろ > わー。む〜む〜さんすごい (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下