NWCログ: 08/05/10 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > |・) そうかあそれでべるかいんがべっかくとか (03:00)
黒鬼@初心者騎士団 > 初心者ならではの注意点みたいなのを教えて頂きたいのですが (03:00)
つづみ > それも凄いです(笑)<む〜む〜さん (03:00)
入室(03:00):海法
GENZ@無名騎士藩王 > 初ゲームの時は右も左もわかりませんでしたw Aマホだったので回りの人に状況聞いたりとかー (03:00)
海法 > わーむ〜む〜さん、すごい (03:00)
黒崎克耶 > あ、陛下だ! こんばんはー (03:00)
山吹弓美 > あ、海法さんこんばんはー (03:00)
む〜む〜 > 海法さん…あなたがいいますか! (03:00)
GENZ@無名騎士藩王 > 海法さんきたー! こんばんはー (03:00)
やひろ > こんばんはーです (03:01)
蒼のあおひと > 陛下こんばんはー (03:01)
つづみ > こんばんはー。詳しい方が(笑) (03:01)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんはー(エースまでもが釣れた(笑) (03:01)
黒鬼@初心者騎士団 > こんばんわー (03:01)
猫野和錆 > いや、掲示板ゲームだけど「希望号のれるよ!」とGENZにそそのかされて「うわぁい、希望号ー!」ってのっかってしまったのが全ての間違いで・・・ (03:01)
黒崎克耶 > これで陛下が一番古株…? (03:01)
蒼のあおひと > 初ゲームのときは右往左往して気がついたら終わってました…! (03:01)
ある@初心者騎士団DD > こんばんは。はじめまして、海法さん (03:01)
猫野和錆 > こんばんはー (03:01)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんばんは。はじめまして。 (03:01)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > はじめまして、こんばんわ (03:01)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > (そう言えば、ゲーム自体は精霊機導弾からだっけなぁ……) (03:01)
黒崎克耶 > 初ゲームはよくわからんままおわりましたよ@@ (03:02)
GENZ@無名騎士藩王 > ホホホ>ワサビー (03:02)
海法 > はじめまして>あるさん、武田さん、片瀬さん (03:02)
坂凪 > すんません殆ど表ゲーム出てないです……! (03:02)
つづみ > えーっと、何も考えずとりあえず参加してみようという感じでしたorz (03:02)
山吹弓美 > 白オケ参戦きっかけはニーギの盾になりに行った、だからなあ (03:02)
黒鬼@初心者騎士団 > 自分もそれはなりますねw>うわぁい、希望号ー! (03:03)
マーヌ@初心者騎士団 > はじめましてこんばんは、海法さん (03:03)
GENZ@無名騎士藩王 > うわぁい希望号ー! と言いつつ実際にはウォードレス部隊だった気がしないでもない (03:03)
マーヌ@初心者騎士団 > (さ、作家さんが…… (03:03)
む〜む〜 > ありがちな罠w>実はWD部隊 (03:04)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > RBは義勇号・武勇号・慈愛号のアニメ版が好き (誰も聞いてない (03:04)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > (マーヌさん。作家ちがう、よけ作家ですよ(笑) (03:04)
ある@初心者騎士団DD > ありがちなんだ・・>実はWD部隊 (03:04)
黒崎克耶 > あるぇーWDきてるぞーw?>GENZさん (03:04)
黒鬼@初心者騎士団 > 初めては気付いたら終わってたというような人が多いのですねえ。これだけ豪華なメンバーでも (03:05)
猫野和錆 > まあ、世の中そんなものですよね・・・>WD (03:05)
詩歌 > 白オケの時は精霊手で主戦場から遠く離れたところを(笑) (03:05)
猫野和錆 > #別に猫野和錆は豪華メンバーではありません 念のため (03:05)
GENZ@無名騎士藩王 > いやあ、前は単発ゲームが多かったのでー (03:05)
黒崎克耶 > #同じく>豪華ではありません (03:06)
GENZ@無名騎士藩王 > アイドレスが初めてじゃないでしょうか、ここまで長々と遊ぶのは。 (03:06)
マーヌ@初心者騎士団 > (よけでも何でも驚きですよ!  >NEKOBITOさん (03:06)
GENZ@無名騎士藩王 > (豪華の判断基準がわからない…) (03:06)
山吹弓美 > アデリーでミサイル撃ち落とした後エースキラー戦に加わってたらしいですよ私w<白オケ (03:06)
詩歌 > 大絢爛の時は課題そのものは誰かが答えられればいいという気持ちでサポートに回ってましたね (03:06)
ある@初心者騎士団DD > でも、猫野さんは医療で良く活躍されてるイメージがあるのですが (03:06)
空を見る人 > ♯自分はゴミです (03:06)
やひろ > (猫野さんも黒崎さんも充分豪華な気がッ (03:06)
む〜む〜 > 自分の乗りたいものを優先するか、自分の目的(○○を守りたい)を優先するかで。後者を選ぶと気がついたら遠いところにいったり… (03:06)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > #同じく別にNEKOBITOは豪華メンバーではありません 当然のごとく (03:06)
蒼のあおひと > #同じく豪華のごの字もありません>豪華ではない (03:06)
坂凪 > ターニの帰還(ファンタジー)でWD着てました。あるぇ? (03:07)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > 豪華ですよ!これで、是空さんとかまで来たらまた凄いことになりそうだ・・(滝汗) (03:07)
山吹弓美 > #豪華っていうと海法さん黒崎さん詩歌さんGENZさんあおひとさん……(自分は入らない) (03:07)
マーヌ@初心者騎士団 > (皆さん豪華絢爛な方々です。本人がそう思われていないだけで、初心者からすればどなたも等しく眩しいです (03:07)
黒崎克耶 > へい!ぜくーさんかもーん!(とかいってみる) (03:08)
黒鬼@初心者騎士団 > #と謙遜は全て却下します。自分からしたら大半の人が豪華なのですよw (03:08)
む〜む〜 > ……なんで治癒師やってんだっけそういや?(マテマテ (03:08)
山吹弓美 > ターニの帰還……今でも思い出す、エイジャ兄弟の生尻=□○_ (03:08)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > それで本当に是空さんが来たら、もう笑います > 大納言さん (03:08)
ある@初心者騎士団DD > あ、ターニの帰還(古代レムーリア)でWD着れたのですか? (03:08)
海法 > まぁこー古参が偉そうな顔してると、世の中つまんなくなるんで(笑) (03:08)
入室(03:08):ハロルド@ながみ藩
GENZ@無名騎士藩王 > うっ>エイジャ兄弟の生尻 (03:08)
海法 > 是非、新参の皆さんには頑張って目立ってもらいたいなー (03:08)
黒崎克耶 > これできちゃったら笑います(笑) (03:08)
GENZ@無名騎士藩王 > トラウマがorz (03:09)
ハロルド@ながみ藩 > 楽しそうだったので来てしまった。こんばんわ (03:09)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんはー (03:09)
やひろ > こんばんはーです (03:09)
山吹弓美 > ねー一緒だったよねーGENZさんw (03:09)
黒鬼@初心者騎士団 > こんばんわー (03:09)
山吹弓美 > こんばんはー (03:09)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめましてハロルドさん。 (03:09)
黒崎克耶 > エイジャ兄弟はアイドレスで素っ裸にされたトラウマが…orz (03:09)
坂凪 > エイジャ兄弟が来たら悉く裸が。アイドレスでさえ! (03:09)
つづみ > 海法さんや是空さんと初めてお話ししたときはめちゃくちゃ緊張しましたねー(笑) (03:09)
つづみ > こんばんはー。 (03:09)
む〜む〜 > 広島の大惨事……www>エイジャ兄弟 (03:09)
む〜む〜 > こんばんは〜 (03:09)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんばんは〜 (03:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:10)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > #ちなみ。本当に私は初心者だかね。そこらへんを忘れないでね > 初心者騎士団の皆さん (03:10)
蒼のあおひと > (エイジャ兄弟の大臀筋…(きゅん) (03:10)
蒼のあおひと > こんばんはー (03:10)
山吹弓美 > ターニのときはまだマシだったよね……エプロンだけだけどつけてたから!<エイジャ兄弟 (03:10)
GENZ@無名騎士藩王 > 踊り子と兄弟騎士という呪われたセッションがですね(遠い目 (03:10)
黒鬼@初心者騎士団 > いっそ全裸の方がww>エプロン兄弟 (03:10)
山吹弓美 > 私は兄弟の背後にいたので生尻見ちゃったのさ=□○_ (03:11)
ある@初心者騎士団DD > ネクタイだけとかのときもありましたが(笑) (03:11)
む〜む〜 > うはあ>兄弟の背後 (03:11)
黒崎克耶 > エイジャ兄弟の絶技の漢盛りで当時男だった自分は全裸に…orz (03:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下