NWCログ: 08/05/10 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 山吹さん…イイモノみちゃったのねwww (03:12)
坂凪 > まさか他の人まで脱げるとは思わなかった>漢盛り (03:13)
GENZ@無名騎士藩王 > (エイジャ兄弟自体は皆さんご存じなのかしら) (03:13)
む〜む〜 > 男性全員脱げましたしねー (03:13)
マーヌ@初心者騎士団 > 何だか心が滾りそうでありますね。  >漢盛り (03:13)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > エイジャ兄弟はコメディでシリアスを演じる凄い人です (03:13)
つづみ > それを輸送船のモニターで見て(たぶん)悲鳴上げてたと思います(笑)<漢盛り (03:13)
やひろ > ですね、自分もログ見てびっくりしました<漢盛り (03:14)
蒼のあおひと > エイジャ兄弟はマッチョで素敵な兄弟なんです(笑) (03:14)
山吹弓美 > ……魂抜けそうになりましたわえw>くろさきさん (03:14)
黒崎克耶 > あれこそ阿鼻叫喚(笑) (03:14)
ある@初心者騎士団DD > 式神の城2にでてきますよね。あんなキャラだとは知らなかったですが (03:14)
入室(03:14):え〜
やひろ > こんばんはーです (03:14)
え〜 > こんばんは〜(賑やかなので入ってみたw (03:14)
黒鬼@初心者騎士団 > 自分はそれこそ海法さんの小説で。手を繋ぐだけでも幸せってニーギのコメントが印象的でした>エイジャ兄弟 (03:14)
つづみ > こんばんはー。 (03:14)
む〜む〜 > 式神の城2の、マンガの方だとかなりキャラが近くなるかと (03:15)
GENZ@無名騎士藩王URL<この兄弟ですねー (03:15)
坂凪 > シューティング版ではまともやってん、比較的…… ただの暑い親父2人組で…… (03:15)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんはー(藩王も地道に多く釣れてるなぁ (03:15)
黒崎克耶 > 男性は全て脱がされ、女性も悲鳴をあげるという… (03:15)
黒鬼@初心者騎士団 > こんばんわー (03:15)
む〜む〜 > こんばんは〜 (03:15)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (03:15)
ハロルド@ながみ藩 > メイドガイから裸になって笑うしかない人もいたから、けっこう悲惨な惨状だったよね>漢盛り (03:15)
蒼のあおひと > こんばんはー (03:15)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして!   >え〜さん (03:15)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > 必ずあそこで死ぬ・・(泣) (03:15)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ (03:15)
猫野和錆 > 地獄絵図・・・ (03:15)
GENZ@無名騎士藩王 > こんばんはー (03:15)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんばんは。はじめまして。 (03:15)
黒鬼@初心者騎士団 > 2のビジュアルは渋いのになあw (03:15)
え〜 > はじめましてー!>マーヌさん (03:16)
山吹弓美 > ありゃこんばんはー (03:16)
え〜 > はじめまして〜!>武田”大納言”義久さん (03:16)
坂凪 > コミック版やねん、コミック版が元凶(?)やねん(コミック版式神の城、マガジンZコミックスから発売中 (03:16)
ある@初心者騎士団DD > こんばんは (03:16)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > はじめまして、こんばんわ (03:16)
退室(03:16):マーヌ@初心者騎士団
入室(03:16):マーヌ@天領@初心者騎士団
ハロルド@ながみ藩 > マンガのほうでも、“服が破ける”以外は男の中の男って感じのカッコイイ人なんだけどね (03:16)
GENZ@無名騎士藩王 > ギャグ描写の人ほど強いという (03:17)
黒崎克耶 > まさにギャグ畑のひとですよね (03:17)
山吹弓美 > となるとコミック版のシナリオは是空さんだから……元凶是空さん?w (03:17)
む〜む〜 > コミック版は、エイジャ兄弟のとこの次が見所ですよ…(*´▽`*)<オチツケ (03:17)
黒鬼@初心者騎士団 > 是空さんですか?w>元凶 (03:17)
ある@初心者騎士団DD > マンガ版は服が破けるのか!! (03:17)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > ギャグは世界を救うんですよ…… (03:17)
黒崎克耶 > 是空さんもギャグ畑のひとだから…陛下も? (03:17)
え〜 > はじめましてー>片瀬 水琴さん (03:18)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > (ギャグの力はすごいんですねぇ (03:18)
坂凪 > シリアスからギャグに(無理やり)軌道修正してクリアしたゲームが過去芝村系ゲームであったそうな(伝聞形) (03:18)
山吹弓美 > 海ラヴですねー (03:19)
GENZ@無名騎士藩王 > ギャグ能力が特殊でついているんですよねw>是空さん<光線無効化 (03:19)
む〜む〜 > あ、海ラブ… (03:19)
黒崎克耶 > あーなるほど (03:19)
つづみURL 遅ればせながら漢盛りログ(違)はこちらです。 (03:19)
山吹弓美 > ひらがなぜくうさんはミサイル無効化でしたっけーw<ギャグな特殊 (03:19)
ある@初心者騎士団DD > ギャグ能力・・ (03:19)
GENZ@無名騎士藩王 > 海法さんもついてますよ。*よけ職人はあらゆるアタックを避けるチャンスがある。 (03:20)
え〜 > 「ギャグ」の項目がCWTGの情報集積場にあった…… (03:20)
む〜む〜 > うははは…懐かしい=□○_ (03:20)
ハロルド@ながみ藩 > 光線無効化ってギャグ能力だったんですか? (03:20)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > なるほど、そうなるとギャグ畑の強い敵が出てこないのも不思議な話ではありますね。 >坂凪さん (03:20)
GENZ@無名騎士藩王 > 手鏡で回避するギャグ能力だそうで>光線無効化 (03:20)
黒崎克耶 > 陛下も無敵だw>よけ職人 (03:20)
む〜む〜 > 全員漢盛no (03:20)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > ありがとうございますー>つづみさん (03:20)
む〜む〜 > 全員漢盛の恐怖www (03:20)
黒崎克耶 > ログが…=□○_ (03:20)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > ありがとうございます。>つづみさん (03:21)
空を見る人 > 壁lx・) 空気になってるんで落ちまーす。挨拶不要ー。乙でした (03:21)
山吹弓美 > あははははw<全員漢盛 (03:21)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > あ、そうそう。初心者騎士団の皆さん (03:21)
GENZ@無名騎士藩王 > お疲れさまですー (03:22)
ハロルド@ながみ藩 > 手鏡! すげー。じゃ、ミサイルは、バカボンパパが銃弾に当たらない理屈ですか?(トゥーンワールドの理屈とも言う (03:22)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (03:22)
む〜む〜 > ラスト一歩手前までは真面目だったのにね…(汗 (03:22)
退室(03:22):空を見る人
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (03:22)
黒鬼@初心者騎士団 > 時間も時間なので、アドレスだけ漢盛の恐怖は後で味わうとして、失礼しますねー (03:22)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 時間には気をつけて下さいねぇ > 明日に響きますから (03:22)
ある@初心者騎士団DD > おつかれさまでした (03:22)
猫野和錆 > いやきっと、ハリウッド映画の主人公補正では・・・ (03:22)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまです (03:22)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (03:22)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れます。おやすみなさいませー (03:22)
退室(03:22):蒼のあおひと
マーヌ@天領@初心者騎士団 > ありがとうございます!実は読んだことがないわけではなかったのですが、実際に経験された方のお話を聞いた後だとまた格別のものがありますねっ >漢盛りログ (03:23)
やひろ > お疲れ様でしたー (03:23)
つづみ > いえいえ〜。<片瀬さん、武田さん   お疲れさまでしたー。 (03:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:23)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (03:23)
黒鬼@初心者騎士団 > もしまたお邪魔する時があったらよろしくお願いします (03:23)
坂凪 > 今はシリアス領域が増大中やねん…… でもきっと、「ギャグが! シリアスに出来ることもあるはずだ!」という展開もあるはず。あってくれ (03:23)
ハロルド@ながみ藩 > ぜくうさんはダイ・ハードタイプのACEなんか・・・ (03:23)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おつかれさまでした〜 (03:23)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (03:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下