NWCログ: 08/05/10 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お疲れさまでしたー。それでは、私もお先に失礼いたします。おやすみなさーい (03:23)
退室(03:23):山吹弓美
退室(03:23):黒鬼@初心者騎士団
坂凪 > お疲れ様ですー (03:23)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > お疲れ様でしたー / そして遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたー (03:23)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (03:23)
GENZ@無名騎士藩王 > お疲れさまでした。/後ギャグ畑なものは/ (03:23)
つづみ > いえいえです。<マーヌさん    では、私も失礼します。お休みなさいませ。 (03:24)
退室(03:24):つづみ
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おつかれさまでした〜 (03:24)
黒崎克耶 > ほにゃほにゃ、それでは自分もそろそろおいとましますー おやすみなさいませー (03:24)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (03:24)
退室(03:24):黒崎克耶
片瀬 水琴@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー おやすみなさい (03:24)
GENZ@無名騎士藩王 > まあバンバンジーは全面的にギャグなので置いておいて(ぇ (03:24)
ある@初心者騎士団DD > おつかれさまでしたー (03:24)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > いやー。それにしても、釣れた釣れた。予想以上に皆さん釣れましたよ (03:25)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > お疲れ様でしたー (03:25)
坂凪 > とりあえずakiharu藩のかれんちゃんが可愛すぎるんですがどうしようッ!? +αの眼鏡がまぶしすぎる (03:25)
む〜む〜 > え、そこでバンバンジーあげずにどうするんですか (03:25)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (03:25)
猫野和錆 > 俺も、なだれにのりますにゃー (03:25)
猫野和錆 > おやすみなさーい (03:25)
退室(03:25):猫野和錆
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまでしたー (03:26)
GENZ@無名騎士藩王 > え、やっぱあげなきゃだめですか>バンバンジー/おやすみなさいー (03:26)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 今度、真剣に初心者騎士団のNWC案内か、藩国チャット巡りでも考えようかなぁ…… (03:26)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > (め、メガネ……>< (03:26)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おやすみなさーい (03:26)
ハロルド@ながみ藩 > バンバンジーはスーパーロボット系という名のギャグですよね? (03:26)
ある@初心者騎士団DD > 労働一号かれんちゃんは海ラブでしたっけ? (03:26)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > おやすみなさいー (03:26)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > お休みなさいませー (03:26)
GENZ@無名騎士藩王 > かれんちゃんは海ラヴ及び絢爛舞踏祭ですね (03:26)
GENZ@無名騎士藩王 > ですよねー>スパロボ=ギャグ (03:27)
詩歌 > おつかれさま (03:27)
やひろ > おやすみなさいー。自分も失礼しますー (03:27)
退室(03:27):やひろ
ハロルド@ながみ藩 > RBや人型戦車をリアルロボット系と大別するのは正直無理があるが (03:27)
GENZ@無名騎士藩王 > *バンバンジー・ヘリは辛いものを食べることで召喚できる。<これとか。 (03:27)
ハロルド@ながみ藩 > おやすみなさいー (03:27)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (03:27)
む〜む〜 > というわけで、超辛合体バンバンジーの公式ページをつURL (03:27)
GENZ@無名騎士藩王 > お疲れさまでした (03:27)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (03:27)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > お休みなさいませー (03:27)
坂凪 > RBは希少な水中ロボだよ。ゲッター3とガチバトが(ry (03:28)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おやすみなさーい (03:28)
ある@初心者騎士団DD > 公式ページなんてあったのか! (03:28)
ある@初心者騎士団DD > おつかれさまでしたー (03:28)
GENZ@無名騎士藩王 > 俺が作っ(ry<公式ページ (03:28)
ハロルド@ながみ藩 > シープホーンと単騎で戦えるのはトップエースか、バンバンジーしかないという・・・ギャグって偉大です (03:28)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > バンバンジーはムービーが……ッ! (03:28)
GENZ@無名騎士藩王 > ムービーは羅幻王国のハスターさん作ですー (03:29)
坂凪 > とりあえず、美人秘書アシタさんとながみさんを並べないでアゲテ!(落涙 (03:29)
GENZ@無名騎士藩王 > いや、実はまだデザインが本決まりしてないという致命的な弱点がですねw>バンバンジー (03:29)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > ムービーは。羅幻のハスターさん作(たしか (03:29)
む〜む〜 > …つまり、ながみさんも美人秘書に? (03:30)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > ハスターさんも多芸な方ですよね。(単にBL好きな人とか思ってはいけませんね、うん (03:30)
ハロルド@ながみ藩 > ながみさんは、最近忙しんで、PLACEを呼んであげてください(いないけど (03:30)
ハロルド@ながみ藩 > む〜む〜さん、それはありえないね (03:31)
坂凪 > (キノウツンのアシタスナオさん、玄霧さんのマッドサイエンティストの特殊で美人秘書となっています) (03:31)
GENZ@無名騎士藩王 > ながみゆきと(ACE)を取るマイルがあったらタンクをですね(苦笑) (03:31)
ハロルド@ながみ藩 > なぜならうちの王様には嫁がおる! (03:31)
坂凪 > た、タンクは藩国の方でなんとか……! (03:32)
坂凪 > ギャグ畑の人間に美人なんてフレーズぁ似合わねぇッス(笑) (03:32)
む〜む〜 > それいったらアシタさんも! (03:32)
ある@初心者騎士団DD > あ、なんだ、騎士団なのか>バンバンジー (03:33)
GENZ@無名騎士藩王 > や、これは公式ページをこれ幸いと騎士団に流用しただけでw (03:33)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > いや、騎士団は後で作ったんですよ > あるさん (03:33)
入室(03:33):ある@初心者騎士団DD
む〜む〜 > むしろ本命はSTORYの側に (03:33)
ある@初心者騎士団DD > え?やっぱり、公式ページは本当に作ったんだ (03:34)
GENZ@無名騎士藩王 > あ、劇場版リンクが最新じゃないや。ちょっと修正修正/ (03:34)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > いずれ量産型のバンバンジーが騎士団に配備される、と信じてます。 (03:34)
ハロルド@ながみ藩 > スーパーロボットが量産されるときは、それはぼっこぼこにされるときだよ (03:35)
む〜む〜 > 入門用には、リンクが最新になった後の劇場版がおすすめです(`・ω・´) (03:35)
ハロルド@ながみ藩 > そして新たなスーパーロボットが・・・ (03:35)
GENZ@無名騎士藩王URL<劇場版 (03:35)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > (辛いものも量産しないと! (03:35)
坂凪 > ぽち女王も避け作家のファンだったんだ…… 昔の記事も読むと再発見が (03:35)
む〜む〜 > あ、リンクきたわ〜 (03:35)
坂凪 > 負けフラグと申したか>量産型スーパーロボット (03:35)
GENZ@無名騎士藩王 > リンクも修正しましたー (03:35)
ある@初心者騎士団DD > スーパーロボットは量産されちゃだめです (03:35)
GENZ@無名騎士藩王 > 量産スーパーロボットといえばゲッターG… (03:36)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > EVA=すーぱーろぼっと。 つまり量産型は強い理論(笑) (03:36)
GENZ@無名騎士藩王 > …とりあえず騎士団派生で皆にバンバンジーメン(人)がつかないものかと (03:36)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 私。バンバンジー騎士団に入りたいからPLACEがより欲しくなりました(照れ (03:38)
入室(03:38):兄猫
マーヌ@天領@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして兄猫さん (03:39)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こんばんはー (03:39)
む〜む〜 > こんばんは〜 (03:39)
え〜 > 今思った、「スーパーロボットが量産されたら、その時点でもうスーパーじゃなくなってね?」、と (03:39)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > こんばんは。はじめまして〜 (03:39)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ (03:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下