NWCログ: 08/05/10 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ずるりっ…(とホラーよろしく入室、おコンバンワ〜/ハジメマシテ〜おお、初心者騎士団の方が多いくいらっさるw (03:40)
詩歌 > マジンガーもゲッターも通ってきた道です<VS量産機 (03:40)
え〜 > こんばんは〜 (03:40)
ハロルド@ながみ藩 > EVAの量産型は、再生能力と無限稼働可能以外は弱くないですか?>NEKOBITOさん (03:41)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > (パイロットの心が輝いていれば、それはもうスーパーロボットだと思うのです! (03:41)
ある@初心者騎士団DD > こんばんは (03:41)
ハロルド@ながみ藩 > アスカに内部電源が切れるまでの62秒でせん滅されましたが (03:41)
兄猫 > 。o(EVAの量産型…なんといっても、あの口に不気味さを感じますたねぇ (03:42)
ハロルド@ながみ藩 > 口・・・今思えば理由があって口があるんですよねえ (03:43)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > いや、スペック的に一番低いのは零号機でして。 次に初号機。で、弐号機以降はみんな同じくらいの強さで > EVA (03:43)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > 理由?ですか? (03:43)
兄猫 > スーパーロボット!みんなもスーパーロボットを作ろうYO!具体的には帝國軍の大型I=D? (03:44)
GENZ@無名騎士藩王 > 帝國スーパーロボは決戦号が (03:44)
ハロルド@ながみ藩 > テストタイプが強いわけない、とそういうことですね>ゼロ号機 (03:44)
GENZ@無名騎士藩王 > テストタイプに事故はつきものです (03:44)
GENZ@無名騎士藩王 > 生活ゲームでは試作機をテストするというゲームも出来たり。 (03:45)
ハロルド@ながみ藩 > 2号機の内臓をついばむ翼をもつ量産型。あれは旧約聖書だかなんだかにある一節なんです (03:45)
え〜 > 零号機はプロトタイプじゃなかったっけ?テストタイプは初号機だった気が……? (03:45)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > いや、零号機はプロトタイプ。 (03:46)
GENZ@無名騎士藩王 > プロトタイプ=試作機 テストタイプ=試験機 マスプロダクツモデル=量産機 ですなー(零・初・弐) (03:46)
ハロルド@ながみ藩 > 人に火を与えし一柱の神に主神は怒り、縛り付けて鳥たちに内蔵を一生ついばませた、とあります (03:47)
兄猫 > 。o(神話とかはいろいろな世界の終わりがありますからねぇ…<旧約聖書 (03:47)
詩歌 > 弐号機も実質量産型なんですよね (03:47)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > だから筋力とか装甲とかスペック低いから。修復するついでに改修されたの (03:47)
GENZ@無名騎士藩王 > しかし量産機わはー (03:47)
詩歌 > プロメテウスですね (03:47)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 試作量産型、な位置付けですねー。弐号機 (03:48)
兄猫 > NP−16プロメテウス(ぉ (03:48)
ハロルド@ながみ藩 > ここでいう火は、科学。人間の業であり、力でもある科学を与えられ戦うアスカを生贄とし、シンジの心を打ち砕く (03:48)
む〜む〜 > うにゃにゃ、寝落ちしかけてたのでそろそろ落ちます。おやすみなさいです〜 (03:49)
退室(03:49):む〜む〜
ある@初心者騎士団DD > おやすみなさい (03:49)
ある@初心者騎士団DD > 自分もしつれいします (03:49)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (03:49)
坂凪 > さて、脱線してきたところで落ちますぜー。世界終焉の神話といえば北欧。おやすみなさいー (03:49)
GENZ@無名騎士藩王 > まあ、無名世界観においてはスーパーすぎるロボは「かのもの」という超危険な存在になってしまう恐れがあるのですが… (03:49)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > お休みなさいませー (03:49)
退室(03:49):坂凪
GENZ@無名騎士藩王 > お疲れさまでしたー (03:50)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おやすみなさい〜 (03:50)
ハロルド@ながみ藩 > シンジは父を喰らい、子は父と一身になり、聖霊となる、だったかな? 三位一体説 (03:50)
ある@初心者騎士団DD > おつかれさまでしたー (03:50)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > おやすみなさい、お疲れ様でした、む〜む〜さん (03:50)
退室(03:50):ある@初心者騎士団DD
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > (スーパーでグレートでミラクルなロボはどうなるんだろぉ) (03:50)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまでしたー (03:51)
え〜 > (伝説の一年靴下が強くなりすぎでアレになっちゃうのを想像……orz (03:52)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > (バンバンジーも“辛さ”という制限がなければ……!? (03:52)
ハロルド@ながみ藩 > ほんとに話脱線した。こんなのエヴァにはまって聖書までかじった人にしかわかんないし・・・ (03:52)
GENZ@無名騎士藩王 > なんで、撃雷号とか自由号とかには色々とリミッターがかかってますねw このへんは海法さんが詳しいんですがー (03:52)
ハロルド@ながみ藩 > あ、GENZさん (03:52)
GENZ@無名騎士藩王 > はーい>ハロルドさん (03:53)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー! (03:53)
ハロルド@ながみ藩 > さっき部隊の計算終わったんで、パイロットを無名さんとうちから見定めてたんですが (03:53)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 伝説の一年靴下のプロモ先にかのものが?(笑) (03:53)
ハロルド@ながみ藩 > 無名さんのパイロットにはうち基本的にかないませんね。特にGENZさん飛びぬけてます (03:54)
GENZ@無名騎士藩王 > 国足天顔(ACE)は海法さんが取れるんですがw (03:54)
GENZ@無名騎士藩王 > それは高位人取ってるからでしょう。ノーマル西国人だとそこまで大きな差はないはず (03:55)
GENZ@無名騎士藩王 > (個体スペックはどうでもいいんです!w<俺とか) (03:55)
ハロルド@ながみ藩 > GENZさんと松本裕也さんですね。感覚がヤバいです。あびにゃんえらいことになるかもです (03:55)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > バンバンジーの解説さんのことですね!(違 >国足さん (03:55)
GENZ@無名騎士藩王 > あ、俺は使えませんよー。国元のネイムレスロボッツありますしw (03:55)
GENZ@無名騎士藩王 > そうそうソレソレw>国足天顔さん>解説 (03:55)
ハロルド@ながみ藩 > こっちで出せるパイロットは、MAXが感覚10です。知識は6。実に微妙 (03:56)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 保証する。「伝説の一年靴下」には強制イベントが絶対あるヨ!! (03:56)
兄猫 > よ〜し、では 本日のお題:「かのもの」にならない程度にスーパーロボットに相応しい次世代の武器は? 1・ガラダK7だったっけ?も真っ青な巨大な鎌(カマ) 2・天元突破に燃え燃えな両手ドリルー 3・柄に「七夜」と書かれた謎の短刀 4・山〜で藪を掻き分けるが如く使いこなそう鉈(ナタ) 5・リーチ長いよ♪リーチ♪な高枝切り鋏(ハサミ) 6・押して〜引いて〜ギ〜コギコな鋸(ノコギリ) さぁ、Let’s 1d6♪(コラ (03:56)
ハロルド@ながみ藩 > そうですか、ではパイロットの選考からは外します>GENZさん (03:57)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > (あれ、そうなると海法さんはバンバンジーにゲスト出演されることが宿命づけられているのかしら (03:57)
ハロルド@ながみ藩 > よしでは七夜の短刀狙うか (03:57)
ハロルド@ながみ藩◆1D6 → 6 = 6 (03:57)
え〜◆1D6 → 5 = 5 (03:57)
GENZ@無名騎士藩王◆1D6 → 1 = 1 (03:57)
ハロルド@ながみ藩 > ノコギリ・・・? (03:57)
入室(03:57):NEKOBITO@ダイスのご過誤
マーヌ@天領@初心者騎士団 > ドリルで! (03:58)
GENZ@無名騎士藩王 > よーしザクレロ…ではなくガリオン・シーカ狙っちゃうぞー (03:58)
ハロルド@ながみ藩 > せめてわかるやつがよかったorz (03:58)
NEKOBITO@ダイスのご過誤 > 入り直し > 携帯だとある方法しないとNWCでダイス触れない (03:58)
え〜 > スーパーロボットなのに高枝切り鋏……大抵の高さには届くだろうに orz (03:58)
NEKOBITO@ダイスのご過誤◆1D6 → 1 = 1 (03:58)
ハロルド@ながみ藩 > ああ、やべえ、外が白んできた (03:59)
NEKOBITO@ダイスのご過誤 > 鎌かー、微妙 (03:59)
退室(03:59):NEKOBITO@ダイスのご過誤

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下