NWCログ: 08/05/10 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 鎌が一瞬、カマキリに見えたのは秘密で(笑) (04:00)
え〜 > もう4時だ!(汗  落ちます、おつかれさまです〜 (04:00)
退室(04:00):え〜
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > ん、?雨降ってる・・? (04:00)
兄猫 > 。o(だんだんNWCの名物になりつつある(コラ!)ダイス遊び、初心者騎士団のみんな様も遊んでみる?→画面上部のダイスボタンを押してみようw (04:00)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おつかれさまです。 (04:00)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > すみません、私もそろそろ失礼します (04:00)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > (ダイスの過誤ってすごいな。ダイスはドジっこ、ということかしら (04:01)
GENZ@無名騎士藩王 > お疲れさまですー。皆さんもリアル大事にー (04:01)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > お邪魔しました。お疲れ様でしたー (04:01)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (04:01)
片瀬 水琴@初心者騎士団 > おやすみなさい (04:01)
退室(04:01):片瀬 水琴@初心者騎士団
ハロルド@ながみ藩 > では、パイロットの選考はやっときますんで、できましたら、そちらでもこの人は良くてこの人はダメみたいなのリストしといてもらえると助かりますー。どうせ使いますし (04:01)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おつかれさまでした〜 (04:01)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 夜遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございます。 お休みなさい、片瀬さん (04:01)
ハロルド@ながみ藩 > >GENZさん (04:01)
GENZ@無名騎士藩王 > はーい>ハロルドさん (04:01)
マーヌ@天領@初心者騎士団 > 僕も落ちますね。いろいろな方とお話できて楽しかったです!ダイス遊びはまた今度チャレンジしますね(笑) (04:02)
ハロルド@ながみ藩 > よし私も寝ます。みなさま、お疲れ様でしたっ! (04:02)
海法 > おつかれさーん (04:02)
退室(04:02):ハロルド@ながみ藩
マーヌ@天領@初心者騎士団 > では失礼いたします〜 (04:02)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > いやー、ダイスのご過誤(ご加護ではない)は微妙ですよー > マーヌさん (04:02)
GENZ@無名騎士藩王 > あれ、個人能力表おかしいな…信頼しないでー>ハロルドさん (04:03)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > お疲れ様でしたー (04:03)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (04:03)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > おつかれさまでした〜 (04:04)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > うーん (04:05)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > やっぱりあれですね (04:05)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > どうしました? (04:05)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 初心者騎士団の皆さんには、NWCへの入室を自主的に任せるよりも (04:06)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 「みんなで行かない?」と誘ってみるのがいいんですかねぇ (04:07)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > ああ、初めてですから怖いとかあるのかも・・ (04:08)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 特に今。 イベントやら函やら生活ゲームやらに参加する予定ですから (04:08)
入室(04:08):GENZ
GENZ > おっとF5F5 (04:08)
兄猫 > 。o(個人能力…吏族ダンパに参加してて、その上「藩王アイドレス」着てると素でACEユニット級の能力になる人多そうだなぁ… (04:09)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 情報収集とか、相談とかして。 独自のコネクション作るチャンスなんですよねー (04:09)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > 自分ひとりで動くに自信がないのでは? (04:10)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > たぶん、そうなんですよ。 > 大納言さん (04:10)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > だから、初心者騎士団に営業にきた勧誘さんに、藩国チャットに誘ってみては? と話したり (04:11)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > 知らないことを聞く・・というのは勇気いるんですよね・・。 (04:11)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 機会作ってみてるんですけどね。 (04:12)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > チャット自体が初めて。の人もいるからねぇ < 自分がそうだった (04:12)
GENZ > ふむん。 (04:13)
GENZ > (確かにそろそろACE級の感覚になってきました<藩王つけると) (04:13)
兄猫 > 1人で行くのがなんなら、だれかに一緒に行ってもらうと良いかもねぇ〜。<藩国チャット (04:14)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > GENZさん、初心者騎士団に営業に来ませんか? <部外者が言うセリフじゃない(笑) (04:14)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > 俺もチャット初めてですよ(笑) (04:14)
GENZ > では明日にでも少々お邪魔しましょうかw (04:14)
GENZ > 明日というか今日か。 (04:14)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > こう、だいたい藩国チャットに人がいる時間とか。藩国サイトのURLとかをですね (04:15)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 営業さん用のBBSにはっつけて…… ありがとうございますー (04:15)
兄猫 > 引率さんが先に入って「初心者騎士団カモーン!」とか言うと続々入室w(藩国チャット見学ツアーみたいにしてみるのも良いかもねぇ (04:16)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > いまそれやりました(笑) > 兄猫さん (04:17)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > 今日みたいにですか。 (04:17)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 今日だと、チャットの話題が雑談に移ってて。NWCが過疎化してて丁度いいかなぁーと (04:18)
GENZ > なるほどw (04:19)
兄猫 > おお〜、さすがNEKOBITOさん (04:19)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 過疎化してても、絶対誰かROMしてて。 たくさん人が来たら、それも初心者騎士団なら、入室してくると思ったんですよね。 (04:20)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > そしたら。これが思いの外釣れる釣れる。勲章持ちに藩王にエースと大漁旗(笑) (04:21)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > それに (04:21)
兄猫 > NWC名物、天井裏の住人デスね?(笑<絶対誰かROMしてて (04:21)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 一度でもNWCに来たら、次から一人でも入り安くなりますからねー。 (04:22)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > 見たことのある有名人がいっぱいで緊張しました・・ (04:23)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 今日見知って話したことのある人の名前見るだけで、ちょっと不安な気持ちが和らげると思いますから。 (04:23)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 皆さん有名人ー、ひゅーひゅー(笑) (04:23)
GENZ > 確かに、一度話してしまえば「ああこんなものか」と思えるようになりますね (04:24)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 緊張が、そのうち楽しみに変わりますよー > 大納言さん (04:24)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > はい。次からは一人で入れそうです! (04:24)
GENZ > 何で有名なんだかw (04:25)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > いまはイベントの準備期間だからね、話題も最悪イベントのことに触れればいい。情報収集できて一石二鳥 > 大納言さん (04:26)
兄猫 > 。o(これからすんごい活躍して有名になる人も出てくるとデスよ〜楽しみデスねw (04:26)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > いやいやいやいや。GENZさんは有名でおかしくありませんと! (04:27)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > うす。入るのが遅かったのでがんばって追いつきたいです。 (04:27)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > ちなみに。兄猫さんのダイスも知ってる人がいましたねー (04:28)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 大納言さん。 (04:28)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 初心者の私が伝える至上の言葉を。 (04:28)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 「出来ないことは出来る人にやらせりゃいいやん(笑)」 (04:29)
兄猫 > 。o(NEKOBITOさんが最近、すんごい頑張ってるのも知ってるだでよ〜 (04:29)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 後は、まあ人に迷惑かけなきゃ、すぐ楽しめますよ。 (04:30)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > それは勘違いだと断固否定しますが > 頑張ってる (04:30)
GENZ > 違いないw 人に迷惑はかけないようにしつつ、みんなが出来ることやればいいだけですね。 (04:30)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > メモしましたー (04:30)
入室(04:31):黒崎克耶
黒崎克耶 > プニュ( ´∀`)σ)Д`)>NEKOBITOさん (04:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下