NWCログ: 08/05/10 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

退室(04:31):黒崎克耶
兄猫 > うぃうぃwあと、 「わかんないことは聞けば良い」 も。だれかが答えてくれますよ〜 (04:31)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > OH! 黒崎さんにプニュられた(笑) (04:31)
兄猫 > っ【幼少時代のヤガミくんのメガネ】<罠を仕掛けてみるw (04:32)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > はい。ありがとうございます。>兄猫さん (04:32)
入室(04:32):黒崎克耶
黒崎克耶 > それいただき!! (04:32)
黒崎克耶 > (とってにげる) (04:32)
退室(04:32):黒崎克耶
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 黒崎さんを捕獲! (04:32)
GENZ > ……黒崎さん…w (04:32)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 6秒差がっ (04:33)
兄猫 > なんてスピードだ!反応できなかったんだゼ?(そう言いつつ手を振り振りw (04:33)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > ……ま、まあなんです。私も数値計算だとかルールを全部把握してませんし、堂々と人に聞くのが一番 (04:34)
兄猫 > とまぁ、かように罠を仕掛けると現れる方も居たりしますw(ぉ/いや、マジで帰ってくるとは思わなかったけどw (04:34)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > うす。 (04:34)
入室(04:35):黒崎@メガネは意外と釣れるもんですw
退室(04:35):黒崎@メガネは意外と釣れるもんですw
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > それに大納言さんは、「アイドレス携帯参加者友の会」に登録しましたから (04:35)
GENZ > 数値やルールなんてのも所詮は慣れです慣れw (04:36)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > MLで人に尋ねる手段もあるって、黒崎さん…… (04:36)
兄猫 > っ【訓練後、着替え途中の善行さんの写真@半裸】<だれを釣る気かは秘密だw (04:37)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > うす。ありがとうございます。俺もそろそろ落ちます。 (04:37)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > デスヨネー > GENZさん  まあ、その慣れるための下準備はしましょうと (04:38)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 > 良い話が聞けました。ありがとうございました!! (04:38)
退室(04:38):武田”大納言”義久@初心者騎士団
兄猫 > は〜い、お疲れ様でした〜 (04:38)
GENZ > はーい、お疲れさまでしたー (04:38)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > 夜遅く……というか夜明けまでお付き合い頂き、ありがとうございました。 (04:38)
GENZ > はーい。では私も失礼しますー。お疲れさまでしあ (04:39)
GENZ > でしたw (04:39)
退室(04:39):GENZ
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (04:39)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > ……(しばらく待ってみて)……釣れませんねぇ、兄猫さん (04:39)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > お疲れ様でしたー (04:39)
兄猫 > ふむ、釣れませんねぇ〜(遊佐さんにお布団をかけつつ (04:40)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > では、私達も落ちますかー(トラバサミ仕掛けつつ (04:41)
NEKOBITO@携帯さぽ〜と > (投網を仕掛けつつ)それではお先に失礼します。 お疲れ様でしたー (04:44)
兄猫 > では…こちらも罠をばw 本日の罠:メガネ 1・ツンデレにそだったヤガミのメガネ 2・ウブな少年時代のヤガミくんのメガネ 3・舞踏子に叩き割られたヤガミ(へたれver)のメガネ 4・なにか企んでる鬼畜verのヤガミのメガネ 5・自室で眠ってる時に置かれた休息中ヤガミのメガネ 6・いろいろ吹っ切れたHAHAHA笑いのヤガミのメガネ さぁ、Let’s 1d6♪(コラ (04:46)
兄猫 > お疲れ様でした〜(そして自分も落ちまするw (04:47)
退室(04:47):兄猫
入室(04:48):釣られた黒崎克耶
釣られた黒崎克耶◆1D6 → 5 = 5 (04:48)
釣られた黒崎克耶 > ヽ( ´▽`)ノ (04:48)
退室(04:48):釣られた黒崎克耶
入室(04:52):藤崎
藤崎◆1D6 → 6 = 6 (04:52)
藤崎 > ぶふう! (04:53)
退室(04:53):藤崎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下