NWCログ: 08/05/10 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:06):藻女
藻女 > 今日テンダイス更新ないの? (13:06)
藻女 > こんにちは (13:06)
真神貴弘 > こんちは今芝村さん北海道だしね (13:11)
藻女 > とりあえず、107のエントリー締め切りが今日までなだけか (13:14)
藻女 > 今日の予定は (13:14)
入室(13:26):近江屋
近江屋 > こんにちは (13:26)
近江屋 > 冒険騎士団のほうの、作業ありますよ。>藻女さん (13:27)
藻女 > こんにちは (13:28)
藻女 > じゃあみてきます (13:30)
退室(13:30):藻女
入室(13:32):藻女
真神貴弘 > こんちは (13:32)
藻女 > こんにちは (13:33)
藻女 > どれのことかわからなかった (13:33)
近江屋 > 謝罪文かな、いまなら (13:40)
近江屋 > あとは僕の企業かの作業とか (13:41)
藻女 > Ev107とかEv108関係はないですか (13:42)
近江屋 > 謝罪文は、Ev107、Ev108が開始されるまでに、出したほうがいいじゃなか、お話なってます。 (13:45)
入室(13:56):どい@携帯
どい@携帯 > こんちはー。つきしろさんどうもですー (13:56)
藻女 > 私の知識の段階のままのやつは作った。もう少し足した方がいいでしょうがとりあえずの分は (13:57)
藻女 > こんばんは (13:57)
真神貴弘 > こんちはー (13:58)
どい@携帯 > ただ、合流場所も連絡先も飛び入り参加可能かどうかすらも、知らんのですばい(´・ω・`)ショボン (13:59)
藻女 > 北海道は広いからねぇ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下