NWCログ: 08/05/10 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > どこかに、書いてなかったけ? (14:02)
藻女 > ミクシィ? (14:02)
どい@携帯 > 大通りに間もなく到着。写真とっておこう…バスから見たライラックがきれいでした。 (14:03)
どい@携帯 > では、失礼します〜 (14:04)
藻女 > いってらっしゃい (14:04)
入室(14:08):萩野むつき
萩野むつき > こんにちは、告知に参りました。 (14:08)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (14:08)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。販売は、5月を持ちまして一旦締切られますが、又の機会もございますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。 (14:08)
萩野むつき > 以上です、お邪魔致しました。(色を変え忘れましたよ orz) (14:09)
萩野むつき > 冒険騎士団の方で、文族さんにあてた作業があります、出来るよ、という方は作成おねがいできますでしょうかー。 (14:11)
藻女 > お疲れ様です (14:11)
近江屋 > わかったyo, (14:11)
近江屋 > 札幌駅に、15時らしいよ。<どいさん (14:11)
近江屋 > 遅かったかぁ。 (14:12)
近江屋 > おつkされさまです。>むつきさん (14:12)
藻女 > 冒険騎士団の目的か、私の目的で書いていた。 (14:12)
近江屋 > こちらも、投稿用のものまとめたよ。>企業化 (14:12)
萩野むつき > 出来たものはBBSに上げた通り、各所に上げてもらえるように藩王、摂政にお願いしてて下さい。 (14:13)
藻女 > 目的が重なる部分があるから協力しているものだと思ってた (14:13)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:13)
萩野むつき > なんというか、国とか関係ない組織だったんですけどねえ(苦笑) (14:13)
萩野むつき > それは、黒麒麟にはどうでもいい事で、共和国いるにゃんこが入っても敵キターと喜んで攻めてきたんだろうなあ (14:15)
藻女 > トップページに書いている以上のこと知らなかったしねぇ (14:15)
近江屋 > メッセみてもらますか? (14:15)
萩野むつき > 今メッセできない所にいますー(出先でして) (14:17)
近江屋 > そうなんですね、残念。 (14:18)
藻女 > Ev107の参加希望者も出てないみたいだし、落ちてます。 ではまた後で、失礼します (14:20)
萩野むつき > BBSに投下されてた分は見てました、立ち上げについては団長さんたちと話を通してみてください(私ではどうにも対応難しいところもありますので) (14:20)
退室(14:20):藻女
萩野むつき > おつかれさまですー (14:20)
萩野むつき > (なんせ、PLとしては初心者レベルという罠!) (14:21)
近江屋 > おつかれさまです。 (14:22)
萩野むつき > (生活ゲームしかまともにやったことないんだYO!) (14:22)
近江屋 > (ごめん、生活も、函も普通のゲームも出番なかったよw) (14:23)
萩野むつき > www (14:23)
萩野むつき > おっと、移動の時間です。ここで失礼します、近江屋さん頑張ってくださいね、ではー! (14:24)
退室(14:24):萩野むつき
近江屋 > 了解です、持ち込み企画までやってます。 (14:24)
入室(14:25):Areb
Areb > こんにちは。ほんのり時間つぶし。 (14:25)
近江屋 > こんにちは (14:29)
入室(14:31):どい@携帯
どい@携帯 > こんちはー (14:31)
入室(14:32):月代
月代 > あ、どいさん発見。 再びこんにちわー (14:32)
月代 > 私自身は行かないんですが、飛び入りOKで幹事さんと連絡つきますが、どいさん参加します? (14:32)
どい@携帯 > ただいまアピアの地上入口です〜。 待ち合わせ場所は、駅のどこでしょう…このままラーメン共和国にのりこもうかしら (14:33)
近江屋 > 札幌駅で、集合だそうですよ。>どいさん (14:34)
近江屋 > 詳しいことは、書いてなかったです。(ごめん) (14:34)
真神貴弘 > がんばれー (14:34)
月代 > 札駅で一旦集合する方を引き連れて、本集合場所はすすきの15時ですね (14:34)
月代 > 行かれるのであれば、苺さんとりんくさんにメールしときますが (14:35)
どい@携帯 > うわ、どうしよう…同行中の相方が腹空かせてるんで、今はすすきの直行はむずいかも。夜の部の方に参加2名でお願いしたいんですが、大丈夫でしょうか? (14:38)
月代 > 大丈夫だとは思いますが、誰かどいさんと連絡繋がってるかたいますかね? (14:39)
どい@携帯 > www 時が止まった>札幌駅 (14:40)
月代 > えと、どいさん携帯からメッセあがれます?そこで連絡先もらって幹事に転送しますけどー (14:42)
どい@携帯 > う〜、ミクシでだったら連絡つくんですが… (14:42)
月代 > というかミクシに北海道オフのコミュあるそうですよw (14:43)
どい@携帯 > いや、メッセにはあがれないです (14:43)
月代 > りんくさんかぜくーさんのコミュ一覧からたどれるはずです<アイドレス北海道オフ  というタイトルだったはず (14:43)
どい@携帯 > なんですって!? (14:44)
月代 > とりあえず今幹事の苺さんに、確認メール送っております (14:44)
入室(14:45):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんにちはー (14:45)
月代 > こんにちわー (14:45)
どい@携帯 > すみません、よろしくお願い致しますorz (14:45)
どい@携帯 > こんにちはー (14:46)
月代 > はい、少々お待ちくださいなw で、OKであればコミュ入っていただいて、そちらで連絡とるようにしましょうか (14:46)
ぱんくす携帯 > 冒険騎士団の制服とかいるかい? (14:46)
ぱんくす携帯 > 近江屋さん (14:48)
どい@携帯 > りょーかいです。ありがとうございます… (14:48)
月代 > えとですね、幹事ではないのですが、奥羽りんくさんと連絡つきまして、そちらからも苺さんに連絡とって貰う形にしました (14:51)
月代 > なので、とりあえず、mixiのオフコミュに入会申請だしてください。そちらのほうでやりとりしましょう、とのことでした (14:52)
月代 > ちなみに夜の部は1830からで、昼の部はカラオケ3時間だそうですw (14:52)
月代 > ってどいさん消えてる予感w (14:54)
ぱんくす携帯 > 近江屋さんも消えている予感 (14:56)
どい@携帯 > いますー。ありがとうございました〜! (14:56)
月代 > あ、今苺さんとも連絡取れまして、途中参加OKだそうです (14:57)
月代 > mixiにて対応する、ということなので、コミュ申請お願いしますー (14:57)
どい@携帯 > 手配していただいてありがとうございます、申し訳ありませんでした。 (14:58)
月代 > いえ、なんとなく見つけたもので(笑) あとはmixiで頑張ってください。今私ミクシいないしw (14:59)
どい@携帯 > りょーかいしました〜。まずは、ミクシ… (14:59)
月代 > それでは、なんとかなったので落ちます。 お騒がせしましたー ノシ (14:59)
退室(14:59):月代

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下