NWCログ: 08/05/10 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

ELN > 対空兵器ないんすか? (22:12)
藻女 > ケントがまだ残ってたけど使う着ないし編成には組んでない (22:13)
ELN > (゜ーÅ) ホロリ (22:14)
藻女 > I=Dを使わない道を選ぼうとしているしね (22:15)
ELN > 生産っすか? (22:18)
藻女 > とりあえずは悪魔、その次はなにかわからないけど (22:20)
ELN > 悪魔Σ(゜口゜; (22:21)
ELN > しばらく見ないうちにそんな枝が発生していたんすね<悪魔 (22:25)
藻女 > 個人的には式神が好みですが、悪魔も神様として受け入れるだけの度量はあります (22:27)
入室(22:35):ゲドー
ゲドー > こんばんは〜 (22:35)
藻女 > こんばんは (22:35)
ELN > 悪魔かぁ、強そうっすけど対空兵器にはなりえないんすね(゜ーÅ) ホロリ (22:37)
ELN > こんばんわっす (22:37)
ゲドー > ここまで人がいない日は珍しいですな〜… マッタリと会話が出来る。良い事だ…(ぇ (22:37)
藻女 > まだ要点が出てないからわからないけど、多分無理だろうね (22:37)
ゲドー > アクマ翼を生やせばきっと・・・(チガウ (22:40)
ELN > ハッピーバースデーデビルマン!(何かのスイッチが入ったらしい) (22:40)
ゲドー > 誕生日か!?お、おめでとうw (22:41)
藻女 > ミュウンヒハウゼンがデビルマンか (22:41)
ELN > かの伝説とも言われる迷作デビルマン実写映画版の有名な迷台詞っす<ハッピーバースデーデビルマン (22:43)
ELN > ああ、ミュンヒハウゼンは悪魔でしたか (22:44)
入室(22:46):萩野むつき
萩野むつき > こんばんは、お話中しつれいします、告知にまいりましたー (22:46)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (22:46)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。販売は、5月を持ちまして一旦締切られますが、又の機会もございますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。 (22:47)
入室(22:47):悪魔って、確か体の一部か命を対価にしないといけないくて、使用回数に制限があったような。
萩野むつき > 以上です、お邪魔しましたー。 (22:47)
藻女 > お疲れ様です (22:47)
ELN > こんばんわっす (22:47)
藻女 > アイドレス的には大丈夫だそうです (22:47)
藻女 > それを理由に反対したら確認してました (22:47)
入室(22:48):ぱんくす携帯
萩野むつき > こんばんはー (22:48)
藻女 > おかえり (22:49)
ぱんくす携帯 > こんばんは (22:49)
ぱんくす携帯 > アイテム作成会てもう終わりかな (22:49)
入室(22:52):ゲドー
ゲドー > っと失礼しました。改めましてこんばんは〜 (22:52)
ぱんくす携帯 > と 作りたいアイテムを思い付いたので またあったらいいなと (22:52)
ぱんくす携帯 > こんばんは (22:52)
萩野むつき > こんばんはー (22:54)
ELN > 家かー。やっぱりペット入り口は欲しいっすよね〜 (22:54)
ELN > そしてどんでん返しを使った秘密の入り口は男のロマン! (22:55)
ぱんくす携帯 > トランプかな (22:55)
ぱんくす携帯 > 欲しいアイテムは (22:56)
藻女 > 欲しいアイテムは下駄かな (22:57)
藻女 > 鼻緒が切れて危険を教えてくれる (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下