NWCログ: 08/05/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > はにゅん。なににせよ。プレイヤー企画によるゲームを楽しく遊べる環境になるといいですよねー (21:01)
近江屋@携帯 > いま、手伝っていただけるパートナーを探しています (21:03)
メビウス > お役に立てそうならお手伝いしますよー (21:04)
近江屋@携帯 > ありがとうございます。 (21:07)
近江屋@携帯 > 後ほど、話し合いましょう (21:13)
メビウス > はいなー (21:15)
入室(21:15):ELN
ELN > エンブレムオブガンダムクリアしましたこんばんわっす (21:15)
近江屋@携帯 > 後ほど、話し合いましょう (21:16)
近江屋@携帯 > こんばんは (21:16)
ELN > いろいろとイベントが発動してたんすね (21:16)
藻女 > こんばんは おめでろう (21:16)
近江屋@携帯 > ごめんなさい (21:16)
ELN > 皆さんどんどん忙しくなりそうっす (21:18)
ELN > (EoGはなかなかにやり応えがありましたっす。2週目レッツらゴー) (21:26)
ELN > 防空回廊ってどんな施設なんだろう? (21:33)
入室(21:44):回廊のようにレーダーや対空火器で取り囲まれた地域のこと示すんじゃないかなと
藻女 > 対空兵器ないから防空回廊の効果が意味無い気がする (21:45)
藻女 > 降下を受けるを選んでも (21:45)
ELN > なるほどなるほど (21:48)
ELN > そういう、場所を用意して待ち構えたり追い込んだりするんすね (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/10 (6)次のログ
(8) 下