NWCログ: 08/05/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > お帰りなさいー、ってここで裸族がきたら笑いますよ(笑) (01:00)
藻女 > 兄猫さんは毛皮を纏っている? (01:01)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ と言いつつ裸族じゃなく妖精さんホイホイな罠をしかけてみようと思う。ついやっちゃうんDA☆ (01:01)
兄猫 > 本日の罠:ヤガミ 1・貴方に手を握られてちょっとだけ頬が赤いけどバレないようにそっぽ向いてるヤガミ 2・身に覚えのない浮気を問い詰められて半目で呆れてるヤガミ 3・貴方が泣きだしたのでおろおろしてるヤガミ 4・貴方が「実家に帰らせていただきます」と書き置きして居なくなり顔面蒼白のヤガミ 5・思いっきり寝起きでぼ〜っとしてるヤガミ 6・貴方と一緒に食事中、見つめられてるのに気づいて照れてるヤガミ さぁ、Let’s 1d6♪(コラ (01:01)
NEKOBITO@携帯 > 早朝、メガネスキーがダイスふりにきてましたねぇ (01:02)
藻女 > ヤガミ妖精ではないので関係ないな (01:02)
入室(01:02):黒崎克耶
黒崎克耶◆1D6 → 4 = 4 (01:02)
NEKOBITO@携帯 > きたきたきたっ(笑) (01:02)
黒崎克耶 > (´Д`) (01:02)
退室(01:02):黒崎克耶
藻女 > 4・貴方が「実家に帰らせていただきます」と書き置きして居なくなり顔面蒼白のヤガミ  (01:03)
兄猫 > 壁際|ω ̄)。o(早朝、5時とかみんな活動時間はやいのね〜…って早速釣れた〜w (01:03)
藻女 > ほうほぅ (01:03)
NEKOBITO@携帯 > ああっ、黒崎さんが実家に帰ってしまわれた (01:03)
藻女 > 黒崎さんはヤガミが裸族なったせいで実家に帰らせていただきます手下の課 (01:03)
入室(01:03):黒崎克耶
黒崎克耶 > いやなのでもっかい (01:03)
黒崎克耶◆1D6 → 4 = 4 (01:03)
黒崎克耶 > =□○_ (01:03)
退室(01:03):黒崎克耶
兄猫 > ちゃんと彼を慰めてあげてくださいネ☆<黒崎さん (01:04)
藻女 > 運命ですか (01:04)
藻女 > きゃっきゃ (01:04)
入室(01:04):桂林怜夜
NEKOBITO@携帯 > 二度目も実家、これが運命というものですネ(笑) (01:04)
桂林怜夜 > konbanha- (01:04)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:04)
入室(01:04):やひろ
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (01:05)
藻女 > またつれましたか (01:05)
藻女 > こんばんは (01:05)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (01:05)
ELN > これも運命 (01:05)
やひろ > らんらんr…… こんばんはーです。 (01:05)
ELN > こんばんわっす (01:05)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (01:05)
藻女 > Leiさんのことじゃないですよ?Leiさんはロイ一筋って他国にも広まってますし (01:06)
やひろ > 黒崎さんがすてきすぎるので、つい降りてきてしまいました(うんめーですね (01:06)
NEKOBITO@携帯 > (三度目の正直があるじゃないかと、誰かを煽ってみる) (01:06)
ゲドー > 皆様、こんばんは〜 (01:06)
桂林怜夜 > 黒崎さんが偉大すぎるのと、今回はヤガミなので、罠も何も無くダイスを振れると思いました。 (01:07)
桂林怜夜◆1D6 → 4 = 4 (01:07)
入室(01:07):黒崎克耶
兄猫 > 壁際|∀Φ)~。o(本日の罠:ヤガミ → 本日の罠:ロイ とか 本日の罠:高機動幻想ただたか とかに変えてもホイホイ出来そうだなぁ… (01:07)
黒崎克耶 > やってやろーじゃないw (01:07)
黒崎克耶◆1D6 → 6 = 6 (01:07)
黒崎克耶 > ヽ( ´▽`)ノ (01:07)
退室(01:07):黒崎克耶
藻女 > 良かったねめでたし目で足しで終わって (01:08)
NEKOBITO@携帯 > もっと空気よんでよ黒さ……じゃなくてダイス様ー(笑) (01:08)
桂林怜夜 > 里帰り出産の為に実家へ?<黒崎さん (01:08)
入室(01:08):黒崎@怜夜 さんナカーマ(・∀・)人(・∀・)
退室(01:08):黒崎@怜夜 さんナカーマ(・∀・)人(・∀・)
藻女 > なるほど (01:09)
桂林怜夜 > 私が実家に帰るのは、ロイ像から逃げるためだと思います・・・・ (01:09)
藻女 > 実家に帰らしていただきますで慌てたけど、本当は出産のためだったと (01:09)
兄猫 > 壁際|∀ ̄*)ノ よかったね〜…って出産!?おおぅ (01:09)
藻女 > Leiさんの実家は違う国なの? (01:09)
NEKOBITO@携帯 > 食事で照れたのは、久し振りだったからと。 (01:10)
入室(01:10):ミサ
入室(01:10):蒼のあおひと
蒼のあおひと◆1D6 → 6 = 6 (01:10)
桂林怜夜 > 国内の設定でも犬好きなので、わんわん出身だと思います。 (01:10)
ミサ > こんばんは、ダイス振りにきましt(目を逸らしつつ (01:10)
藻女 > ほうほう (01:10)
藻女 > こんばんは (01:10)
蒼のあおひと > あの人は照れない。微笑み返す! (01:10)
ミサ◆1D6 → 4 = 4 (01:10)
退室(01:10):蒼のあおひと
NEKOBITO@携帯 > あ、そういえば。確か黒崎さんは出産のイベントが二つありましたね (01:10)
やひろ > (兄猫さんが何か罠を考えて……) 黒崎さん、イベントで、「子どもできた」というのを取られたのですよ>兄猫さん (01:10)
藻女 > 国内の設定でも狐好きなので私はどこの国だ (01:10)
ミサ > よし! (01:11)
入室(01:11):黒崎@ミサさんもナカーマ(・∀・)人(・∀・)
退室(01:11):黒崎@ミサさんもナカーマ(・∀・)人(・∀・)
ミサ > ではではーノシ (01:11)
兄猫 > 壁際|皿 ̄)。o(これが前提変換…いや、f:を通すということなのか!?<結局幸せになるのねw (01:11)
ミサ > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚>黒崎さん (01:11)
退室(01:11):ミサ
NEKOBITO@携帯 > あおひとさんがノロケにきた(笑) (01:11)
桂林怜夜 > どんどんお嫁さんが実家に帰っていきますね・・・ヤガミ (01:12)
藻女 > ヤガミはそういう人なのですね (01:12)
NEKOBITO@携帯 > ヤガミ(顔面蒼白)×2。 (01:13)
兄猫 > 壁際|∀ ̄)。o(ミサさんのヤガミは即効で迎えに行きそうだな〜でも実家の前でうろうろしてたりヘタレっぽくしそうだなぁ/ぉぃ (01:13)
入室(01:13):山吹弓美
山吹弓美◆1D6 → 4 = 4 (01:13)
山吹弓美 > ……実家ってどこですか=□○_ (01:14)
退室(01:14):山吹弓美
藻女 > 本当に4が多い (01:14)
NEKOBITO@携帯 > ……本日は実家に帰る人が多いなぁ (01:14)
やひろ > (山吹さんまで4! (01:14)
入室(01:15):黒崎@山吹さんもナカーマ(=∀=)人(=∀=)
兄猫 > 壁際|Д ̄) ふむ、ただたかさんは微笑みかえす…っと(めもめも/そして本当に4が多いねぇ〜ガンバッ! (01:15)
桂林怜夜 > 女性は皆、宰相の娘ですから・・・・全員宰相府に帰ったのかも。 (01:15)
入室(01:16):山吹@きっとベルカイン助けるサポートくださいって陳情に行ったんですというか行きたいです
退室(01:16):山吹@きっとベルカイン助けるサポートくださいって陳情に行ったんですというか行きたいです
藻女 > それじゃあ私は反抗期の娘? (01:17)
NEKOBITO@携帯 > そして宰相府に帰った嫁を追いかけにきたヤガミ's達が出会って、黄金戦争を…… (01:17)
兄猫 > 壁際|ωΦ)~。o(やひろさんの期待に応えるためにも、も1つくらい罠をこさえるかなぁ? (01:17)
やひろ > (山吹さん、きっと大丈夫ですから、まけるなー /(宰相府になら自分も帰りたいです(笑 (01:20)
やひろ > (兄猫さんの何か面白そうな電波を受信した気がする (01:21)
近江屋◆1D6 → 5 = 5 (01:22)
近江屋 > ふっていようかな。 (01:22)
桂林怜夜 > 宰相府の入り口には、裸族の宰相がいるのかなぁ? (01:23)
NEKOBITO@携帯 > 寝起きでぼーっとしてるヤガミですか (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下