NWCログ: 08/05/11 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > え゛っ < 裸族の宰相 (01:23)
近江屋 > そうか、裸族の宰相と出会うのか。(ドキドキ) (01:24)
NEKOBITO@携帯 > ……共和国に戻ろうかなぁー(ゆらゆら (01:24)
入室(01:25):藤崎
藤崎◆1D6 → 5 = 5 (01:25)
藻女 > 共和国には裸族の藩王が<是空さん (01:26)
藤崎 > いつも出目いいなぁ!   無駄に(笑)  こんばんは。 (01:26)
入室(01:26):黒崎克耶
やひろ > こんばんはーです (01:26)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:27)
黒崎克耶 > 藤崎のおかーさん出目がいいなぁー 再びこんばんは (01:27)
NEKOBITO@携帯 > 藤崎さんをとりあえず激写  ‖◎‖´) /こんばんはー (01:27)
入室(01:27):ヒサ
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (01:28)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (01:28)
ヒサ > あまりに実家帰りが連発してるので狙いに来て見ました(挨拶 もう落ちるとこなのですが(笑 (01:28)
ヒサ◆1D6 → 5 = 5 (01:28)
黒崎克耶 > こんばんはー ヒサさんじゃー(むぎゅー) (01:28)
黒崎克耶 > あれまー5も多いナァー (01:28)
ヒサ > がっ。はずした! でも一番みてみt(ry (01:29)
兄猫 > 壁際|ω ̄)。o(救済措置準備完了…次4が出たら投下しようかぬぅ? (01:29)
黒崎克耶 > うむ、みてみたいですね! (01:29)
やひろ > こんばんはーです。 わあ、5ですかー(今日は出目が偏ってるのかなぁ (01:29)
ヒサ > でもよく考えたら私は結婚してないので実家に帰るのが当然でした。笑  黒崎さんむぎゅう (01:29)
黒崎克耶 > もっかいふってみるかな (01:29)
黒崎克耶◆1D6 → 6 = 6 (01:29)
黒崎克耶 > ヽ( ´▽`)ノ (01:29)
ヒサ > 一番ピンポイントに私向けだと思いました(真顔)<5 (01:30)
黒崎克耶 > よくかんがえたら456dしかでてないことないか? (01:30)
ヒサ > おめでとうおめでとうヽ( ´▽`)ノ>黒崎さん (01:30)
NEKOBITO@携帯 > 黒崎さんのダイスはダブってます。 イカサマですネ? (01:30)
ヒサ > それでは幸せそうな黒崎さんを引きずりつつ  失礼しましたーーノシノシ(ずるずるずる) (01:30)
退室(01:31):ヒサ
黒崎克耶 > ヒサさんがひきずるうういー (01:31)
藤崎 > ><v <とりあえず撮られている。 (01:31)
兄猫 > 壁際|∀ ̄*)。o(ふむふむ、ヒサさんは寝起きのヤガミが見れる状態である…と/によによw (01:31)
黒崎克耶 > ではーノシ (01:31)
やひろ > 黒崎さんらぶらぶー。 そですね、でてないです<456以外 (01:31)
退室(01:31):黒崎克耶
やひろ > お疲れ様でしたー (01:31)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー / 藤崎さんを更に激・写! ‖◎‖´) パシャパシャ (01:32)
藤崎 > あ、しまった。黒崎さんいたのにSHCの事聞くの忘れ・・・またにしよ (01:32)
ELN > おちまーっす (01:32)
ELN > 皆さん濃い夢を〜 (01:33)
退室(01:33):ELN
入室(01:33):黒崎克耶
入室(01:33):NEKOBITO@456d以外を
黒崎克耶 > にゃふんっ (01:33)
藤崎 > v><v  wピースしておきます。   寝起きもどきは3回ほど見てるがなーー  生き返ったときに(遠い目 (01:33)
藤崎 > ではおち・・・あ! (01:33)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (01:33)
藤崎 > 黒崎猫捕獲>< (01:33)
藤崎 > お疲れ様でした。 (01:33)
NEKOBITO@456d以外を > と言うわけで。ダイスモードッ (01:33)
黒崎克耶 > 忙しなくてもうしわけない。なんでしょー?おかーさん (01:33)
NEKOBITO@456d以外を◆1D6 → 2 = 2 (01:33)
黒崎克耶 > Σギィニャー (01:33)
NEKOBITO@456d以外を > よし、2! ……微妙だぁ(笑) (01:34)
藤崎 > わざわざありがとうー表向き普通の工場って最低60〜になればアレにさらに特殊付けてから購入もOKなんでしょうか? (01:34)
兄猫◆1D6 → 5 = 5 (01:35)
藤崎 > (にゃんこをなでつつ (01:35)
退室(01:35):NEKOBITO@456d以外を
兄猫 > ふむ、狙っても4は出ないかぁ…って自分はヤガミ妖精ではないんだがぬ〜 (01:35)
やひろ > (不倫調査探偵・NEKOBITO…? (01:36)
兄猫 > せっかく作ったから投下してみるw本日の罠(4で実家に)の救済:嫁に実家に帰られたヤガミの反応 1・実家まで乗り込んできて「お前を二度と悲しませはしない」とか言いつつ強奪 2・実家の前まで来るが、家の前でうろうろ「お前が居ないとダメなんだ…」とか言いつつヘタレもーど全開 3・魂の抜けたがように部屋で倒れてる(早く慰めに帰ってあげてください>< 4・電話してくるが声が上ずってて泣いてたみたい(早く慰めに帰ってあげてください>< 5・ビシッ!と正装。そして二度目のプロポーズ 6・ごめん、ネタが浮かばない…orz さぁ、Let’s 1d6♪(ぉぃ (01:36)
NEKOBITO@携帯 > 藤崎さんと黒崎猫を撮影 ‖◎‖‐)パシャーンッ (01:36)
桂林怜夜◆1D6 → 1 = 1 (01:36)
藤崎◆1D6 → 6 = 6 (01:36)
NEKOBITO@携帯 > (いやなんかそれイヤだなぁ(笑) > やひろさん) (01:37)
黒崎克耶 > にゃーんっつける特殊次第かもしれません (01:37)
入室(01:37):山吹弓美
山吹弓美◆1D6 → 5 = 5 (01:37)
NEKOBITO@携帯 > さすがぼくらの藤崎しゃんだ!! (01:37)
山吹弓美 > プロポーズせえやあいつでも受けるわーい=□○_ (01:37)
退室(01:37):山吹弓美
黒崎克耶◆1D6 → 3 = 3 (01:37)
入室(01:37):蒼のあおひと
蒼のあおひと◆1D6 → 4 = 4 (01:37)
兄猫 > Leiさんは強奪されて、藤崎さんはフリーダムにGo〜♪(ぉ (01:38)
桂林怜夜 > 妖精じゃないですが、こんなヤガミはヤガミじゃ無い気が・・・・ (01:38)
黒崎克耶 > うはははは(笑) (01:38)
蒼のあおひと > あぁ、泣き顔見てみたい…(*´Д`) (01:38)
退室(01:38):蒼のあおひと
やひろ > だって身に覚えのない浮気を問いつめるっていうからw<出目2  藤崎さんが!救済になってない!w (01:38)
藤崎 > ふむー・・「この家は海の側にしか設置できない」を付けてみようかと思ったのですが・・・って!!!見積もりをお願いしてもらえばいいか!! (01:38)
黒崎克耶 > ありそうだw>3・魂の抜けたがように部屋で倒れてる(早く慰めに帰ってあげてください>< (01:38)
藤崎 > 無駄に、出目のいい、私。   肝心の時が怖いww (01:39)
黒崎克耶 > あーなるほどー>海側 (01:39)
NEKOBITO@携帯 > あおひとさんは、確実に対象をヤガミから変更さてるんだなっ!!(笑) (01:39)
黒崎克耶 > 多分できるかなぁ (01:39)
藤崎 > 川でも丘でも山の中でもいいのですが。(国の地図と相談しつつ (01:40)
黒崎克耶 > ういうい、相談しにきてくだされーヽ( ´▽`)ノ>おかーさん (01:41)
兄猫 > あおひとさんの愛はなんというか…まぁ愛もいろいろだネ☆ (01:42)
藤崎 > 地形変化の時には移動できたら・・・!!と思ったら、地下室あるからさすがに矛盾だよねーとか@@してます。ういうい見積もりつくって相談に行きます。 (01:42)
藻女 > 山の中で山の洞窟の中とか想像してた (01:42)
黒崎克耶 > 1こだけですか?>予定 (01:43)
入室(01:43):ミサ
藤崎 > 洞窟の中に地下室!!ロマンですね。 (01:43)
ミサ◆1D6 → 4 = 4 (01:43)
黒崎克耶 > ずももも、移動したらいやだなぁw (01:43)
ミサ > (くすくす (01:43)
藤崎 > 1個です。個人で買うので>黒崎さん (01:44)
黒崎克耶 > ミサさんは4ばかりだw (01:44)
ミサ > (というかまた4でした。今日は4の日)  おじゃましましたノシノシ (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下