NWCログ: 08/05/11 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:44):ミサ
黒崎克耶 > Σミサさんが不吉なわらいを(´Д`) (01:44)
兄猫 > 。o(ミサさんが笑ってる…?お疲れ様でした〜 (01:44)
藤崎 > (鬼嫁がおる・・・ お疲れ様 (01:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー なるほど!了解しましたー (01:45)
黒崎克耶 > 実家に帰ったら…そうだなー飛んできそうだけど; (01:46)
やひろ > (ミサさんがー! お疲れ様でしたー (01:46)
藤崎 > よし、見積もり依頼書いてきます!!黒崎さんありがとうーー(高速なでなで (01:46)
藤崎 > ソーイチローがアートポストで飛んでくるのを幻視した (01:47)
兄猫 > 。o(手のひらで転がされてるヤガミ…まぁそれも愛の形なら…ま、いっかw/によによw (01:47)
黒崎克耶 > あ、おかーさんもし減らせなかったらごめんなさい>< (01:48)
藻女 > アートポストは今でも赤いポストのイメージ (01:48)
黒崎克耶 > 人が住む家じゃないからなぁこれ; (01:48)
黒崎克耶 > アートポストは帝國軍のI=Dじゃないのかー(´Д`) (01:48)
黒崎克耶 > (そして高速なでなでされたところがはげる) (01:49)
藤崎 > おおう。今見積もりと購入ツリー見てたんですが、 (01:49)
藤崎 > 場所制限で購入希望出されてる先輩たちがいるので、それに倣ってみますネウ (01:50)
黒崎克耶 > ういうい、あれだったらメッセにお邪魔しますですよー (01:50)
藤崎 > (はげたところに楡の木を植林。  植毛ではない (01:50)
黒崎克耶 > Σびゃー!頭の上に楡の木ぃぃぃ (01:51)
藤崎 > そうだ、メッセがあった!ここ占領してごめんなさいー  移動しますネウ (01:51)
やひろ > !!(くろさきさんがリアルいぐどらしる…… (01:51)
藤崎 > (背中じゃなかったのか・・・ (01:51)
藻女 > 頭山か (01:52)
NEKOBITO@携帯 > とりあえず水をかけてみる (01:52)
兄猫 > ふむ、黒崎さんがリアルピクミンですね?わかります (01:52)
NEKOBITO@携帯 > >黒崎さんの植林に (01:52)
黒崎克耶 > 育つからー>< (01:53)
NEKOBITO@携帯 > ぼくたちぴくみんー (01:53)
藤崎 > ひっこぬいていい??どきどき (01:54)
NEKOBITO@携帯 > 青色は、水中に適応できましたっけか。 (01:55)
藻女 > ゲームオーバーで主人公がぴ区民になるんだよね (01:55)
桂林怜夜 > (そろそろ失礼します。挨拶不要です) (01:55)
藻女 > ピクミン (01:55)
退室(01:55):桂林怜夜
藻女 > 黒崎さんなら黒ピクミン (01:55)
藻女 > いってらっしゃい (01:55)
NEKOBITO@携帯 > ポンッ < 黒ピクミン (01:56)
藻女 > 黒ピクミンは力持ち〜白ピクミンは毒がある (01:57)
藤崎 > お疲れ様でしたー (01:58)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (01:58)
NEKOBITO@携帯 > ……ふ、藤崎しゃんにも植林を(コソコソ)/ お疲れ様でしたー (01:59)
やひろ > お疲れ様でしたー (01:59)
藻女 > これで全部かな<赤青黄白黒 (01:59)
黒崎克耶 > 黒ピくみん(´Д`) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下