NWCログ: 08/05/11 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > (何ピクミンになるのか楽しみ) (02:01)
黒崎克耶 > (頭のうえふさふさ〜) (02:02)
兄猫 > あ〜そだ、チョイと聞きたい事とかあったりあったりwよろしいでしょうか? (02:04)
藻女 > 誰にでしょうか (02:05)
NEKOBITO@携帯 > ど、どなた?(どぎまぎ) >兄猫さん (02:05)
兄猫 > うぃ。え〜と、みんな様の藩国でのチャットの稼動状況といいますか、雰囲気とかはどないなんでしょう? (02:06)
やひろ > ふさふさ〜(きゃっきゃ (02:06)
NEKOBITO@携帯 > 和気あいあいと話していたり、じーっと見つめ合ってたり? (02:06)
兄猫 > いや、昨夜…というか今朝、初心者騎士団の方々とお話してて藩国チャットに突撃しちゃいなよ〜的な事言っちゃったのだけど〜okなのかな?とふと思ったり (02:07)
藻女 > 誰かがいたら入るけれど、そうじゃなかったら入りにくかったですが、最近は初心者さんが来た時の為に向こうにもいます (02:07)
黒崎克耶 > 国はふつーに稼動してますねー(らいちょうごうやってるんであまりいってないけど) (02:08)
藤崎 > 鍋は深夜開業です。21時とか誰もいない(笑) (02:08)
NEKOBITO@携帯 > 早くて、20:30頃。終わるのは、01:30頃で。だいたい2人か3人ほどいますね。 (02:08)
入室(02:08):坂凪
坂凪 > こんばんはー。 (02:09)
ゲドー > Σっと こんばんは〜  (02:09)
兄猫 > ほほ〜、各国やっぱり活動可能時間がいろいろなのデスねぇ〜/おコンバンワ〜 (02:09)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (02:10)
ゲドー > #( 只今芥辺境藩国はBLロールで大盛り上がり中でした、ちゃんちゃん) (02:10)
坂凪 > どんなカオス(笑>BLロール祭り (02:11)
兄猫 > ほほ〜、BLロール… ( ̄ー ̄)にやり (02:12)
やひろ > 一体何がw<BL  こんばんはーです (02:12)
NEKOBITO@携帯 > ブラック・レディのロールですよねー(そうであってほしい (02:12)
兄猫 > 。o(自分が所属してた国もよくカオスが起こってたなぁ…空飛ぶ薔薇の国の住人とか絵文字で大火災とか/誰が起こしてたかは秘密だよ<やひろさん (02:14)
ゲドー > ふふりwそうですよ〜 >ブラックレディーのロールであって欲しい (02:15)
やひろ > (えー。<ひみつ (02:16)
藻女 > うちではカオスが現実になるよ〜 (02:17)
藻女 > だから程ほどのカオス西から無いんだけど (02:17)
NEKOBITO@携帯 > ですよねー(笑) > ゲドーさん (02:19)
ゲドー > ええ、世の中には分からなくても良いステキな世界と言うものもあるのですよ・・・(ぇ (02:21)
兄猫 > ふむ、ここでもカオスを起こせと!こうですか?>< (02:22)
ゲドー > カオスかぁ・・・ネムいから30分限定で起こしてみますか?w(どうやってwww (02:24)
NEKOBITO@携帯 > つ【30分タイマー】 (02:25)
ゲドー > Σあれ?マジッスカwww (02:26)
藻女 > それではスタート (02:26)
やひろ > (わくわく<かおす (02:26)
NEKOBITO@携帯 > A:カップヌードルが伸び伸びになる時間です(笑) (02:26)
ゲドー > お、おうさ! (02:27)
ゲドー > そらそうだwww (02:27)
NEKOBITO@携帯 > おっと。   ではやっちゃって下さいゲドーさん!! (02:27)
兄猫 > BLに対抗しての話題の案 1・柔らかウォードレスこと着ぐるみを着て、枕投げの後、NW的にくいあんちくしょうにアンコをぶつけようの会 発足 (02:27)
ゲドー > とは言うもののネタが無いなぁ・・・・ (02:28)
藤崎 > よし、工場その他相談終わりました。黒崎さんありがネウーー  ここでも楡の木さわさわ (02:30)
ゲドー > 誰かなんかネタをくださいww (02:30)
黒崎克耶 > わーい(楡の木わさわさ (02:30)
NEKOBITO@携帯 > ゲドーさん、ネタ(藤崎さん)がきましたヨ! (02:30)
藻女 > そろそろ落ちますね (02:31)
藻女 > おやすみ (02:31)
退室(02:31):藻女
ゲドー > おつかれさまでした〜 (02:31)
NEKOBITO@携帯 > お休みなさいませー (02:32)
NEKOBITO@携帯 > そして思うに。ビジュアルがムームー星人なんじゃないかと(笑) >黒崎さんと藤崎さん (02:32)
藤崎 > お休みなさいー (02:32)
ゲドー > 藤崎さんはネタなんですか? (02:32)
兄猫 > お疲れ様でした〜(ペルソナ見てて反応激にぶになるとデス (02:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:32)
NEKOBITO@携帯 > ネタ(読み:藤崎さん)なんですよ。 (02:33)
NEKOBITO@携帯 > こう、「さすがぼくらのふじかししゃんだっ」的な。期待しているんですよっ (02:34)
ゲドー > ほほう。ユニークな人なのですね? (いや、目の前にいるけども) (02:34)
やひろ > お疲れ様でしたー。自分も失礼しますー (02:35)
退室(02:35):やひろ
NEKOBITO@携帯 > 訂正。「ふじかししゃん」→「ふじさきしゃん」 ……地味に間違えたー(泣) (02:35)
藤崎 > あ、あの、ねこびとさん。ちょっと校舎裏まで来てくれるかしら・・・ドキドキ (02:35)
藤崎 > (メリケンサックを後ろ手に隠しつつ) (02:35)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー(ゲドーさんがネタ?) (02:36)
藤崎 > お疲れ様でしたー/名前気にせずにーそれより別のことを気にしたほうがいいネウ・・・寿命とか(え (02:36)
NEKOBITO@携帯 > え? なになに? お小遣いくれるのかなぁー(とてとて (02:36)
NEKOBITO@携帯 > (小首を傾げながた)じゅみょーって美味しいですか? (02:37)
黒崎克耶 > だまされてるwww (02:37)
ゲドー > r:「私は見てしまいました。校舎裏で、NEKOBITOさんが藤崎さんに親しみをこめて近寄っていくと・・・」 (02:38)
NEKOBITO@携帯 > (純真なキラキラしたおめめ) (02:38)
兄猫 > っ【すぽーつちゃんばらのばっと】<藤崎さん (02:38)
兄猫 > っ【お菓子の山】<藤崎さん (02:39)
兄猫 > 。o(さぁ、どっちを選ぶのかなぁ? (02:39)
NEKOBITO@携帯 > ヽ(゜▽、゜)ノ 三三三 (02:40)
藤崎 > お菓子の山で釣りつつ、校舎裏でバットを取り出します。 (02:40)
黒崎克耶 > ヒドイwww (02:41)
NEKOBITO@携帯 > チョコバットですネ!! (02:41)
NEKOBITO@携帯 > 「……ふじさきしゃん、お菓子ありがとー(にぱー)」 (02:42)
藤崎 > 夢中でお菓子を食べるねこびとさんから最後のお菓子を奪い。 (02:42)
藤崎 > おもっきり遠くにノックします。  カッキーーーーン (02:43)
藤崎 > 「とってこいーーー」 (02:43)
NEKOBITO@携帯 > Σ(0■0) (02:43)
藤崎 > (自分でも何がしたいのかわからなくなってきました・・・どうやらごっつねむいようです (02:43)
ゲドー > r:「て、うぞ〜〜〜〜!!!!」 NEKOBITOさんはお星様になったw (02:43)
黒崎克耶 > むごい話や(ウンウン (02:44)
藤崎 > (小笠原ばりのフルスイングだった・・・ (02:44)
NEKOBITO@携帯 > 「ふじさきしゃんがいじめたーーーっ!!!!」。*;゚(´A`)゚;*。 (02:44)
ゲドー > r:「あ・・・取って来いって。あの・・・ぼ、僕ですか?」 (02:44)
黒崎克耶 > ではそろそろおいとましますー (しっぽふりふり) (02:44)
NEKOBITO@携帯 > そして走り去るNEKOBITO 。*;・゚(ノ´д) (02:45)
黒崎克耶 > 藤崎のおかーさんありがとーノシ ではではー (02:45)
退室(02:45):黒崎克耶
ゲドー > あいやw  (02:45)
ゲドー > では自分も寝ます。 (02:45)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー / 」げどーおにいさんがとってきてくれるのー(にぱー)」 (02:46)
藤崎 > 「全員だ」<えー<とってこい。   お疲れ様でしたー (02:46)
ゲドー > お休みなさいませ。失礼しました〜 (02:46)
NEKOBITO@携帯 > お休みなさいませー (02:46)
藤崎 > お休みなさいー/黒崎さんありがとうですー明日買いに行くよ!(今日は眠くてミスしそうなんで (02:47)
NEKOBITO@携帯 > と言うか。寝ましょか、藤崎さん (02:47)
藤崎 > ゲドーさんもお疲れ様でしたー   私もなだれるですよ (02:47)
NEKOBITO@携帯 > 藤崎さんが寝落ちするよりも速く! (02:47)
退室(02:47):ゲドー

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下