NWCログ: 08/05/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:03):黒霧
黒霧 > こんばんは(ごとん) (20:03)
真神貴弘 > こんばんはー (20:07)
黒霧 > =□○_ (20:08)
黒霧 > (ごろごろしてる) (20:08)
真神貴弘 > 平穏ですねえ(笑 (20:09)
真神貴弘 > 森はたくさんの人が購入してましたね (20:10)
黒霧 > ですねー>森 (20:14)
真神貴弘 > 足りない分ははこでフォローでしょうか? (20:15)
黒霧 > 一口3マイルと、買いやすかったですしねー。宝くじみたいに(笑) (20:15)
入室(20:16):遊佐
遊佐 > こんばんはです (20:16)
真神貴弘 > ああ、そういえば同額でしたね(笑 (20:16)
遊佐 > SHCで出てくる前に裏マで買ったので4マイルだった(w (20:17)
真神貴弘 > こんばんはー (20:18)
真神貴弘 > あれまあ (20:18)
黒霧 > こんばんはー (20:20)
黒霧 > ……さて、3マイル分稼がないと(秘宝館の依頼を書かないと。でも水曜日まで時間に空きがない罠) (20:21)
真神貴弘 > たいへんですなあ (20:23)
黒霧 > うーん。というか珍しくやってしまった。まだ入っていないマイルを計算して使ってしまうなんて……。 (20:25)
黒霧 > 絶対やるまいと考えていた使い方だったのにーのにー。(遠い目) (20:25)
真神貴弘 > それやばいですねえ (20:27)
黒霧 > まあ秘宝館の依頼を書けば(すでに依頼は入っているので、期限内に書くだけ)まず大丈夫なんですけどねー。 (20:30)
遊佐 > 黒霧さんの場合は違いますが、公共事業の報酬を見込みに入れてたりすると追加作業とかで延びるのは多々あるので激ヤバくなりますね(^^;; (20:30)
黒霧 > でもまあ、今後はやっぱりちゃんと自重しよう……。うん。皮算用になったら怖いのです。 (20:31)
黒霧 > あはは。それは……(苦笑)>公共事業の報酬を見込みに (20:31)
遊佐 > 秘宝館の報酬振込みってどのタイミングでしたっけ?(依頼はしても仕事ではかかわっていないので知らない) (20:32)
黒霧 > 提出した日の後の最初の日曜日ですねー。 (20:33)
黒霧 > つまり今書いて今出せば(今はバナナの話書いてます) (20:34)
遊佐 > と、いうことは・・・黒霧さん的予定で最速でもらえるのは18日ですか (20:35)
黒霧 > そうですねー>18 (20:36)
黒霧 > まあ緊急で支払いをお願いすることも出来ますが。たぶんそれはしなくても大丈夫です。 (20:36)
黒霧 > (生活ゲームの予約結果次第では現在の手持ちから払えるし<一番費用がかかる状態で計算するとあと二マイル無いと支払いできない) (20:37)
黒霧 > 結論。ご利用は計画的にと言うことで。 (20:40)
入室(20:43):萩野むつき
萩野むつき > =□○_ ぼとん (20:43)
萩野むつき > こんばんはー (20:44)
入室(20:44):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (更にその上からぼとん) (20:44)
黒崎克耶 > =□○_ (20:44)
黒霧 > こんばんはー (20:44)
黒霧 > 達磨落とし風にハンマで叩いて吹っ飛ばしていきます。 (20:44)
萩野むつき > °(´Д⊂゜°じょうぶじゃないのにー<つぶされ、はんまーで… (20:45)
黒崎克耶 > ころころころころ =□ (((((((((○_ (20:46)
入室(20:46):久珂あゆみ
黒霧 > 大丈夫。きっとヒサさんとかがあたらしいぼでーを作ってくれるよ。>むつきさん (20:46)
久珂あゆみ > =□○_ (20:46)
黒霧 > ああ、さらにもう一つ……(勢いよくスイング) (20:46)
真神貴弘 > こんばんはー (20:46)
黒霧 > 改めまして、こんばんはー。 (20:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:46)
黒崎克耶 > こんばん…Σぎゃーす!(うえからふってきた!) (20:47)
萩野むつき > こんばんはー= □ ○ _ (20:47)
久珂あゆみ > ひぃ (20:47)
遊佐 > (パーツを適当に入れ替えてくっつける) (20:47)
黒崎克耶 > なぜハンマーでたたかれるw (20:48)
遊佐 > そんな訳でこんばんはです>来られた方々 (20:48)
黒霧 > 運命というやつですよ>黒崎さん (20:48)
萩野むつき > _○□= 遊佐さん、残念、正解。 (20:48)
黒崎克耶 > いやーん _○□= (20:49)
萩野むつき > 今日初めて持ち込み品なるものを作りましたよー (20:49)
黒霧 > おおー (20:49)
萩野むつき > 夫の人を身請け…っぎぎぎぎぎ。 (20:50)
黒崎克耶 > がんばれー (20:50)
黒崎克耶 > なんかあったら協力するよー =■○_ (20:51)
萩野むつき > 技族で持ち込みってなんだろなあ、って考てみるのも又良い事ということで。 (20:53)
久珂あゆみ > おおー (20:54)
黒崎克耶 > にゃうんー (20:55)
萩野むつき > 問題は、作業時間が少ないという orz どらいもーん、こぴーろぼっとー! (20:55)
入室(20:55):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:55)
萩野むつき > こんばんはー (20:56)
入室(20:56):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (20:56)
黒崎克耶 > こんばんはー こぴーろぼっとほしいねぅー (20:56)
遊佐 > え〜さんが感激してるのでどんなイラスト描いて貰ったのだろうかと秘宝館覗いて来たら、多岐川佑華さんに依頼してたSSがもう上がっていた・・・う〜ん、すっごい嬉しい(文族の春で作品読んで次依頼できるときにはお願いしようと思っていた) (20:56)
入室(20:57):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:57)
萩野むつき > こんばんはー (20:57)
遊佐 > こんばんはです (20:57)
遊佐 > ×3 (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:58)
真神貴弘 > こんばんは (20:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下