NWCログ: 08/05/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 森はどう買うんだろう・・・(目標に届かなかった分を補うために建物建てられないくらいに散らすのだろうか) (21:00)
入室(21:01):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (21:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > |・)こぴーろぼっと…… (21:01)
萩野むつき > こんばんはー (21:01)
遊佐 > こんばんはです (21:01)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:01)
萩野むつき > 蓮田さんがこぴーろぼっとで…(ほろり) (21:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > こぴーろぼっとがあれば、あんな事やこんな事が…… (21:02)
遊佐 > 邪神×2 ? (21:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:03)
羅幻雅貴 > (ほろり) (21:03)
入室(21:03):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:04)
GENZ > つまりPLACEですね、わかります>コピーロボット (21:04)
入室(21:04):藤崎
藤崎 > こんばんはー (21:04)
藻女@神聖巫連盟 > 藤乃さんとハスターさんに分裂するですね (21:04)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:04)
遊佐 > こんばんはです×2 (21:04)
真神貴弘 > こばわ (21:04)
藤崎 > 工場購入申請しましたーSHCの皆さんよろしくお願いします。ぜーぜー (21:04)
萩野むつき > こんばんはー(とりあえず、どっちが会社いくかでもめるんだよ<こぴーろぼっと) (21:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > 本人が会社行って、こぴーAが藩国運営しつつ、こぴーBがアイドレスのPV作って、こぴーCが同人活動orバンバンジーのためになんかやってて、こぴーDが3Dの勉強してると思うよ (21:05)
萩野むつき > 藤崎さんありがとうございます! (21:05)
久珂あゆみ > あ 了解です>< (21:06)
久珂あゆみ > じゃあやってきまーす (21:06)
GENZ > それだけ言いにきました。藩王は無限の義務…とは関係ないけど設定書きが終わらないので落ちまーすノシ (21:06)
退室(21:06):GENZ
藤崎 > むつきさん、あゆみさんチェックお願いしますー (21:06)
羅幻雅貴 > (ほろり>コピーA~D (21:06)
藤崎 > 出先で正午締め切りと聞いてorzだったんですよ。延長よかた>< (21:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > ほろり。<無限の義務<GENZさん (21:07)
遊佐 > ちなみに別々にやってることを後で記憶統合できるのだろうか? (21:07)
萩野むつき > GENZさん頑張ってくださーい、おつかれさまですー (21:08)
藤崎 > あと、締め切りとか延長とか、NWCだと流れちゃうともったいないので、よかったらヘッドラインの速報板使ってやってください〜と宣伝。 (21:08)
藻女@神聖巫連盟 > イカナみたいに食べるんじゃないの (21:08)
萩野むつき > おでこをくっつけると、記憶が統合できますよ<こぴー (21:08)
真神貴弘 > おつかれー (21:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > きっと私のやることだから、そつなく記録に残したりノウハウ化してると思うよ<遊佐さん (21:09)
藤崎 > 再編成で藩王着れるから、エントリーまでに設定を書いているのですね・・・がんばれー (21:09)
黒崎克耶 > おろ、こんばんはー (21:09)
黒崎克耶 > おかーさんありがとうございますー(遅い (21:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > 自分一人の仕事もテンプレ化作業してから動かしてるんで、だいじょぶじゃないかなー (21:09)
久珂あゆみURL 登録終わりました><ノ お買い上げ有難うございます (21:10)
藤崎 > ねうー間に合ったよーー審査待ちネウーー ドキドキ>黒崎さん (21:11)
藤崎 > やたー!ありがとうございます!!編成に組み込む>< (21:11)
黒崎克耶 > わーいわーい!(わさわさ) (21:12)
久珂あゆみ > 鉄塔とるんですかっ>< (21:12)
萩野むつき > わーい! (21:12)
黒崎克耶 > 鉄塔とっちゃうのー?!w (21:13)
藤崎 > 今すぐはちょっとどうしようかしら!!<鉄塔  (おちつけ (21:13)
久珂あゆみ > (派生をきめた本人も能力不明という謎の施設ですが) (21:13)
藤崎 > プールが俄然ミリキに見えてきてね!!(笑)  あ、藩国地図はミサさんが来たら追加してもらいますです。 (21:13)
久珂あゆみ > りょかいでありますノ (21:14)
藻女@神聖巫連盟 > 藩国地図ってまだ申請していない階層のもありなのかなぁ (21:15)
藻女@神聖巫連盟 > 後五枚か、悪魔の為に一層使う気でいるけど (21:17)
藻女@神聖巫連盟 > どれくらいの能力だろう (21:17)
萩野むつき > 社長ー、もう少ししたら外部掲示板問い合わせ1件はいりますので、おねがいしますー。 (21:19)
久珂あゆみ > はーい (21:20)
久珂あゆみ > (芝村さんがかえってこないと返答できないやつが…笑) (21:20)
黒崎克耶 > けっこう申込きてますねぅー (21:21)
藤崎 > (は!黒崎さんの頭の木はまだ健在・・・・) (21:21)
黒崎克耶 > (わさわさわさわさ) (21:21)
萩野むつき > 今日戻るのでしょうかねえ… (21:22)
藻女@神聖巫連盟 > 木が木で無くなるまでもう少しかかる (21:22)
入室(21:24):sisi
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (21:24)
sisi > こんばんわー (21:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:25)
真神貴弘 > よー淑女の人 (21:25)
萩野むつき > こんばんはー (21:25)
sisi > Q:SHCの防空施設が22時までだそうですが、ネコリスの森はもう締め切ってるんでしょうか? (21:25)
黒崎克耶 > ネコリスの森は締め切りましたー (21:26)
入室(21:27):ミサ
sisi > =□○_ (21:27)
ミサ > こんばんわー、食後のデザートのケーキを親父さまに食べられたわたくし参上です (21:28)
萩野むつき > こんばんはー (21:28)
ミサ > ギギギ (21:28)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんやー(むぎゅー) (21:28)
萩野むつき > Σsisiさんしっかりー (21:28)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >デザート (21:28)
ミサ > ぎゅむぎゅむ (21:29)
ミサ > (藤崎さんを攫いにきたんですが抜け殻の様子。お国で待ってます(はぁと (21:30)
黒崎克耶 > Σsisiさんがたおれた! (21:30)
久珂あゆみ > Σ (21:30)
藻女@神聖巫連盟 > デート? (21:31)
入室(21:31):多岐川佑華
黒崎克耶 > 人攫いがw (21:31)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:31)
萩野むつき > こんばんはー (21:32)
多岐川佑華 > あっ、ミサさん発見。秘宝館の可愛い小カトーありがとうございましたー (21:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:32)
ミサ > デートです (21:32)
ミサ > こんばんわー (21:32)
ミサ > あ、いえいえー!こちらこそご指名ありがとうございました〜、楽しく描かせていただきましたv>佑華さん (21:33)
黒崎克耶 > 秘宝館ミサさんにも描いてもらいたいねぅー>< (21:33)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:33)
藻女@神聖巫連盟 > こっちで聞いてからしたらよかった (21:33)
藻女@神聖巫連盟 > むつきさん。家に関する質問の締め切りって5月まで出会ってますか〇 (21:34)
藻女@神聖巫連盟 > あってる (21:34)
ミサ > ご依頼だいかんげいです><  もっとペースあげればなと・・・ふふ (21:34)
藤崎 > うつせみってた。こんばんは。国行きます・・・・・・・・・・・・・もうぜつねむい (21:35)
萩野むつき > 質問ではなくて、販売が5月に一旦締められる、でしたかと。 (21:35)
藻女@神聖巫連盟 > じゃあ質問は急がなくて良かったのか (21:35)
ミサ > うつせみられました><  では中身をすこしさらってゆきます。こちら一度失礼しまーす。ではではー(挨拶不要 (21:36)
藻女@神聖巫連盟 > お盆にお墓参りするためにお墓買えるかなと思ったので聞いてみた (21:36)
退室(21:36):ミサ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーノシ (21:36)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様でした (21:37)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:37)
黒崎克耶 > 墓は…(汗) (21:37)
萩野むつき > お墓ですか、要質議ですねえ…(社長ーどーでしょー) (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下