NWCログ: 08/05/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > (南君の恋人、漫画版はなんともいえない終わり方でしたねえ…。でも缶なら丈夫だからきっと無問題! (22:01)
萩野むつき > Σ缶は凹むと思うの! (22:02)
セントラル越前 > でも核攻撃くらっても平気ですよ (22:02)
豊国 ミロ > きあつのかんけいできっともとにもどるよ…! (22:02)
入室(22:03):山吹弓美
久珂あゆみ > 22時をまわりましたので SHCでの E108用防空施設受付は一旦停止させていただきますー (22:03)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:03)
山吹弓美 > |_・) (22:03)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:03)
豊国 ミロ > 山吹さん…!(きゅん (22:03)
山吹弓美 > |・)ノシ (22:03)
遊佐 > こんばんは (22:03)
萩野むつき > 缶はそんなに丈夫なんですか(汗) こんばんはー (22:03)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:03)
久珂あゆみ > 販売自体は継続しておりますので 後ほど プールがほしいぜ!というかたはお気軽にお申し込みください (22:04)
黒崎克耶 > そのかわりたしか−5… (22:04)
ヒサ > 甘えるのに 評価値は いらないよ!!!!!!!! (22:05)
山吹弓美 > |・)ノ「*缶はどの世界でも使うことが出来、大量破壊兵器の被害を受けない。 」 (22:05)
久珂あゆみ > はっ (22:05)
藻女@神聖巫連盟 > 家具でビニールプールが欲しいぜ!tpぁ、p (22:05)
久珂あゆみ > 缶ってメチャゲドン通じないんだ (22:05)
藻女@神聖巫連盟 > とかも (22:05)
多岐川佑華 > 缶はどの世界でも存在できて大量破壊兵器の影響を受けないのです (22:05)
セントラル越前 > TLOなんですね。  どんな缶なんだ。 (22:05)
豊国 ミロ > や、山吹さんどうして隠れているのですか><  る〜るるる〜(呼んでみる (22:05)
萩野むつき > Σ缶で出迎えたら、あっちでの嫌な思いでも吹き飛ぶインパクト! (22:06)
sisi > メチャゲドンでアフロ缶(意味不明 (22:06)
山吹弓美 > |・) なんかいまでてったらいぢられそうなきがして (22:06)
海法URL (22:06)
海法 > つーわけで、共和国の皆さんも防空回廊に入りたい人は、テンダイス記事までよろしくですー (22:06)
ヒサ > というか今の私の脳内には缶サイズ(人型)でカールの手のひらの上でオルゴールよろしくくるくる回る大変可愛らしいむつきさんのお姿がですね……!(鼻を押さえつつ (22:07)
入室(22:07):とよたろう
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:07)
とよたろう > こんばんはー (22:07)
山吹弓美 > |・) こんばんはー (22:07)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:07)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:08)
萩野むつき > Σヒサさん(こんばんはー) (22:08)
黒崎克耶 > メチャゲドンで缶にはいれば完全なギャグ畑に! (22:08)
ヒサ > とよさんこんばんはー (22:08)
豊国 ミロ > (ポーン)乗務員に連絡します。山吹弓美さんがいじられたいそ   う  で す (22:08)
とよたろう > 缶ボディは日向さんにがしがしかまれても無事でしたね、そういや(笑 (22:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:08)
sisi > 打ち上げアビニャン騎士団て防空回廊入ってた方がいいんですかね?宇宙だからあんま意味無い気もしますが・・・ (22:08)
遊佐 > でもメチャゲドンって殺傷力無いし共にギャグ属性である以上缶でも効くんじゃないですか?(w (22:08)
ヒサ > よーし<山吹さんが     どんと恋 (22:08)
とよたろう > ヒサさん今晩はー   壁|*´▽`) >ヒサさん (22:09)
黒霧 > (ヒサさんの鼻を押さえる手を取ってみる。べき。あ) (22:09)
藻女@神聖巫連盟 > 弄られ体操ですか (22:09)
ヒサ > らめええ右手はらめええ>黒霧さん       どうしよう遅延申請してこなきゃ(おろおろ (22:09)
藻女@神聖巫連盟 > 普段弄られている人がえっとそれなりにいますね (22:09)
海法 > 選択できるのは今回一回で、今回NOだったら、今後、受諾できません>sisiさん (22:09)
萩野むつき > 山吹さんちょおにげてー、←いじられたおされたひとのさけび (22:09)
ヒサ > (とりあえずとよさんを壁から引き剥がしてみる) (22:10)
海法 > というところで、ご検討ください。 (22:10)
久珂あゆみ > よーし (22:10)
入室(22:10):え〜
とよたろう > アイドレスでギャク畑というと「缶ボディ」「メチャゲドン」「是空さんの光線orミサイル無効」ですか (22:10)
え〜 > 山吹さんをいじる会場はココですか?こんばんは〜 (22:10)
とよたろう > 壁|中身 *´д`)きゃー  >ヒサさん (22:11)
藻女@神聖巫連盟 > え〜ここであっていますよ<え〜さん (22:11)
とよたろう > こんばんはー (22:11)
山吹弓美 > |・)y=(無言で鉛玉を打ち込む)>え〜さん (22:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:11)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:11)
ヒサ > あとは「男盛り」とか……?<ギャグ畑 (22:11)
遊佐 > あとエイジャ関係の漢化アイテムもギャグかと(w (22:12)
遊佐 > ケーキとかせんべいとか(笑) (22:12)
豊国 ミロ > 缶の中にぎっしり善行の靴下が!とか (22:12)
近江屋 > 裸族? (22:12)
藻女@神聖巫連盟 > 昨日の裸族の人たちや、ソックスハンター、奥様戦隊、ガルガムとかは (22:12)
sisi > うぅむ・・・一回限り・・・ (22:12)
近江屋 > >ギャグ畑 (22:12)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:12)
ヒサ > 昨日の裸族!?   ちょ ちょっとログみてきます(いそいそ (22:13)
黒霧 > (山吹さんは相変わらずワイルドだなぁ>鉛玉を〜) (22:13)
萩野むつき > ああ、昨日の裸族…(遠い目) (22:13)
黒崎克耶 > ああ、裸族(笑) (22:14)
え〜 > ははは、最近ツッコミが過激になってないかい?(鉛玉を避けつつ)>山吹さん (22:14)
山吹弓美 > | (壁の奥で三角座り) (22:14)
豊国 ミロ > 裸族ってそんなに多発しているのですか?(そして昨日の…そわそわ (22:14)
豊国 ミロ > 山吹さん山吹さん、そんなところでミニマムにならないでください。もっといいものをあげますから、ね? つ【ガトリングゴム銃】 (22:15)
藻女@神聖巫連盟 > 昨日の裸族の餌食はヤガミでしたっけ (22:15)
豊国 ミロ > これなら殺傷能力低いと見せかけて10分の9殺しまでいけますよ! (22:16)
え〜 > (きっと山吹さんには「ツッコミ師」のみなし職業があるんだろうなぁ (22:17)
山吹弓美 > |y= (輪ゴムを撃ってみる)>え〜さん (22:18)
近江屋 > いいなぁ。 (22:19)
黒霧 > つまり突っ込まれるえ〜さんはボケ死、じゃない、ぼけ師? (22:19)
遊佐 > 生活ゲーム他公式なとこじゃそんなことして無いと思ったけど・・・<山吹さんには「ツッコミ師」のみなし職業 (22:19)
ヒサ > 裸族理解した! 黒崎さんとヤガミがおふろでかまゆでなんですね!! (22:19)
近江屋 > (期待にみちた瞳でみます。)>山吹さん (22:19)
え〜 > なんと不吉な……w>ボケ死 (22:19)
山吹弓美 > |つ 「10歳同盟」<え〜さんみなし (22:20)
ソーニャ > その通りです! (22:20)
黒霧 > ボケ死してるのはバナナ用のキャラだ……(先ほどの変換履歴が残ってた) (22:20)
黒崎克耶 > かまゆで…(汗) (22:20)
藻女@神聖巫連盟 > ボケ士じゃない (22:20)
豊国 ミロ > 黒崎さんひゅうひゅう! (22:20)
黒霧 > 大当たり>ヒサさん (22:20)
萩野むつき > Σおおう (22:20)
ヒサ > 五右衛門風呂と言うのがあってですね(ry <かまゆで>黒崎さん (22:21)
海法 > ※あとゴロネコさん、ジェントルさん、玄霧さん、世界忍者さん<防空回廊 (22:21)
え〜 > orz (ソーニャさんの発言のタイミングがあまりにも…… (22:21)
遊佐 > おぉぅ・・・<黒崎さんとヤガミがおふろでかゆうま (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下