NWCログ: 08/05/11 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > いいじゃないですか10歳同盟。私も入りたいくらいです(真顔 (22:21)
近江屋 > うちの藩王どうするのかな? (22:21)
ヒサ > でもほんとはもうちょっと年齢高い方が好きです。幼女よりも少女が好きですゴゴゴ (22:21)
黒崎克耶 > どんどんおかしな方向に(汗) (22:22)
ヒサ > か かゆうま(*ノノ) (22:22)
山吹弓美 > |つ「両手に花」<え〜さんみなし (22:22)
藻女@神聖巫連盟 > 10歳同盟どうするか? (22:22)
ソーニャ > あはははは、え〜さんが10歳同盟なのを肯定している様に見える(笑) (22:23)
入室(22:23):夜國涼華
萩野むつき > 山吹さんの猛攻撃が…w (22:23)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:23)
黒霧 > こんばんはー (22:23)
山吹弓美 > |・) こんばんはー (22:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:23)
真神貴弘 > こんばんは (22:24)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:24)
え〜 > こんばんは〜 (22:24)
夜國涼華 > (ヒサさんの幼女より少女が好きです、に、つい…) (22:24)
萩野むつき > こんばんはー (22:24)
黒霧 > (さて、IMMようの特集ネタをまた探さないとなぁ(ぼへー)) (22:24)
ソーニャ > こんばんはー (22:24)
真神貴弘 > ロ○は犯罪かと(ぼそ (22:24)
多岐川佑華 > 愛があれば (22:24)
黒崎克耶 > 山吹さんそろそろでてきたらどうですかー(ずるずるー (22:25)
久珂あゆみ > かわいいものをかわいいとおもう気持ちは罪ではありません>< (22:25)
多岐川佑華 > (何か切れた)ロ○も大丈夫な気もします (22:25)
藻女@神聖巫連盟 > ロボは犯罪? (22:25)
山吹弓美 > |=□○_(ずるずる) (22:25)
ヒサ > 涼華さん……!(きらきら (22:25)
夜國涼華 > ヒサさんっ……!(キラキラ (22:26)
黒崎克耶 > 山吹さんでてきたー(*'∀'*) (22:27)
ヒサ > いいですよね少女いいですよねー! ねー!(きゃっきゃっ>涼華さん (22:27)
ソーニャ > 可愛いものをかわいいと思う気持ちは犯罪ではありません! (22:27)
黒霧 > ああ、友情がはぐくまれていく……全然美しく見えないのは何でだろう。>きらきら (22:27)
ヒサ > (((((ヽ(*´▽`*)ノ(ソーニャさんにもせまる) (22:28)
夜國涼華 > うんうん、いいですよね、少女!なんというか、こうですねっ(以下自主規制) (22:28)
黒崎克耶 > ヒサさんも10歳同盟に仲間入りか… (22:28)
豊国 ミロ > |・) じゃあ今度は私が。はー落ち着くわあ (22:28)
ヒサ > (((((((((((((ヽ(*´▽`*)ノ(ついでに黒霧さんも巻き込む) (22:28)
黒霧 > 何故!?>ヒサさん (22:28)
山吹弓美 > ……(すみっこに正座) (22:29)
黒崎克耶 > Σミロさんもでてくるといいよ(ずるずる (22:29)
ソーニャ > ヽ(*´▽`*)ノ (22:29)
萩野むつき > |・)・) ミロさんの後ろに潜もう… (22:29)
多岐川佑華 > 新ぽち王女見たら10歳同盟も悪くないなあとか思う……(ボソボソ (22:29)
夜國涼華 > ヽ(*´▽`*)ノ (ヒサさんとソーニャさん見ながら) (22:29)
ヒサ > |((((ヽ(*´▽`*))・д・))>д<) (みどさんとむつきさんを弾き飛ばす) (22:30)
黒崎克耶 > ああ、押し出されたw (22:30)
久珂あゆみ > Σはじきとばした (22:30)
夜國涼華 > はじきとばされたっ (22:30)
久珂あゆみ > ヒサさんを優しく受け止めよう (22:30)
黒霧 > 暴走列車ヒサ、誕生 (22:31)
ヒサ > 問題は私も相手も10歳ではないことです。誠に惜しい<10歳同盟入り>黒崎さん (22:31)
とよたろう > r:みどさんを優しく抱きとめます (22:31)
ソーニャ > みどさん、むつきさんをキャッチ (22:31)
黒崎克耶 > むつきしゃんをうけとめよう(ガッシ (22:31)
ヒサ > きゃーん(飛び込む)>たかとさん (22:31)
入室(22:31):兄猫
兄猫 > 天井|Д ̄*)。o(今日のNWCは女子高みたいだなぁ…によによw (22:31)
退室(22:31):兄猫
豊国 ミロ > く、くそう <<<メチャゲドン>>>!!! (22:31)
久珂あゆみ > ぎゅうぎゅう (22:31)
黒崎克耶 > そにゃさん、はんぶんこねー(むつきさんをわける (22:31)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:31)
萩野むつき > Σいやー、はじっこがいいー! (22:31)
山吹弓美 > ああ、なんかだんごができてる…… (22:31)
ヒサ > ああっ、みどさんを受け止めようとしたとよさんとソーニャさんが……(ほろり) (22:32)
ヒサ > ぎゅむぎゅむ! (22:32)
久珂あゆみ > わーい ヒサさんを愛でる (22:32)
ソーニャ > ちょ、なんかそれスプラッターですけど!?>はんぶんこねー (22:32)
ヒサ > たかとさんに甘えますにゃんにゃん(←眠いらしい (22:32)
久珂あゆみ > よしよし ぎゅー (22:32)
黒霧 > 大丈夫、ちゃんとジョイントついてるから(なんの解決にもなっていない)>ソーニャさん (22:33)
夜國涼華 > 三次被害…(ホロリ) (ノд`) (22:33)
藻女@神聖巫連盟 > ラブレターに見えた<スプラッター (22:33)
黒崎克耶 > いやいや、だいじょーびw>すぷらったー (22:33)
萩野むつき > 半分ー?えええー? (22:33)
久珂あゆみ > (いっしょのお布団で寝よう (22:33)
多岐川佑華 > 女子高ライクになってるなあw (22:33)
ソーニャ > 球体関節ですか?>むつきしゃんぼでー (22:34)
黒崎克耶 > いや、上下にわけることが… (22:34)
山吹弓美 > ……ええと、晋太郎さんとヒサヤガミさんと黒崎ヤガミさんと瀧野カールさんと多岐川カトーくんとそにゃエミリオくんと……あと誰に送ればいいかな、今の映像(何) (22:35)
萩野むつき > ちょ、すぷらった、こわいこわいから!<上下 (22:35)
ヒサ > (ねるーーーーー きゃっきゃっ)>たかとさん (22:35)
入室(22:35):ミサ
黒崎克耶 > 大丈夫!接続部分はちゃんと機械化してあるし! (22:35)
久珂あゆみ > あ 送ってもむしろそのあと燃えあがります><ノ >山吹さん (22:35)
ミサ > ふとんにまぜてくだs  こんばんわー(挨拶不要です (22:35)
黒崎克耶 > きゃーミサさんおかえりなさーい(むぎゅー (22:36)
萩野むつき > Σのー! (22:36)
夜國涼華 > こんばんはー (22:36)
ミサ > ただいまです。ここ二日間ほど肌寒いですね (22:36)
黒霧 > いえ、全身削りだし、駆動しません>関節 (22:36)
山吹弓美 > 燃え……おこさんのごよていはいつですかたかとさん(何) (22:36)
ヒサ > 球体関節とか むつきさんはどこまで私を萌えさせる気ですかはあはあ (22:36)
黒崎克耶 > 大切にするよーヽ( ´▽`)ノ(あえて下をえらぶ (22:36)
久珂あゆみ > こんばんはー ミサさんに手招き (22:36)
ヒサ > きゃっきゃっ(手招き)>ミサさん (22:36)
久珂あゆみ > しばらく新婚生活楽しんだら(*ノ∀ノ) (22:37)
セントラル越前 > …仏像? <削りだし (22:37)
黒霧 > 誰に送るか悩むよりも、聯合通信に乗せればいいのですよ>山吹さん (22:37)
黒崎克耶 > わしらも布団にまぜてー (22:37)
萩野むつき > おかえりなさいー(ヒサさん萌えないでー°(´Д⊂゜°) (22:37)
ヒサ > (と、ちょっと席はずのでROMります ノシノシ) (22:37)
ミサ > (もぐりこむ (22:37)
多岐川佑華 > えー、うちの子にも送るのー?<山吹さん (22:37)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー (22:37)
ソーニャ > 新装版が書店で瞬殺されましたよね>某ドールマンガ (22:37)
山吹弓美 > ミサヤガミさんも追加(をい) (22:37)
久珂あゆみ > いってらー (22:37)
豊国 ミロ > こんばんはー (NWC備え付けのロッカーを開く (22:38)
山吹弓美 > しばらくってどのくらいだろう……(たかとさんをじっとみる) (22:38)
豊国 ミロ > (猫アイドレス装着→お布団に入る) (22:38)
多岐川佑華 > 行ってらっしゃいませー (22:38)
入室(22:38):どい

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下