NWCログ: 08/05/11 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いってらー (22:38)
久珂あゆみ > ((((((((*ノノ) (はずかしくていえない) (22:38)
どい > ロッカーから登場。こんばんはー (22:38)
黒霧 > 2,300年…… (22:38)
山吹弓美 > え、何か問題でも?(・・)>多岐川さん (22:38)
山吹弓美 > こんばんはーのいってらー (22:38)
夜國涼華 > こんばんはー (22:39)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:39)
萩野むつき > こんばんはー (22:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:39)
豊国 ミロ > こんばんにゃーん (22:39)
ソーニャ > たかとさん、何をそうぞうしているんだろう(笑) (22:39)
ミサ > こんばんわー (22:39)
ソーニャ > こんばんはー (22:39)
久珂あゆみ > え 新婚生活の楽しみ方とか… (22:40)
黒崎克耶 > そんなもん送ってもw (22:40)
夜國涼華 > (新連載始まりましたよね?>某ドールまんが) (22:40)
多岐川佑華 > 新婚生活……まず先に結婚式からww って次の生活ゲームで結婚式でしたねえ (22:41)
ソーニャ > 新婚生活………モワンモワン(想像中) (22:41)
黒崎克耶 > たかとさんも家をかおう…>< (22:41)
ソーニャ > ………………(赤面) (22:41)
久珂あゆみ > うんっ!!>多岐川さん (22:41)
山吹弓美 > (ちなみにわたしはれいのあれでのうみそおーばーひーとちゅうです=□○_) (22:42)
久珂あゆみ > あはは 頑張る(笑>家 (22:42)
久珂あゆみ > なでなで>山吹さん (22:42)
遊佐 > あ、諸問題片付いたのですか<延期(?)した結婚式実施 (22:42)
黒崎克耶 > 結婚式ええのぅーマイル貯めないと; (22:42)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>山吹さん (22:43)
多岐川佑華 > おめでとうございますー 結婚式とお家頑張ってくださいませー (22:43)
萩野むつき > たかとさんに抱き着いて、強い子になる何かをもうらうー(むぎゅー) (22:43)
久珂あゆみ > およ 式は延期したりしてないですよ><ノ メチャゲドンで指輪もらって結婚式イベントとったので 次が結婚式なのです (22:43)
久珂あゆみ > おもえばいろいろありました。わたしがんばった(遠い目) (22:43)
黒崎克耶 > 自分もなにかもらおう!(だきつき>たかとさん (22:44)
黒霧 > 防御魔法で吹っ飛ばされたり(ぼそっ) (22:44)
豊国 ミロ > メチャゲドン・ウェディングかあ…19XX年、共和国はギャグの炎に包まれた… (22:44)
山吹弓美 > うわーん(がしっ)>たかとさんくろさきさん おいしゃさんがなおせないびょうきなおせるひとしょうかいしてくださいー(無茶を言うな) (22:44)
久珂あゆみ > いまはラブラブです><ノ (22:45)
黒霧 > その日、共和国全域でアフロヘアー症候群が発生した。 (22:45)
多岐川佑華 > あゆみさん拝んでおこう。幸せオーラ幸せオーラ (22:45)
遊佐 > いや、晋太郎さんが自重しようとしてた気がしたんで (22:45)
黒崎克耶 > お医者でなんとかなるならついてくんだけどねぇ;(なでなで>山吹さん (22:45)
久珂あゆみ > なでなで。やっぱり函とかで謎といてくのがいいのでしょうか。ぱっと思いつくなら水の巫女ですが>山吹さん (22:45)
遊佐 > ソコの問題片付いたのかと(^^ (22:46)
近江屋 > がんばってくださいね。 (22:46)
豊国 ミロ > 「兄者ぁ!」「弟よ!」「アフロもいいなあ!」「うむ、筋肉にはどんな髪型も合う!」 (22:46)
久珂あゆみ > ああ 式については問題なく(笑) 黒麒麟で法官預かりになってたので アルバイトやめちゃったーとかそういう話だったんで (22:46)
夜國涼華 > Σ >兄弟 (22:47)
近江屋 > (代行業者起動にのせてやる。)<パトロン募集中 (22:47)
ソーニャ > やべぇ、千葉繁ボイスが無性に恋しくなりましたよ!>みどさん (22:47)
豊国 ミロ > 水の巫女…はまだレムーリアなんですっけ? (22:47)
久珂あゆみ > まあ やめていいバイトだったのでほっとしてます(笑 (22:47)
黒崎克耶 > 水の巫女か…うーん (22:47)
山吹弓美 > お医者さんならね、同じ国になったのでミーアさんとかに着いてきてーってお願いできるんですけどえぐえぐえぐ (22:47)
sisi > トラオパンチで治療不能? (22:48)
入室(22:48):月空@一撃
豊国 ミロ > あーでも、バルクさんとベルカインさんて気が会いそうな気がするのでとりあえずミーアさん経由でバルクさんに相談してみるとか(む、無茶ですかなあ>< (22:48)
山吹弓美 > 水の巫女か、トラオくんに殴って貰うかかなあとか考えてるんですけども。まずは函ですー (22:48)
月空@一撃 > アフロエイジャっ!なんて破壊力!(笑) (22:48)
退室(22:48):月空@一撃
久珂あゆみ > 救済措置は出るはずだし なかないでー>山吹さん (22:48)
豊国 ミロ > バルクさん頼みすぎるのもあれなんですが(´・ω・`) (22:48)
久珂あゆみ > うん! (22:49)
萩野むつき > 山吹さん頑張ってー(むぎゅー) (22:49)
豊国 ミロ > (むぎゅー (22:49)
黒崎克耶 > 山吹さんがんばー><ノなでなで (22:49)
入室(22:49):築山
久珂あゆみ > (今最大の悩みは子供を何人にするかというー) (22:49)
築山 > こんばんはー (22:49)
多岐川佑華 > とりあえず函で詰めていった方がよさそうですね。山吹さんファイトー (22:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:49)
ソーニャ > 頑張って下さいなのです! (22:49)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:49)
sisi > 頑張ってくださいー (22:49)
山吹弓美 > がんばるですー。むつきさんもカールさん身請けがんばってくださいーえぐえぐえぐ (22:50)
遊佐 > ベルカインとバルクさんで縁側で将棋とか・・・(オヒ) (22:50)
山吹弓美 > こんばんはー (22:50)
黒崎克耶 > こんばんは (22:50)
萩野むつき > °(´Д⊂゜°がんばるー、うわーんかーるー! (22:50)
夜國涼華 > 山吹さん、頑張ってくださいっ!(>_<) (22:50)
久珂あゆみ > がんばれー(つ△T) (22:50)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:50)
山吹弓美 > 縁側で将棋でもテラスでチェスでも似合いそうなのは何故だ!(ぉ<バルク様とベルカイン (22:50)
遊佐 > みんな『太朗』とかしませんよね?(オヒ) (22:51)
黒崎克耶 > 皆がんばれ; (22:51)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:51)
え〜 > 落ち着いてる感じがするから?>似合いそう (22:51)
夜國涼華 > (似合いそうだ、すごく…>縁側で〜) (22:51)
豊国 ミロ > たかとさんは娘さんを産んで、二人でお父さんを取り合うといいです>< お勧めです! (22:52)
黒崎克耶 > なぜそんなにあいそうな場面が(笑)>縁側 (22:52)
豊国 ミロ > でも息子さんも産んで、お父さんと2人で取り合われるのもいいです>< やっぱりお勧めです! (22:52)
sisi > 和風じゃないのに和風が似合う不思議 (22:53)
多岐川佑華 > 子供かあ、ロマンですなあ…… (22:53)
遊佐 > では縁側でチェスを・・・(滅)<和風じゃない (22:53)
久珂あゆみ > やっぱり太郎ですよね!!!!(にぎりこぶし) (22:54)
黒崎克耶 > 太郎www (22:54)
築山 > 結婚式いいなあー (22:54)
萩野むつき > 家族で取り合いはいいですねえー (22:54)
黒崎克耶 > 太郎というと一杯いそうな (22:54)
入室(22:55):NEKOBITO@携帯
久珂あゆみ > やきもちやかれるのは好きなので息子を産むべきですね (22:55)
山吹弓美 > たかとさんそっくりのむすこさんとしんたろうさんそっくりのむすめさんのふたご?(ぉ (22:55)
NEKOBITO@携帯 > ゆらーりゆらゆら、こんばんはー (22:55)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:55)
山吹弓美 > こんばんはー (22:55)
豊国 ミロ > 哲学の話をしそうなところが合うかなあと(どういう理由だ)>バルクさんとベルカインさん (22:55)
黒崎克耶 > こんばんはー男の子はお母さんに似るっていいますもんね (22:55)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:55)
遊佐 > 『太朗』で有名どころと言ったら・・・ (22:55)
萩野むつき > こんばんはー (22:55)
久珂あゆみ > しんたろうさんそっくりのむすめが生まれたらちょっとあれですね 女として自信がなくなりますねきっと (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下