NWCログ: 08/05/11 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (23:54)
青狸 > お疲れ様ですー (23:54)
藻女@神聖巫連盟 > おやすみなさい (23:54)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:54)
山吹弓美 > こんばんはー、おつかれさまでしたー (23:54)
近江屋 > おつかれさまです (23:55)
萩野むつき > おつかれさまですー (23:55)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (23:55)
さくらつかさ > わーいw ってだめじゃんw (23:55)
尋軌 > 混雑対応部隊が必要ですなぁ・・(どこの漫画だよw) (23:55)
豊国 ミロ > 横入りはおやめくださーい!肉球ぷに禁2ヶ月の罰則が科されますーご注意くださーい (23:55)
高原鋼一郎 > (そして黒崎さんの尻尾に「ソウイチロー以外禁止」と貼っておこう。ぺたぺた) (23:55)
さくらつかさ > (でも抱きつく) (23:55)
入室(23:56):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (23:56)
ソーニャ > なんという拷問>ぷにぷに禁止 (23:56)
黒崎克耶 > Σみぎゃ(はられた!) (23:56)
萩野むつき > Σミロさんそれすごい極刑! (23:56)
築山 > 本日の窓口業務は南天@秘書官と蒼のあおひと@秘書官になりました (23:56)
夜國涼華 > その罰、地味に効きますっ>肉球ぷに禁2ヶ月の罰則 (23:56)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー。 (23:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:56)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:57)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:57)
さくらつかさ > (間に合うかな〜@質疑) (23:57)
雅戌 > 窓口業務お疲れ様ですー。 (23:58)
藤崎 > (ぎゅむぎゅむ>さくらさん (23:58)
さくらつかさ > (ぎゅーぎゅー>藤崎さん (23:58)
入室(23:58):蒼のあおひと@窓口係
蒼のあおひと@窓口係 > こんばんは、あおひとのメッセアドレスはこちらになりますー gomennsoreyattanooreda☆hotmail.com ☆→@に。 (23:59)
青狸 > こんばんはー (23:59)
尋軌 > といことは2列圧縮ですね。できるだけ書類は縦にお持ちください。一歩ずつ前へ〜(まて) (23:59)
藤崎 > こんばんは。お疲れ様です。 (23:59)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまですー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/11 (6)次のログ
(8) 下