NWCログ: 08/05/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > こんばんは、お疲れ様です。 (00:00)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー(クッキー食べよっと) (00:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:00)
近江屋 > こんばんは (00:00)
入室(00:00):さちひこ
豊国 ミロ > こんばんは、おつかれさまです(そしてあおひとさんのメッセアドに噴きました。な、何をやったんですか…!w (00:00)
さちひこ > 肩落とした (00:00)
さくらつかさ > それでは落ちますー。お休みなさいませー。(藤崎さんなでなで (00:00)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:00)
さちひこ > 鉄の背中がつづくー (00:00)
さちひこ > こんばんは (00:00)
萩野むつき > 妹がくれたおかきを食べている(もぎゅもぎゅ) (00:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:00)
退室(00:00):さくらつかさ
高原鋼一郎 > さちひこさんにJASRACの魔の手が迫る (00:01)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:01)
さちひこ > いや なんか列が続いてたから 歌ってみたくなった (00:01)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:01)
藤崎 > お休みなさい〜わーいなでなで (00:01)
藻女@神聖巫連盟 > 絶唱カラオケマン?<JASRAC (00:01)
ミサ > おふろいくのでおちます、おつかれさまでーす(挨拶不要にて (00:01)
退室(00:01):ミサ
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー。お疲れ様でしたー (00:02)
豊国 ミロ > おやすみなさいませ〜 (00:02)
夜國涼華 > (甘いものかってくるー) (00:02)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (00:02)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:02)
NEKOBITO@携帯 > (チョコチップクッキーは美味しいのぅ) (00:02)
藻女@神聖巫連盟 > 甘い恋より苦い恋ってCMもあったねぇ (00:03)
藻女@神聖巫連盟 > なんで苦い方がいいんだろう、苦いのはお茶と山菜だけで十分なのに (00:03)
尋軌 > (まけないもん。こっちはバターくっきーだもんw) (00:03)
高原鋼一郎 > (空気と霞ががあれば…(ぉ) (00:04)
近江屋 > 整理まってからお声待ちかな?(相談組) (00:04)
芝村 > 窓口に話しかけてくださいませ (00:05)
NEKOBITO@携帯 > 高温のお湯でお茶作ると渋み以外でませんよねぇ(ミルクを飲みつつ (00:05)
築山 > 南天さんとあおひとさんが窓口受け付けやっています (00:05)
近江屋 > ごめんなさい、質問と持ち込みと思ったもので、窓口<築山さん、芝村さん (00:07)
高原鋼一郎 > 高温つーか、それは温度が高すぎw>渋みだけのお茶 (00:08)
藻女@神聖巫連盟 > 苦味はともかく渋みはきついね (00:09)
藻女@神聖巫連盟 > 渋柿でこりた (00:09)
築山 > ああ、ご相談でしたね 一応窓口通って頂いた方がいいかと (00:09)
築山 > タイミングをお知らせできると思いますので (00:09)
入室(00:10):兄猫
高原鋼一郎 > 樽柿とか干し柿にすればいいのに… (00:10)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:10)
藻女@神聖巫連盟 > 渋柿って食べてみないとわからないじゃないか (00:10)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:10)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (00:10)
兄猫 > 扉|Д ̄)ノ おコンバンワ〜…おお、女子高の雰囲気からいつの間にやら謎の大渋滞が!? (00:10)
山吹弓美 > こんばんはー (00:11)
藻女@神聖巫連盟 > それに美味しそうだったら食べれないとわかっていても口に入れてしまうのですよ (00:11)
藻女@神聖巫連盟 > たまにそんな自分を泣きたくなるけど (00:11)
尋軌 > 大渋滞は渋滞サーフィンで乗り切ればいいんだよ!(それどこのお上品ドライバーw) (00:11)
高原鋼一郎 > それは命落とす前に止めたほうが>美味しそうだったら口に入れる (00:12)
築山 > ああ、それそれw なんと表現すればいいんだろうと思ってました>女子校の雰囲気>兄猫さん (00:13)
兄猫 > 。o(バックトゥザフューチャーなジェットボードを独自兵器で開発したらARupするのかなぁ?<サーフィン (00:13)
近江屋 > 了解です、蒼人さんにお声かけてます。 (00:13)
高原鋼一郎 > 運用できる場所がピケとかと被りそうですな>ホバーボード (00:14)
近江屋 > (相談内容はったほうがいいのかな?) (00:14)
兄猫 > 。o(いやぁ、もう、何と言うかね…学生時代を思い出してましたよw<築山さん/どこでも入れそうだから侵入行為に+修正出ませんかねぇ?<ホバーボード (00:15)
藻女@神聖巫連盟 > ヘビイチゴと渋柿以外は今まで口にいれて無いです (00:15)
久珂あゆみ > はっ 一旦失礼しますね ノシ (00:16)
退室(00:16):久珂あゆみ
蒼のあおひと@窓口係 > こちら見れてないので失礼いたします。お疲れ様ですー (00:16)
藻女@神聖巫連盟 > あっ、木の実食べてた気がする (00:16)
退室(00:16):蒼のあおひと@窓口係
兄猫 > 。o(兄猫の通った高校は男女比1:5と言う女系社会でした…戦々恐々としてたなんて事はないよ?よ? (00:16)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (00:16)
兄猫 > お疲れ様デス〜窓口ガンバッであります (00:17)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:17)
どい > (『3×3EYES』の「走鱗」を思い出しました。>ホバーボード) (00:17)
萩野むつき > こちら落ちます、皆様おつかれさまでしたー(挨拶不要です) (00:17)
退室(00:17):萩野むつき
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (00:17)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:17)
尋軌 > (懐かしいですねぇ〜<走鱗) (00:18)
豊国 ミロ > 雪崩れますーおつかれさまでした! (00:19)
退室(00:19):豊国 ミロ
黒霧 > (わーい。IMM三回分の記事で合計20マイルもらえましたー(きゃっきゃ)) (00:19)
藤崎 > お疲れ様でした (00:20)
藻女@神聖巫連盟 > おめでとう (00:20)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” おめでとう (00:20)
兄猫 > お疲れ様でした〜/おお〜、おめでとうございまする〜♪<黒霧さん+20マイル (00:21)
黒崎克耶 > おめでとうございますー (00:21)
山吹弓美 > おめでとうございますー (00:21)
黒霧 > 三人で山分けー。 (00:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:22)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー。 おめでとうございますー (00:22)
築山 > おつかれさまでしたー /黒霧さんおめでとう〜 (00:23)
黒霧 > ありがとうございますー。 (00:23)
尋軌 > おつかれさまです。おめでとうございます〜 (00:23)
兄猫 > 床|つ。Д。)つ みんな、いろいろ活動してるんデスねぇ〜(ごろんちょしながら<持ち込み品 (00:23)
藻女@神聖巫連盟 > 持ち込みのための掲示板は用意したけどまだ動いていないです (00:24)
さちひこ > (・ω・)旦” 兄猫さんも何か 持込すればいいんだYO! (00:25)
兄猫 > 壁際|Д ̄)旦~ ボクにはなんもネタがないねぇ〜(お茶いただきますwずずぅ〜とすすり〜の (00:27)
藻女@神聖巫連盟 > 今日はダイス表なし? (00:28)
築山 > 山吹さんのタイムリミットってあとどれくらいあるんでしょう…? (00:28)
黒崎克耶 > にゃふりー (00:28)
高原鋼一郎 > あと一ヶ月くらいじゃなかったかな…>ベルカインのタイムリミット (00:29)
尋軌 > 私はネタがあるけど、やり方がわかりませ〜んw<もちこみ (00:29)
山吹弓美 > えーと、AI村停止解除時点で50日、と前に言われました。6月半ばくらいだと思います (00:29)
築山 > もうちょっとはあるのですね (00:30)
芝村 > どうでもいいが、困ったことが。 (00:30)
築山 > ありがとうございます (00:30)
兄猫 > ダイス表がお望みの方はどのくらい居るんでっしゃろ?もふ〜ん? (00:30)
築山 > はい? (00:30)
高原鋼一郎 > 困ったことですか (00:30)
藻女@神聖巫連盟 > 困った事? (00:31)
NEKOBITO@携帯 > ほへ? (00:31)
黒崎克耶 > ほえ、困ったこと? (00:31)
山吹弓美 > 困ったことですか? (00:31)
黒霧 > 困ったことですか? (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下