NWCログ: 08/05/12 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > あと1ヶ月「も」あるならなにか行動起こせるかもだねぇ<6月半ばくらい (00:31)
藻女@神聖巫連盟 > ダイス表は希望してますよ〜 (00:31)
兄猫 > 困ったこと? (00:32)
山吹弓美 > ただし強制イベントが発動してるので、一度で決めないとならないみたいです=□○_ (00:32)
夜國涼華 > (ついでに風呂済ませてきました、ただいまです。) (00:34)
芝村 > 実は不動産会社の社員時給が0.3マイル(総額100)くらいになりそうなので、(絵はもっと酷い)ボーナスをやろうと裏マーケットだしたら不動産会社が価格攻勢してきた。 (00:34)
高原鋼一郎 > なるほど (00:34)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (00:34)
築山 > あははは (00:34)
高原鋼一郎 > 家の売れ行きが芳しくないわけですか (00:34)
どい > wwww (00:34)
芝村 > むむー。原資に困るにゃあ (00:34)
NEKOBITO@携帯 > (宰相のために裏マーケットで買いました(照れ) (00:34)
築山 > 自分のパイを自分で食べちゃったというか (00:35)
黒霧 > (笑) (00:35)
山吹弓美 > あれま (00:35)
黒崎克耶 > 自分のくびをしめちゃったってことかしらー=□○_ (00:35)
さちひこ > (家って売れてないよな (00:35)
青狸 > SHCのお給料もそういえば宰相府から出てるんですねw (00:35)
芝村 > いや、家の売り上げは社員の給料には関係ないから。 (00:35)
築山 > 生活ゲームで3400マイル+食費が… (00:35)
山吹弓美 > (裏マーケットとSHCと両方で買ったもん、森) (00:35)
黒霧 > あるいみなんて格好良い……! (00:35)
尋軌 > なんとまぁ・・・ (00:36)
高原鋼一郎 > ですか (00:36)
藻女@神聖巫連盟 > 家具は手ごろだけど家は高いから (00:36)
築山 > 山吹さんすごいー>両方 (00:36)
セントラル越前 > (うちはもうマイル吐き出せませんっ) (00:36)
高原鋼一郎 > むむーん、SHCの懐が暖まる方法かあ (00:36)
黒崎克耶 > 家の売上は社員には関係ありませんw>資材は違うけど (00:36)
GENZ > どっかでマイル詰まりが起こってるんでしょうか (00:37)
黒崎克耶 > 森の売上もおんなじー (00:37)
芝村 > いや、裏マーケットの値段設定はウルトラ薄利なんで、SHCは利益ナシだね (00:37)
山吹弓美 > 20m2ずつですけどもね。ベルカインのために取っておかなくちゃいけないので=□○_ (00:37)
兄猫 > うむり、一度で決めないとはプレッシャーも大変そうだけど…大丈夫!乗り越えられる!と自分にイメージを与えてガンバッであります<山吹さん (00:37)
さちひこ > ブラック(ほろり<薄利 (00:37)
藻女@神聖巫連盟 > 生活ゲームで全部吐き出すし、今回の施設で藩国のほうもからだったのでマイルはしばらく吐き出せないです (00:38)
藤崎 > (私も両方で森買った。何か違ってた時ようにと一応保険) (00:38)
兄猫 > ふむ、裏マーケットが儲かる=公共事業が儲かる の図式なんでしょうかねぇ (00:38)
高原鋼一郎 > 要するに宰相府に何らかの形でマイルが集まらんといかんのですよねえ (00:38)
NEKOBITO@携帯 > あらら。儲けるために裏マーケット出したと思いきや、かなりの良心価格でしたか。 (00:39)
山吹弓美 > 前向きになれたら良いのですが、困ったことに悲観型で=□○_>兄猫さん (00:39)
芝村 > 資材費が高いのよ 例えば家とかだと たかとが資材費30マイルのうち20マイルを私費でかぶってる (00:41)
黒霧 > (もともと裏マーケットって儲かるっていう印象がないのですが……) (00:41)
築山 > (山吹さんがんばってー) (00:41)
藻女@神聖巫連盟 > 無理やりそういうのを変えようとするとそれはそれで問題ですしね<悲観型 (00:41)
藻女@神聖巫連盟 > ゆっくり変えていかないと (00:41)
高原鋼一郎 > そうですねー (00:42)
藤崎 > 宰相府にマイル・・・父の日にプレゼントを、とかどうでしょうか。ちょっと先ですが (00:43)
高原鋼一郎 > 資源・燃料・生物資源系の安定した供給が必要ですねえ (00:43)
藻女@神聖巫連盟 > 資材を安く調達できるようにですか、難しいですね (00:43)
藻女@神聖巫連盟 > あぁ生物資源もあったか (00:43)
築山 > えー かぶってらしたのですか! (00:44)
芝村 > 一応、100マイルオーバーで先行投資してまあ、寄付分を赤字にしなければ、そろそろたかとは黒字かも。 (00:44)
高原鋼一郎 > 建築資材はたかとさんと海法さんが自腹切って作ってます (00:45)
芝村 > (逆に言えば寄付分含めると単独赤字だね) (00:45)
藤崎 > SHCのお小遣い帳のところに書いてらっしゃいますよ<かぶる。  なので資材売り上げはあゆみさんと海法さんに入ると書かれてたです。 (00:45)
築山 > 作られたのは知ってましたが、せめて黒にはなるのかと思っていたので (00:45)
築山 > 全部綺麗に売り上げになればやっと黒、ですか はうー (00:46)
兄猫 > うむり、困った時には信頼できる友達に相談だ〜誰かに背中を押してもらうと良い時もあるよ〜<山吹さんを応援し隊の人 (00:46)
高原鋼一郎 > 資材を安定して作る工場作って提携とかかなあ… (00:46)
芝村 > いやー。それが工場計画立てたら当面手工業がいいかなと (00:47)
芝村 > 工場建設費含めると1000マイル目で黒字なんで・・・ (00:48)
山吹弓美 > ありがとございます。リアルで涙出ました>兄猫さん (00:48)
高原鋼一郎 > 果てしないですねえ (00:48)
築山 > キビシイですねえ… (00:49)
黒崎克耶 > うおー(ノД`) (00:49)
尋軌 > なんとまぁ・・・ (00:49)
NEKOBITO@携帯 > (最近、よく三ケタのマイルをよく聞くなぁ……) (00:49)
さちひこ > 消費が 少ないのう (00:49)
藻女@神聖巫連盟 > 一桁から遊べるのを考えないと (00:50)
山吹弓美 > (全稼ぎを合計してもまだ3ケタ行かない人) (00:50)
兄猫 > 資材調達…木とかだと森国さん? 木以外にも各国で用意できるなにかあれば…f:を通すと可能なのかな?<調達コストの低下策 (00:50)
さちひこ > どこまでも はてしないのう<マイル坂 (00:50)
芝村 > 弁当工場はポレポレさんに設計図までくんでもらったんだけどね。 (00:51)
え〜 > お弁当工場もやはり黒字は難しいのでしょうか?(確かまだ作られていなかったと思うので (00:51)
藻女@神聖巫連盟 > そしたらとりあえず藩国内でぐるぐるさせるくらいはできる (00:51)
芝村 > f:通しだすとまず、函ゲームの枠分のコスト掛かるから (00:51)
高原鋼一郎 > あー、工場用のf:がまず必要になるんですね (00:52)
芝村 > 弁当工場は今日子が手作りしたほうがまだ安い さすがにあのへんでぼりたくはない (00:52)
高原鋼一郎 > 弁当作りで絶対成功のACEを召喚するしか…! (00:53)
芝村 > いねえよ>高原 (00:53)
藻女@神聖巫連盟 > がんばって落とすぞ〜 (00:54)
芝村 > ついでに資材が売り切れそうだが、そうなると物件が軒並み値上がりするよ (00:54)
藻女@神聖巫連盟 > PLACEで弁当作り絶対成功の特殊になるようにがんばる? (00:54)
セントラル越前 > スカーフの人を呼んで「目隠しして上手に弁当を作れるか」で判定してもらえればきっと幸運で絶対成功です (00:54)
黒霧 > (そろそろ寝ます。それではー) (00:54)
退室(00:54):黒霧
築山 > わーん(><)>資材売り切れ (00:54)
藻女@神聖巫連盟 > おやすみなさい (00:54)
築山 > でも売り切れはそれはそれでしょうがないですね (00:55)
NEKOBITO@携帯 > お休みなさいませー (00:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:55)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:55)
高原鋼一郎 > いませんか… (00:55)
入室(00:56):海法
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (00:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:56)
海法 > 資材作り直さないとなぁ。 (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下