NWCログ: 08/05/12 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:30):緋璃
緋璃 > こんばんはー (02:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:30)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (02:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:31)
緋璃 > こー、こんな夜中ですがこっそりと、Q:1マイル払うのでラファエロの様子教えてください と言いにきました(笑 (02:32)
よんた > こんばんは〜 (02:32)
高原鋼一郎 > ああ、風野さんがまんまと家の特殊に…! (02:32)
黒崎克耶 > ああ、なるほどー(笑) (02:32)
> こんばんはー (02:32)
GENZ > 風野さん…(そっ (02:33)
NEKOBITO@携帯 > たぶん、全然、こっそりしてないと思います(笑) (02:33)
緋璃 > (こー、みんなの哀れむような視線がいたいですっ (02:33)
芝村 > A:ラファエロは誰かに毛布を掛けた後、歌ってる。 (02:34)
藤崎 > |-`)風野さん・・ (02:34)
NEKOBITO@携帯 > (羨んでいるかとー……私は楽しみに眺めてますが) (02:34)
よんた > あの特殊って一日1回聞いたとして月30とんでいくんですよねえ・・・(すごいなあ (02:34)
黒崎克耶 > 誰か…? (02:34)
藤崎 > 子供かな? (02:35)
ソーニャ > ドキドキ………なんかカッコいいなぁ……… (02:35)
青狸 > ぼっかてきー (02:36)
GENZ > 凄く気になる内容w (02:36)
黒崎克耶 > き、聞いて見たい様なみたくないような…(うぐうぐ (02:36)
芝村 > 1マイルまいどあり (02:37)
藤崎 > |-`)風野さんの反応が見たいのに・・・きっと裏で盛大なのろけ大会が催されているのだろうネウ (02:37)
緋璃 > (え、今はのろけてないよっ (02:38)
築山 > (おうち… ぇぅぇぅ) (02:38)
芝村 > 家を買え>築山 (02:38)
高原鋼一郎 > チャリーン (02:38)
黒崎克耶 > 1まいる…されど1マイル(汗) (02:39)
入室(02:39):猫野和錆
緋璃 > (ということで地味に家の販促がんばってます!(いいわけ (02:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:39)
猫野和錆 > 家の見積もりがまだ通りません・・・wこんばんはー。(少しだけお邪魔しますー (02:39)
青狸 > こんばんはー (02:39)
藤崎 > (今は、か・・・メモ) 家かー (02:39)
藤崎 > こんばんはー (02:40)
築山 > 指輪さえもらえば…っ 設計図まで用意してあるのにっ (02:40)
> こんばんはー (02:40)
NEKOBITO@携帯 > お家がレンタルされればいいのに…… (02:40)
緋璃 > 私も間取り図は前から作ってあるんだけどなー (02:40)
黒崎克耶 > にゃおす!折角なので聞いてみます>< Q:1マイルはらって黒崎の家の黒崎とソウイチローの状況を教えてください (02:40)
入室(02:40):久珂あゆみ@
ソーニャ > あ、そうそう明日(いや今日の夜か)のソーニャインタビューの更新はスイートホームカンパニーについての記事もありますねぅ、よろしくお願いします! (02:41)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (02:41)
よんた > こんばんは〜 (02:41)
久珂あゆみ@ > わさびさんとおったよ (02:41)
築山 > (ぁ、間取り図でした) (02:41)
久珂あゆみ@ > 購入処理はするから配置おねがいしなされ・・・ (02:41)
退室(02:41):久珂あゆみ@
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (02:41)
> こんばんはー (02:41)
芝村 > ソウイチローは夜の公園で密談している (02:41)
黒崎克耶 > Σこんな時間に@@ (02:41)
NEKOBITO@携帯 > Σ み、密談!? (02:42)
猫野和錆 > な、なんだって!心の準備が!>たかとさん (02:42)
芝村 > ということでそろそろ寝るですよ。 (02:42)
芝村 > まあ、準備はいつでもええやろ (02:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:42)
芝村 > ではー (02:42)
退室(02:42):芝村
ソーニャ > うわ、さらに1マイル払いたくなる状況!? (02:42)
黒崎克耶 > 黒崎はねてるですかー>< (02:42)
NEKOBITO@携帯 > お休みなさいませー (02:42)
> おつかれさまでしたー (02:42)
築山 > おやすみなさいませ (02:42)
青狸 > お疲れ様ですー (02:42)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:42)
黒崎克耶 > おおおおおやすみなさいませー orz (02:43)
GENZ > お疲れさまですー (02:43)
緋璃 > ということで用件終わったので私も戻ります。ではー (02:43)
退室(02:43):緋璃
GENZ > 家の様子を聞くと人は壊れるんだなぁ…(遠い目 (02:43)
ソーニャ > それでは、私もこれにて失礼します〜 (02:43)
猫野和錆 > くっ、早さが足りない!w (02:43)
退室(02:43):ソーニャ
猫野和錆 > おやすみなさいませー (02:43)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいませ (02:43)
青狸 > は、そういえば火焔はもう家に帰ってきてるのだろうか。/おやすみなさいー (02:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:43)
よんた > おつかれさまでした〜 (02:43)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (02:44)
> おつかれさまでしたー。 (02:44)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (02:44)
藤崎 > |-`)・・見積もりとおらないーと言ってたのに、通ったらドキドキするワサビさん・・・  にそにそ (02:44)
黒崎克耶 > あ、相手を確認できんかったorz がっくり (02:44)
猫野和錆 > 小物なんですw>藤崎さん (02:45)
> そろそろ寝ますー。それではまたー (02:46)
青狸 > お疲れ様ですー (02:46)
よんた > っとそうだもののついでなので宣伝します〜 (02:46)
退室(02:46):経
高原鋼一郎 > なだれます。ではー (02:46)
退室(02:47):高原鋼一郎
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (02:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:47)
藤崎 > ww 購入頑張ってくださいです。>ワサビさん  /ソウイチローは深夜徘徊中・・・(違 (02:47)
猫野和錆 > さて、配置申請は明日良い時間にお願いするとして・・・今日はねまするー おやすみなさいませー (02:48)
築山 > 私もおちますー おやすみなさい (02:48)
猫野和錆 > ありがとうございますー>藤崎さん (02:48)
退室(02:48):猫野和錆
築山 > 和錆さんお家購入おめでとうございます (02:48)
築山 > ではー (02:48)
退室(02:48):築山
よんた > 帝國データリサーチ室(仮)では URL の次のシーズンでやってみたいことはなんですか?のアンケートもまだまだ開催中です (02:48)
黒崎克耶 > よし、自分も落ちます。おやすみなさいませー (02:49)
黒崎克耶 > ではではー (わさびーむおめでとーノシ) (02:49)
退室(02:49):黒崎克耶
藤崎 > お疲れ様でしたーお休みなさいー (02:49)
NEKOBITO@携帯 > お休みなさいませー、落ちられた方々 (02:49)
よんた > 皆さんの興味がなににあるかわかれば他の民間企業さまたちへの参考にもなるかもしれませんので、よかったらよろしくお願いします (02:50)
よんた > (今日のログより (02:50)
藤崎 > (めぞんツンの船橋さんの部屋は、戦艦三笠に吹いた・・・・注釈にも。  共同生活も楽しそうだなぁごろごろごろ (02:50)
よんた > では、こちらもおちます〜。落ちられた皆さんもおつかれさまでした〜 (02:51)
退室(02:51):よんた
NEKOBITO@携帯 > (ぽよぉんぽよぉん) (02:52)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (02:52)
藤崎 > 宣伝お疲れ様でした。私も落ちます。 (02:54)
藤崎 > お休みなさいノシ (02:54)
退室(02:54):藤崎
青狸 > 三笠はツン国のアイドルです/お疲れ様でしたー (02:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下