NWCログ: 08/05/12 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

manaly@ノーマ > (ラファエロのひとは、年中忙しそうなので手を借りるのも憚られ…(汗) (02:01)
藤崎 > わかった!!まずはハンチングとトレンチコート買ってくる!(形から入ってみる (02:01)
山吹弓美 > (でも、とりあえずはカウントダウン止める方法考えないといけないから……えぐえぐえぐ) (02:02)
manaly@ノーマ > ちょ、何故ハードボイルド方面?! (02:04)
> うーん。絶技メッセージ・・・・とか? (02:05)
入室(02:06):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 落ちてた! (02:06)
> こんばんはー (02:07)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (02:07)
入室(02:07):兄猫
山吹弓美 > お帰りなさいませー (02:07)
兄猫 > 追跡は犬妖精さん系が持ってるんじゃ?つまり誰でも参加可能って事だったんだよ、キバヤシー! (02:07)
退室(02:07):兄猫
築山 > おかえりなさい (02:07)
入室(02:07):よんた
> おかえりなさいませー (02:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:08)
> こんばんはー (02:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:08)
坂凪 > な、何だってー!? // こんばんはー (02:08)
山吹弓美 > こんばんはー (02:08)
manaly@ノーマ > おかえりなさいませ&こんばんはー (02:08)
よんた > 追跡者とか絶技メッセージ(絶技は今は使うとあぶなそうなのでつかいませんけど)とか持ってる国の人です。こんばんは(特に用はない (02:09)
藤崎 > こんばんはー (02:09)
山吹弓美 > =□○_(←持ってたけど失敗した人)<犬妖精の追跡 (02:09)
manaly@ノーマ > 犬妖精…じゃあ助力は無理です(ねこにんじゃのひと)。 (02:09)
藤崎 > んでも人様の試練に手を出すと悲しい事になるので・・・(そっとハンチングを脱ぐ (02:09)
築山 > 犬妖精・犬ですかねー でもうっかり使うと燃料使っちゃいそうかも (02:10)
黒崎克耶 > にゃふん、猫妖精だからなー; (02:10)
manaly@ノーマ > わー山吹さんしっかりー!? (02:10)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (02:10)
ガロウ > こんばんはー (02:11)
manaly@ノーマ > あれ。試練終わってなかったっけ・・・? (02:12)
黒崎克耶 > 試練は終わってましたよね (02:12)
山吹弓美 > =□○_ わたししれんはおわってますー (02:12)
藤崎 > 試練の後に試練があるのですよ・・・(遠い目 (02:14)
GENZ > 試練の前に試練があって試練の後にも試練ですね、わかりますorz (02:15)
manaly@ノーマ > ちょ 何その 試練という名前の地獄。 (02:15)
藤崎 > (そして・・・青狸さんの火焔ちゃんが戻ってきてたですよ。おめでとうございますー) (02:15)
藤崎 > えーだって。こないだは試練よりしんどかったもん>マナリーさん (02:16)
GENZ > +0の段階から試練とかです (02:16)
藤崎 > マイル坂は試練坂でもあるのですね・・・orz  もうひとふんばりがんばる・・・ (02:16)
山吹弓美 > ……いましんどいです。こないだたんじょうびだったのにさっえぐえぐえぐ<しれんよりしんどい (02:16)
manaly@ノーマ > がんばってトラオのひとを連れ帰ってください・・・・! (02:17)
藤崎 > GENZさんは最初の選択がですね!(笑) あの夢落ちが全ての元凶・・・        面白かったですが (02:17)
GENZ > は。もっとだーもっと楽しい話を… (02:17)
坂凪 > 果てしなき試練の旅路…… (02:17)
藤崎 > 誕生日に相手が死んでいる。よくある事です(真剣 (02:17)
青狸 > (ありがとうございますー)試練を越えてからが本当の小笠原だとどこかで誰かが叫んでいました! (02:17)
GENZ > 藩王(特別職業)とか摂政(特別職業)持ってる人はどのアイドレスに組み込むか申請すればいいと思います! (02:17)
黒崎克耶 > 楽しい話@@ (02:18)
藤崎 > orz(自分で言ってダメージを受けたようだ (02:18)
> (おめでとうございますー!) (02:18)
manaly@ノーマ > (トラオは強制イベントが凶悪すぎました。ナニあの酷いの (02:18)
坂凪 > 誕生日、それは死亡フラグ一番槍……! (02:18)
GENZ > これで参謀着たまま吏族に出仕できるぜ…! (02:18)
藤崎 > ですよねー<試練また試練 暁の藩王とかが叫んでいた気がします>< (02:18)
山吹弓美 > さすが、同じ派生イベントがある同士(ものごっつ真剣) (02:18)
坂凪 > と、隣の竹やぶに囲いが出来たってさっ!>楽しそうな話 ……orz (02:19)
藤崎 > GENZさん・・・無茶しやがってと言わざるを得ない<W出仕 (02:19)
よんた > あれやっぱり組み込みだったんですねえ・・・(買ったら犬+犬の神様+藩王にでもしようかしら (02:19)
坂凪 > 無茶したらいかんのよー>GENZさん (02:19)
GENZ > 幸運がダダ下がりですが仕様です>藩王 (02:20)
manaly@ノーマ > GENZさん無茶は駄目ですよー(汗) (02:20)
藤崎 > (強制イベントは終わってたのーーーー終わってから開示してやンのこの人プププ) (02:20)
GENZ > 無理はしません! 税金を払うために俺は、俺はぁ (02:20)
坂凪 > 藩王はサイコロには頼らないですね、わかります。 (02:20)
山吹弓美 > つ 「泣いて怒って考え方をかえさせる(イベント)」 (02:21)
黒崎克耶 > GENZさんが重労働 (02:21)
manaly@ノーマ > てことは、無事に終わったんだ。…よかったー (02:21)
よんた > 税金・・・わかる・・・わかります(滝涙 (02:22)
藤崎 > 幸運は微妙に大事ですからねぇ。藩王アイドレスの幸運のなさは大丈夫なんだろうか・・・ (02:22)
GENZ > I=Dに乗ってる限りは、コパイの幸運で何とか… (02:22)
藤崎 > 終わったよーーありがとうマナリーさん (02:23)
藤崎 > すんごい迷って、自分がどうしたいのか考えて、結果「抱きついて〜」のほうを取りました。「泣いて」は保険です。失敗したら即取る・・・ (02:23)
manaly@ノーマ > (よかったよーすごい心配してましたよー 失敗の部分が不吉すぎた) (02:24)
藤崎 > 乗ってる限りww歩兵藩王はー/よんたさんが真の犬藩王になろうとしている・・・ (02:25)
山吹弓美 > 強制イベント開けてる余裕すらないわたしのおさいふ……(とおいめ) (02:25)
黒崎克耶 > みんなマイル坂をころがっている… (02:26)
坂凪 > さ、さて。寒いのでお布団に包まってガタガタ寝ますー (02:26)
よんた > 王冠かぶった犬っころでいいとおもうんです、ええ(まがお (02:26)
藤崎 > 4月以降結構使ったのでまた地味に稼ぎます・・・/お疲れ様です。今夜も冷えるのであったかくして寝てくだされー (02:27)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:27)
GENZ > お疲れさまです/坂を転げ落ちた後は無限に上るわけですね、わかります (02:27)
> お疲れさまですー (02:27)
ガロウ > 自分もそろそろ寝ます、お疲れ様でしたー (02:28)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー。私も寝ることにしますー@@ (02:28)
退室(02:28):ガロウ
山吹弓美 > それでは、しつれいいたしますー=□○_ (02:28)
退室(02:28):山吹弓美
よんた > おつかれさまでした〜 (02:28)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:28)
NEKOBITO@携帯 > お休みなさいませー(ほぉんと、みんな大変なんだなぁ) (02:28)
manaly@ノーマ > わたしもそろそろしつれいしますー おやすみなさいませ。 (02:28)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいー (02:28)
退室(02:28):manaly@ノーマ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ちょうど坂の下にいるのでなんとかのぼらないと; (02:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:29)
高原鋼一郎 > マイル坂に頂上なんてないぜ・・・! (02:29)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (02:29)
GENZ > ベヘリットどこー (02:29)
GENZ > マイル坂から飛び立つためにはどうすれば@@ (02:30)
藤崎 > マイル坂は無限回廊・・・ガクガク (02:30)
退室(02:30):坂凪
青狸 > 上っては転げ落ち、上っては転げ落ち・・・そうしてたどり着いた頂上から見るとさらに高い山が見えるんですね わかります (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下