NWCログ: 08/05/12 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:46)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:46)
ガロウ > おじゃまします、こんばんはー (01:46)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:46)
兄猫 > 追跡能力もちの方を集めた 探偵会社 とかは…公共の会社には見えないなぁ。むむー (01:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:46)
兄猫 > お疲れ様でした〜/おコンバンワ〜 (01:46)
> こんばんはー (01:46)
manaly@ノーマ > こんばんはー (01:46)
高原鋼一郎 > ばんはー (01:47)
NEKOBITO@携帯 > お休みなさいませー / こんばんはー (01:47)
ぽんすけ@沢邑 > こんばんはー (01:47)
山吹弓美 > (……べ、ベルカイン放浪って何やってんだあのお馬鹿そんな体力あるのかー!=□○_) (01:47)
ガロウ > なんとなく入ってみました (01:47)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (01:47)
manaly@ノーマ > ちょ え。…大丈夫なのかそれ>放浪中 (01:48)
ポレポレ・キブルゥ > 非常にどうでもいい個人的な興味としては、畑作りたいですな。農業やんの。 (01:48)
兄猫 > 娯楽、娯楽… 「サーカス・劇場(バレエやら宝塚みたいなの)・マジックショー・ディナーショー」 とりあえずこんだけネタだして自分も落ちます〜ノシ (01:48)
退室(01:48):兄猫
高原鋼一郎 > 大丈夫か大丈夫じゃないかという観念で放浪しないと思う… (01:48)
黒崎克耶 > にょ?どした? (01:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:48)
> わりと需要あるかもしれませんね、探偵社・・・・(山吹さんを見ながら (01:48)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい (01:49)
入室(01:49):GENZ
ぽんすけ@沢邑 > では私もー (01:49)
退室(01:49):ぽんすけ@沢邑
GENZ > F5落ちましたこんばんはー (01:49)
山吹弓美 > (もしかして留守してる最中に合併しちゃって帰るところ分からないとかかしらもしそうだったらごめんよおおおお=□○_) (01:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:49)
ガロウ > 娯楽なら賭場が欲しいです (01:49)
> おつかれさまでしたー (01:49)
manaly@ノーマ > ああでも探偵社あったら確かに…(すごく遠い目をする (01:49)
黒崎克耶 > 賭場だと宝くじが… (01:49)
manaly@ノーマ > おつかれさまでしたー (01:49)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:50)
築山 > 放浪ですか? (01:50)
藤崎 > お疲れ様でした。 (01:50)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (01:50)
ポレポレ・キブルゥ > 自分も失礼します。お疲れ様でしたー (01:50)
退室(01:50):ポレポレ・キブルゥ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:51)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:51)
> おつかれさまでしたー (01:51)
藤崎 > (GENZさんの質疑が切ない・・・<破棄 確かに資格なくなったら着れませんが! (01:51)
藤崎 > お疲れ様でした (01:51)
GENZ > そうですかー?w>切ない (01:51)
ガロウ > 宝くじですかぁ (01:51)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (01:51)
入室(01:52):兄猫
兄猫 > =□○_ヽ( ̄ω ̄)迎えに行ってあげなよ〜(なでなで<山吹さん (01:52)
退室(01:53):兄猫
manaly@ノーマ > 追跡持ってる人ってでも、誰がいたっけ (01:53)
高原鋼一郎 > 個人ACEだとラファエロが確か (01:54)
山吹弓美 > うっうっむかえにいきますえぐえぐえぐ (01:54)
高原鋼一郎 > まあ探偵系の人に頼めば大体持っているような (01:54)
manaly@ノーマ > 山吹さん、がんばれ・・・! (01:55)
藤崎 > 私も追跡者持ってる><ノ (01:55)
黒崎克耶 > つ【なでなで】山吹さんガンバ! (01:55)
藤崎 > 函ゲーム頑張ってください〜>山吹さん (01:57)
manaly@ノーマ > じゃあ藤崎さんに頼むとかどうだろう!(無理を言う) (01:57)
> ファイトですー!!>山吹さん (01:57)
山吹弓美 > うわーんがんばりたいですーばかーばかーばかー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下