NWCログ: 08/05/12 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:29):久珂あゆみ
久珂あゆみ > 映画とかどうでしょー (01:30)
久珂あゆみ > ノシ (01:30)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (01:30)
退室(01:30):久珂あゆみ
ぽんすけ@沢邑 > 仕方ないとはいえ公的な物はほとんど赤字のよーな(遠い目) (01:30)
高原鋼一郎 > そしてさようならー (01:30)
兄猫 > ああ、テガミバチとか言う漫画が頭に浮かびましたw<高原さん (01:30)
藻女@神聖巫連盟 > 映画ですか、(ハスターさんを探す) (01:30)
山吹弓美 > 映画……バンバンジー夏の劇場版とか……(ものごっつ好き) (01:31)
入室(01:31):総名代
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:31)
藤崎 > 森はみんなで頑張ってたくさん購入しましたから、そういう社会貢献というか福祉的な・・・それこそSHCさんが言ってるような病院建てるとか。  むー (01:31)
黒崎克耶 > Σ一撃だった (01:31)
高原鋼一郎 > まあ大体普通に考え付くものは出揃ってますからねえ (01:31)
総名代 > テガミバチですか? (01:31)
NEKOBITO@携帯 > 非破壊検査的なのは……っと、こんばんはー (01:31)
兄猫 > 吏族ダンパの時のような謎の料理が出てくる料理屋とかは…ゲームルール的にまずいかな?<みんながマイル使いたくなるようなで、ギャンブル性で (01:32)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:32)
山吹弓美 > こんばんはー (01:32)
総名代 > こんばんは、 (01:33)
高原鋼一郎 > ダイス振って数値が上がるか下がるかですか?w>ギャンブル性のある料理屋 (01:33)
藻女@神聖巫連盟 > あぁマイナスの料理が混じっているんですね (01:33)
兄猫 > おコンバンワ〜 (01:33)
藤崎 > そうなんですよね<出揃ってる  新しいものー新しいものー (01:33)
藻女@神聖巫連盟 > それは恐ろしい (01:33)
藤崎 > こんばんはー (01:33)
藻女@神聖巫連盟 > 図書館だって図書館藩国があるし (01:33)
黒崎克耶 > こんばんはー 新しいものー (01:34)
ポレポレ・キブルゥ > むしろマイルが増えるか減るかのスロット (01:34)
高原鋼一郎 > 焼き鳥屋のチェーン展開を企てるしかないなあ… (01:34)
藤崎 > ヨシフキンがかんでるような料理屋ですね>ギャンブル料理屋 (01:34)
ぽんすけ@沢邑 > バイクとか、車とかの店はないですかねぇ。戦闘とかに使えないので (01:34)
総名代 > テガミバチに釣られて入ってしまったがとても眠い、…… (01:34)
ぽんすけ@沢邑 > アイテムショップの類かしら。 (01:35)
黒崎克耶 > 生活に使えるもので新しいものー (01:35)
築山 > 生活ゲームでしかつかえない乗り物はそれはそれで需要が限られそうな… 欲しい気はしますけど (01:35)
藻女@神聖巫連盟 > フリマ? (01:36)
ぽんすけ@沢邑 > 100円ショップならぬ10マイルショップ……(単価が高いと尻込みするなら買える範囲で) (01:36)
兄猫 > とりあえず、宰相府管理でなにかお店を考えよう!で良いのかな?<今の話題 (01:36)
ポレポレ・キブルゥ > 車良いですね。スバル360とかでなくても良いから、ちょっと一台欲しい所。 (01:36)
藻女@神聖巫連盟 > 需要が無いな (01:36)
芝村 > まあ、なんか考えます。 (01:36)
藻女@神聖巫連盟 > 売るものがあるほうが少ないし (01:36)
兄猫 > 福袋みたいだw<ぽんすけさん (01:37)
黒崎克耶 > もういっそ観光ツアーでいいじゃない>< (01:37)
入室(01:37):manaly@ノーマ
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:37)
manaly@ノーマ > こんばんはー (01:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:37)
兄猫 > おコンバンワ〜 (01:37)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (01:37)
山吹弓美 > エプロンが4マイルで買えるので5マイルショップとかになりませんですかー(何) (01:37)
山吹弓美 > こんばんはー (01:38)
築山 > こんばんは (01:38)
ポレポレ・キブルゥ > あー。掲示板ゲームみたいなタイプで、観光旅行みたいなのってどうなんかなぁ… (01:38)
入室(01:38):経
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (01:38)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (01:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:38)
山吹弓美 > こんばんはー (01:38)
> (こそこそ)こんばんはー (01:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:38)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:38)
総名代 > 明日、起きれなくなりそうなんで落ちます。(今日は入らなければよかったとちょっぴり後悔しながら (01:38)
ぽんすけ@沢邑 > 知らないACEと接点の持てる結婚相談所とか……(段々おかしくなってきた) (01:38)
ぽんすけ@沢邑 > こんばんはですー。 (01:39)
manaly@ノーマ > 投資計画とか見ても、そもそもマイルの感覚がいまいちよくわかりませんです。 (01:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:39)
兄猫 > リンクゲートを使った 「世界移動旅行会社」 とかは…どうかなぁ?冒険ゲームとかわらないかなぁ?<観光旅行 (01:39)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい (01:39)
> 面白そうですー。同姓だとどんな感じに・・・・?>結婚相談所 (01:39)
> おやすみなさいませー (01:40)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:40)
manaly@ノーマ > おやすみなさいませー (01:40)
兄猫 > お疲れ様デス〜テガミバチは週刊の特集で読んだだけなのでゴメンナサイなのデス;<総名代さん (01:40)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (01:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:41)
夜國涼華 > おやすみなさい (01:41)
藤崎 > こんばんは&お疲れ様でした (01:41)
ぽんすけ@沢邑 > 「これと言ってACE詳しくないんだけど一緒に生活ゲームで遊んでくれる良さそう人いませんか?」的な感じで(笑) (01:41)
え〜 > (落ちます、おつかれさまです〜 (01:42)
退室(01:42):え〜
高原鋼一郎 > 知恵者が相談員で立ってる様を想像してしまった…っ!>結婚相談所 (01:42)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (01:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:42)
NEKOBITO@携帯 > レンタルショップとか、アパートとかはどうだろぉ? (01:42)
入室(01:42):坂凪
manaly@ノーマ > 斡旋業というよりは、観光ガイドを探すよーな感じみたいですね<ぽんすけさん案 (01:42)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (01:43)
GENZ > 破廉恥シールを貼られるわけですね、わかります>知恵者が相談員 (01:43)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (01:43)
黒崎克耶 > いやすぎる(笑)>知恵者の結婚相談所 (01:43)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい (01:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:43)
> 好きなACEが特にいないひとに良さそうですー。マイル坂に引きずり込めそうv>ぽんすけさん (01:43)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (01:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:43)
manaly@ノーマ > (すごい福々しい顔で出迎える知恵者を想像しました・・・>知恵者が相談員) (01:43)
坂凪 > こんばんはー。そういえば、というのも失礼だけど、伯爵にも一度お会いしたいですのう (01:43)
ぽんすけ@沢邑 > ACEがPCみたいに誰かと遊びたいとか知り合いたいとか思わないのかなぁと思ったんでw (01:44)
manaly@ノーマ > (そういえばカオリさんどーなってるのかなあ。旅に出てるなら文句はないんだけど… (01:44)
藻女@神聖巫連盟 > 私もそろそろ落ちますね おやすみなさい (01:45)
藻女@神聖巫連盟◆1D6 → 4 = 4 (01:45)
manaly@ノーマ > こんばんはー (01:45)
退室(01:45):藻女@神聖巫連盟
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:45)
> ありそうですねー。バンバンジーのえりすちゃんみたいな感じでしょうか。>ACEから知り合いたい (01:45)
manaly@ノーマ > おつかれさまでしたー (01:45)
> おやすみなさいませー (01:45)
入室(01:45):ガロウ
青狸 > ACEのほうから「こういうやつとは会ってみたい」みたいなのがあると面白そうですねぇ (01:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下