NWCログ: 08/05/12 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 編成ルールから見ても、戦車オンリー部隊とか編成できるところはながみ藩国だけ、みたいな感じなので (13:00)
どい > 今回のイベントに関しては、正解とい得るんじゃないかなーとかそこはかとなくおもったりおもわなかったりしなくもないのですがー(駄 (13:00)
GENZ > これから戦車兵が増えるかというと…見込みはかなり低いですし (13:01)
真神貴弘 > ううむ (13:02)
GENZ > 派生が頭打ちなので、AD使わないとなー、みたいな流れもありますしね (13:03)
どい > (戦略移動がなくなったのが大きいですよね…アレと無銘のコンボなら、一部隊で複数国をカバーできたのに…) (13:03)
真神貴弘 > っていうか人アイドレスはこれからどっちにのびてくのかな (13:03)
GENZ > 人のアイドレスというと○国人系のことですか? それとも職業? (13:05)
真神貴弘 > 職業です (13:06)
真神貴弘 > 強制消費のない方向なのかな・・ (13:06)
GENZ > うーん、コストと効果のつりあいが取れてればー。 (13:07)
どい > (GENZさんはとりあえず、「古代超辛帝國の血筋」を着るといいと思うんだ…ッッ!) (13:08)
GENZ > は。スーツは順調に進んでいま…マイルマイル@@ (13:09)
入室(13:10):GENZ
GENZ > 無限に俺一人を強化してもしょうがない面が…w (13:10)
真神貴弘 > スター系は優秀ですねえ (13:10)
GENZ > (でもPLACEじゃないから藩国部隊に組み込む前提ではアリなのか) (13:11)
GENZ > スター系はそりゃもうすごいですよ! (13:11)
どい > ただの人なのにアラダ並みの評価…GENZさん、恐ろしい子…ッッ (13:11)
GENZ > いや、ほかの藩王持ってる人もつおいですー。 (13:12)
GENZ > むしろこう、指揮効果がうれしい?>指揮下の部隊にALL+2 (13:13)
どい > あー、それはかなりでかいっすねー (13:14)
真神貴弘 > でかいですねえ (13:14)
真神貴弘 > .アラダ並みかー (13:16)
真神貴弘 > すげー (13:17)
GENZ > いや、オーマの人は職業に加えてALL+3なのでまたこれがw (13:17)
GENZ > さすがにそこまではいかないです (13:17)
真神貴弘 > 俺も一回死ぬとオーマになれるかなー(笑  (注 今ならもれなくなりそこないます (13:20)
どい > うふふふふふふふふふふふ。 (13:21)
GENZ > とりあえず覚醒はなりそこないがいない時に…あと、オーマはいろいろ行動に制限が(汗 (13:21)
真神貴弘 > 人は人のまま強くなる義務があるってどの漫画で言ってたっけ? (13:22)
GENZ > 結構いろいろなところで言われてた気がしますw (13:24)
真神貴弘 > 某最強サラリーマンのようになりたいね(笑 (13:26)
どい > YAMAZAKI? (13:26)
真神貴弘 > なんかこう生身で○RMSに勝てる的な (13:29)
どい > ああw なるほどw (13:30)
真神貴弘 > そこでYAMAZAKIがでるあたり富沢順が好きと見た(笑 (13:30)
どい > 作者にこだわりはないのです!YAMAZAKIカッターがすきなんです(マテ (13:31)
真神貴弘 > うははは (13:33)
入室(13:37):GENZ
GENZ > おっと、落ちていた…時間切れのため落ちまーす。お疲れさまでしたー (13:37)
退室(13:37):GENZ
真神貴弘 > おつでしたー (13:38)
真神貴弘 > そういやどいさん飯は? (13:38)
どい > お疲れ様でしたー (13:40)
どい > あー、そういやまだでしたねー (13:41)
どい > 台所の片付けついでに、ちょっとやっつけてきます。 (13:41)
どい > ではではー ノシ (13:41)
退室(13:41):どい
真神貴弘 > 食わないともたんよ? (13:41)
真神貴弘 > いr¥てらー (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下