NWCログ: 08/05/12 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ああ、そうか (12:49)
どい > 逆に言えば、ACEの行動込みの作戦の立て方を想定しているなら、芝村さんの演習講義を受けた方がいいですね。 (12:50)
真神貴弘 > 不確定要素だもんねえ (12:50)
どい > というより、ACEの行動を予想して再現できるのは、現状芝村さんただお一人です>不確定要素 (12:51)
真神貴弘 > できれば抜きでやったほうがいいことは俺にもわかる (12:51)
GENZ > アイドレス1の教訓ですね。「ACEをあてにするな」 (12:52)
GENZ > 個人ACEもってる人は相方の予想が…つくかも! 主に愛で。 (12:52)
どい > というか、GM役のPLが泣くので勘弁してくださいorz >演習内でのACEの行動 (12:53)
真神貴弘 > ぇー(笑 (12:53)
真神貴弘 > そうだよね(ほろり>どいさん (12:53)
GENZ > 演習だったらもちろんNGですねーw>個人ACE (12:54)
真神貴弘 > 無銘売り出しマダかなー (12:54)
真神貴弘 > 編成もしないといけないんでしょ? (12:55)
GENZ > はて。どういう扱いになるのやら>無銘 (12:56)
どい > I=Dじゃないと乗り手がいない。戦車じゃないと準備AR中の全国展開が出来ない=少数配備が不可能。>扱い (12:57)
どい > 悩ましいのですよー。いまだにどちらがよかったのか、判断が付かないっす…(頭を抱えて転げまわる) (12:58)
GENZ > 戦車兵持ってる人数からするとI=Dで正解だったと思いますよー (12:58)
真神貴弘 > きびしい・・・・ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下