NWCログ: 08/05/12 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:49):豊国 ミルメーク@携帯
萩野むつき > Σ流しちゃだめですよー<オワタ行進曲 (16:49)
どい > …あ>ごちゃ混ぜ編成 (16:49)
黒埼紘@越前藩国 > 準備フェイズが分隊+f:2回で終わって、AR10スタートのところをAR11で攻撃されるとなると・・・。 (16:49)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:49)
ロッド > こんにちはー (16:50)
豊国 ミルメーク@携帯 > おろろーん、こんにちは 築山さんいらっしゃらないですよね…? (16:50)
多岐川佑華 > 今日は見かけてないですねえ>築山さん (16:51)
黒埼紘@越前藩国 > メッセもオンしてないようですね。<つきやまさん (16:51)
豊国 ミルメーク@携帯 > 生活費ゲーム申し込みで、日程申請間違えてもうたorz (16:52)
どい > ううむ… (16:52)
豊国 ミルメーク@携帯 > いまから修正するのはさすがに無理ですよね。アイターやってしまった>< (16:53)
ロッド > 一応修正記事を付けておけばいいのではないでしょうか… (16:53)
どい > (編成ライブラリにまとめておこうと思ったじょうきゅおうが) (16:53)
どい > (ミスです(汗 /まとめておこうと思っていた状況が、まさに起こってますね…) (16:54)
ロッド > うちの部隊はサイドカー不足…orz (16:56)
黒埼紘@越前藩国 > まあそれでも、あえて他人事モードになるなら、 (16:56)
黒埼紘@越前藩国 > このターン残すべきは越前よりフィーブル・芥辺境・キノウツン・その他資源燃料採掘地・宇宙打ち上げ能力じゃないかな、とも。 (16:57)
豊国 ミルメーク@携帯 > ありがとうございます、そうします。締め切り過ぎてるので受け付けてもらえないかもですが、修正記事つけてきます (16:57)
豊国 ミルメーク@携帯 > (すいませんこんなちっさいことで駆け込んできてしまってorz) (16:58)
豊国 ミルメーク@携帯 > では、お騒がせしました〜 (16:59)
どい > お疲れ様でしたー (16:59)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:59)
黒埼紘@越前藩国 > お疲れ様でした。何とか間に合うといいですね。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下