NWCログ: 08/05/12 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:01):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:01)
入室(20:01):さちひこ
さちひこ > ほんきでしんじてー じぶんのちからをー (20:02)
さちひこ > どこまででもーそだつからー (20:02)
さちひこ > こんばんは (20:02)
真神貴弘 > ようさっちー (20:03)
真神貴弘 > ネットは復帰したかい? (20:03)
さちひこ > うむ まだだよー (`・ω・´) (20:04)
真神貴弘 > あれま (20:05)
真神貴弘 > プロバイダに金払うだけじゃだめなん? (20:06)
さちひこ > めんどくさいんだぜ (`・ω・´) (20:06)
真神貴弘 > さっさとやれって(笑 (20:08)
真神貴弘 > まあわかんだけドサ(笑 (20:08)
さちひこ > 俺はもうだめだ 真神もん 後は頼んだ  (`・ω・´) (20:08)
真神貴弘 > やなこった(笑 (20:09)
さちひこ > 真神一家を作ってくれ ふんどし一丁と長ドスでI=Dとタメはれるような藩国を (`・ω・´) (20:09)
真神貴弘 > 最後までやり切れ(笑 (20:09)
真神貴弘 > ぜてーやだ(笑 (20:09)
さちひこ > 真神さんはふんどしじゃなくて ZENRA (20:10)
さちひこ > まさに黒オー間(何 (20:10)
真神貴弘 > いまさら建国とか俺にはきつすぎるっつーこった (20:11)
真神貴弘 > 何で全裸なんだよ! (20:11)
さちひこ > 脱げば脱ぐほど 強くなるんだYO! (20:11)
真神貴弘 > ぇー (20:12)
真神貴弘 > どっかで聞いたなその設定(笑 (20:13)
さちひこ > ふふりら (20:14)
入室(20:14):真神一家って、何かに出てた?調べても見つからない。
真神貴弘 > あーあーまあ昔の話でね (20:14)
真神貴弘 > きにしなくてもおk (20:15)
真神貴弘 > って誰だよ天の声(笑 (20:15)
真神貴弘 > ネットもなー控えたほうがいいのかもナあ (20:16)
真神貴弘 > そこらへんどうよ、さっちー (20:16)
さちひこ > うむ (20:17)
さちひこ > 時間制限は つけたがいいのう<ネット(あくまで俺個人の意見だが (20:17)
真神貴弘 > ふむー (20:18)
真神貴弘 > そうだよなあ (20:18)
さちひこ > もふ (20:20)
さちひこ > もふもふ (20:20)
真神貴弘 > なんか話題ふれって(笑 (20:20)
さちひこ > もふもふしたい キャラ (20:21)
さちひこ > 俺的にブータ (20:21)
さちひこ > もこもこしていて よい (20:22)
真神貴弘 > んーワンコ全般 (20:22)
真神貴弘 > ブータいいね! (20:22)
さちひこ > さすが がんパレのマスコット もこもこしてます (20:23)
真神貴弘 > だよね(笑 (20:25)
さちひこ > ネタがないんだぜ (20:27)
真神貴弘 > あははは (20:27)
真神貴弘 > おれもねえ! (20:27)
さちひこ > うむ (`・ω・´) (20:29)
入室(20:30):みかじ
みかじ > ヌははは母(準竜師笑い) (20:30)
真神貴弘 > やあ旦那 (20:31)
さちひこ > あつい奇跡をおこせるよー (20:31)
みかじ > やぁぐ−てなはとー (20:31)
さちひこ > こんばんはー (20:31)
みかじ > まあ、そういうことで親指痛いわぁw (20:31)
真神貴弘 > やっぱ怪我してたんか(笑 (20:32)
真神貴弘 > 気をつけなよー (20:33)
みかじ > アクリル旋盤モノの鏡面磨き中にやられた傷がうずきやがるぜ、呑んだからだがw (20:33)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” お大事に (20:33)
みかじ > 気をつける言うか本とはやっちゃいけない行為なんだけどネェ、旋回中の部材触る行為ってさ (20:34)
真神貴弘 > 怪我してんなら飲むなって(笑 (20:34)
みかじ > 気にするな、悼もうが何しようが他人の指だw (20:36)
みかじ > つうことで、なんだか帝国軍装備5種目エントリーの野望が日毎に遠のいていきます(マテ (20:38)
真神貴弘 > (ほろり (20:40)
真神貴弘 > むりすうなー (20:40)
みかじ > 元から無理は出来んつうか、なんし会社でそういう機能を酷使してからいえでまた同じことだからなぁ、実質16時間労働とかと変わらなくなるとさすがにアレやらコレやらが枯れるw (20:42)
みかじ > 脳内物質が充実してないとよいものは作れないのだ… (20:43)
さちひこ > 脳内物質 脳汁ですか (20:45)
みかじ > うーん、ちょっと絞りは甘いけど脳汁といえないことはないなぁw (20:46)
入室(20:47):あれか、麻薬漬けと一緒だね。>脳内物質
みかじ > 立体やる奴って頭の中で先ず組んでしまうんだけど、伝達物質減ってると上手く回らないのね、脳みそってさ (20:48)
みかじ > 全く違うぞ、推定藻女野天の声(ヲ (20:48)
さちひこ > 撲○天使か?<脳汁 (20:49)
真神貴弘 > あー又カラオケで歌ってね旦那>ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー (20:50)
みかじ > アレは、もうだめだ、声が出ネェw (20:51)
入室(20:51):ブレインハレルヤみたいなものだと思った。
みかじ > (ハードワイヤード以外のプログラムは物質とは呼べないと思うんだが…) (20:54)
真神貴弘 > えーざんねん・・・・・ (20:54)
真神貴弘 > んじゃありプロで以降(笑 (20:54)
みかじ > 晴れてハレルヤなら(ヲ>年末東京で歌ったw (20:55)
真神貴弘 > すげええええええ (20:56)
入室(20:57):やっぱりブレインハレルヤなんだ。
みかじ > リアプロ葉なんかついて行けんのよね (20:58)
真神貴弘 > そうかー (20:59)
真神貴弘 > まあ好みの分かれるところだよね (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下