NWCログ: 08/05/12 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > なんかおとの昇降が激しいのよ、喉がついていかんw (21:00)
真神貴弘 > ああ、そっちか(笑 (21:01)
みかじ > 3週間何も喋らない覚悟でならアルフィーとかでリアル吐血とかやるぜ?w (21:02)
真神貴弘 > それはだめでしょう(笑 (21:05)
入室(21:07):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > さっきの私じゃないですよ (21:07)
みかじ > だって高見沢パートキー高すぎるんだもん、しかもシャウト系だし (21:07)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:07)
藻女@神聖巫連盟 > 今日はやって無いもの<天の声 (21:08)
みかじ > 推定と言ったろう?断定するなら推断を使うさ (21:08)
さちひこ > こんばんは (21:08)
真神貴弘 > こばーわ (21:08)
藻女@神聖巫連盟 > 断定ならもっと強く否定しているよ (21:08)
みかじ > まぁわしの分析能力はその程度だ通琴田なぁ、本気で付き合ってないっての差し引いてもねぇ (21:11)
さちひこ > うむ (21:12)
みかじ > てかえもんよ、コウガマンて桶に入ってるん?歌おうとしてなくってかなりショボーンなんだが (21:18)
入室(21:20):尋軌
真神貴弘 > ええと機種によるかも (21:20)
真神貴弘 > こんbanha (21:20)
藻女@神聖巫連盟 > 究極超人あーる田中一郎ですか (21:21)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:21)
尋軌 > こんばんは、コウガマンは機種によりますね (21:21)
真神貴弘 > カラオケは年齢層考えんと自爆するね! (21:21)
みかじ > あれを歌いたいんだがなぁ、正調船体モノ的な歌い方でさw (21:22)
尋軌 > なにを今更真実を(笑)そんなの考えるだけ野暮ですよ(何)<自爆 (21:22)
真神貴弘 > 飯田線のバラード歌ったらだれも知らんかった! (21:22)
尋軌 > え〜!名曲なのに〜<飯田線のバラード (21:23)
みかじ > GENZさんとか居るから大丈夫だよw>自爆 (21:23)
真神貴弘 > それはいたらの話(笑 (21:24)
真神貴弘 > 撃ちの藩王の特撮知識はあんたいくつだといいたいレベルだし (21:25)
尋軌 > 10代はパトレイバーも知らないんだろうなぁ・・・ (21:25)
みかじ > 何!彼は存在自体不確定なのか!(違 (21:25)
藻女@神聖巫連盟 > 漫画は図書館にもあったりするけどそれ以外はきついね (21:25)
尋軌 > う〜ん・・でも、カラオケの曲なんて知識のレベルとは違うような・・なんていうか・・趣味の世界? (21:26)
みかじ > 不確定名称:特ソンマニアが現れた、みたいな感じで(ヲ (21:26)
みかじ > まぁなんしわしも歌い始めると’70辺りに固まるしなぁ、最近のアニメは全く知らんw (21:30)
真神貴弘 > 違う。特撮(以下略 (21:30)
真神貴弘 > 最近はギャバンとたがために歌う (21:33)
尋軌 > 若さってなんだ〜って、本当に問いかける年齢になりました・・・orz (21:33)
みかじ > クッシーはキツイ、喉の負担が尋常ではないのだ!>去年花見で…歌いきれず@1曲目 (21:34)
みかじ > 京都北部の事さ〜♪(大間違 (21:35)
藻女@神聖巫連盟 > クッシー?屈斜路湖のとは関係ないのはわかるけど (21:35)
尋軌 > それは若狭じゃないのか〜(とりあえずツッコミ) (21:35)
藻女@神聖巫連盟 > あぁなるほど<京都北部のこと (21:36)
藻女@神聖巫連盟 > 若狭か、あそこは地震が起きないか心配だ (21:36)
尋軌 > クッシー=串田アキラ (21:37)
藻女@神聖巫連盟 > 人の名前ですか、ありがとうございます (21:38)
尋軌 > いや、知らないけど直感で(笑) (21:39)
真神貴弘 > サンバルカンもいいね (21:39)
真神貴弘 > ぇーしってたsくせに(笑 (21:39)
みかじ > まぁ、適当に喉を慣らさんと声帯いつかイワスよなw (21:39)
尋軌 > いや、クッシーって略するのは初めてきいたw (21:40)
みかじ > いきなり疾風ザ・ブ… (21:40)
みかじ > えー、普通だろー?>クッシー (21:41)
真神貴弘 > 知ってたけど普通かといわれると微妙(笑 (21:42)
尋軌 > 他の人たちの略し方が気になるw (21:46)
みかじ > まぁなんだ、おんちっちはもう工事終わったんかな?終わってんなら暑くなる前に名古屋で唄って呑みたいもんだわ (21:47)
入室(21:48):Areb
Areb > 元AGの上ってあそこは、ビルの改修でしばらく休みじゃないかねぇ。 (21:48)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:48)
Areb > その隣だけなんかな・・・ (21:48)
真神貴弘 > コムテの近く? (21:49)
Areb > 錦だろ? (21:49)
真神貴弘 > 栄かあ (21:50)
みかじ > まぁ、一箇所に絞ってるわけじゃなく持ち込み可の桶なら何処でもいいけどなw (21:50)
尋軌 > こんばんは (21:51)
Areb > 錦の本店は4月の一日から半年ぐらいやすみつーことで。 (21:51)
Areb > そして、それだけを言って去っていくのであった まる (21:51)
Areb > あ、こんばんは>ALL そしてさようなら(笑) (21:51)
退室(21:51):Areb
藻女@神聖巫連盟 > お気をつけて (21:52)
尋軌 > おつかれさまです。 (21:53)
みかじ > なんつうか飲むぞ、だからおまいらこっちに来なさいとはいえない距離なわけで、一人出向く方がコスト的にも安上がり言うかw (21:53)
真神貴弘 > 俺今年一年2連休ないしなあ (21:54)
尋軌 > ・・・(ほろり) (21:54)
真神貴弘 > まーいいや (21:55)
みかじ > 盆暮忙しいしなぁ、恐らく戦場へ行ってるだろうしw (21:58)
真神貴弘 > いいなー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/12 (6)次のログ
(8) 下