NWCログ: 08/05/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:08):山吹弓美
山吹弓美 > ……(ぺこり) (01:08)
入室(01:08):夜國涼華
夜國涼華 > (ぽてり) (01:09)
入室(01:09):え〜
山吹弓美 > ものすごい急ですが、16日の金曜日に函ゲームに参加してくださる方を募集します (01:09)
山吹弓美 > こんばんはー (01:09)
え〜 > ズボッ(地中から顔を出す) (01:09)
え〜 > こんばんは〜 (01:10)
山吹弓美URL とりあえずこちらのページに事情その他まとめてみましたので、よろしくお願いします(深々と礼) (01:10)
夜國涼華 > こんばんはー、って地中ですか!? (01:10)
夜國涼華 > 予約取れたんですね!>函 (01:11)
山吹弓美 > はい。金曜日の21:00から取れたみたいです (01:11)
入室(01:12):ツグ
ツグ > こんばんはー (01:12)
夜國涼華 > こんばんはー (01:12)
え〜 > 予約取れてよかったですね! (01:12)
え〜 > こんばんは〜 (01:12)
山吹弓美 > こんばんはー (01:13)
山吹弓美 > 取れたのはいいんですが当人どこぞに放浪中というのはどうかなあとorz (01:13)
ツグ > 予約取れて良かったですね>山吹さん (01:14)
山吹弓美 > ありがとうございますー (そしてわたしはまともにはこげーむをやったことがないんだぜ=□○_) (01:15)
え〜 > らしいといえばらしいね……(遠い目)>放浪 (01:15)
え〜 > (きっとどっかで誰かの為に行動してるんだろうなぁ (01:15)
夜國涼華 > ベルカインさん、どこいるですかぁーっ(>_<) (01:16)
山吹弓美 > 誰かの前に私のために行動しろーばかーばかーばかー=□○_ (01:17)
入室(01:17):ロッド
夜國涼華 > つ【なでなで】>山吹さん (01:17)
え〜 > (ホロリ (01:17)
え〜 > こんばんは〜 (01:17)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:17)
ロッド > (横から滑って登場) (01:17)
ロッド > こんばんは (01:18)
山吹弓美 > こんばんは (01:18)
夜國涼華 > 横からきたーっ!? (01:18)
山吹弓美 > うわーん(ぎゅむ)>涼華さん (01:18)
夜國涼華 > 抱き留めっ>山吹さん (01:19)
ツグ > こんばんはー (01:19)
山吹弓美 > うわーんえぐえぐえぐえぐ (01:21)
入室(01:21):手紙を送ってみては?
夜國涼華 > よしよしなのよ。(背中ぽんぽん)>山吹さん (01:22)
山吹弓美 > てがみ……10まいる…… (01:22)
夜國涼華 > 大丈夫、ベルカインさんも山吹さんのことを想っていらっしゃるから。ね。 (01:23)
ロッド > 基本的には放浪は問題じゃありませんからねえ…>手紙(いや、心配ではありますが) (01:23)
え〜 > 聨合通信の連絡欄という手も(それでも5マイル…… (01:23)
山吹弓美 > 想ってくれてるならかってに身を引こうとしたりどっか放浪したりしないでえええええ (01:23)
山吹弓美 > (ちなみに「かってに身を引こうと」してるのが試練内容でした=□○_) (01:24)
ロッド > 試練…(遠い目) (01:25)
ツグ > ウウッ、放浪はなんとなくベルカインさんらしい行動だけど、山吹さんがすごく心配してるので帰って来てほしいです (01:25)
え〜 > (試練終わった途端に次の試練……(ホロリ)) (01:26)
夜國涼華 > ベルカインさんが側にいてくださらないことが1番寂しいんだ、と思い知らせてやるですよ! (01:26)
山吹弓美 > ばかーばかーばかーばかーばかー(ベルカインを殴りたくても殴れないので代わりにえ〜さんをぽかぽか殴る) (01:28)
ロッド > (え〜さん… (01:30)
え〜 > ル〜ルル〜(涙を流しつつ殴られる) (01:30)
ツグ > (え〜さんが…(涙)) (01:31)
夜國涼華 > (え〜さん、ふぁ、ふぁいとなのですっ) (01:31)
ロッド > 太陽号パンチ…(違 (01:32)
え〜 > 会った時にポカポカ叩くくらいしちゃえばいいと思うのー(さすがに殴るのは……だけど、ポカポカなら (01:32)
夜國涼華 > それはしんじゃうからだめぇーっ(泣)>太陽号パンチ (01:33)
夜國涼華 > うんうん>ぽかぽか叩く (01:33)
山吹弓美 > ばかばかぽかぽかくらいはやってもいいよね? いいよね?(なみだめ) (01:33)
ツグ > 確実に危ないですね。太陽号パンチ (01:33)
夜國涼華 > うんうん、やってよし!>山吹さん (01:34)
え〜 > いよいいよ、むしろ是非やってあげて! (01:34)
え〜 > (いいよいいよ、です>いよいいよ (01:34)
山吹弓美 > やってやる……やってやるー=□○_ (01:35)
夜國涼華 > そのためにも、まず函ですよね(>_<) (01:37)
入室(01:37):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 石を握って歯ぁ食いしばれ!で顔面陥没させる勢いで>ぼか こんばんは (01:37)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:38)
え〜 > こんばんは〜 (01:38)
ロッド > こんばんはー (01:38)
ツグ > こんばんはー (01:38)
夜國涼華 > それはマジゲンカん時にしてくださいぃーっ>石握って〜 (01:38)
高原鋼一郎 > コマ送りで壁に人型の穴を開けるベルカイン…いいね! (01:39)
夜國涼華 > (あと親指は内側に、とか) (01:39)
入室(01:39):NEKOBITO@武勇号を…
NEKOBITO@武勇号を… > こんばんはー (01:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:39)
山吹弓美 > こんばんは (へ、ヘッドラインのBBSに出してきちゃったけどいいよね >_<) (01:39)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:39)
ロッド > こんばんは (01:39)
ツグ > こんばんはー (01:39)
え〜 > 無問題無問題 (01:40)
え〜 > こんばんは〜 (01:40)
ロッド > 次ページでは何事もなかったようにシーンが展開されるんですね (01:40)
入室(01:41):藤崎
藤崎 > こんばんは。山吹さーん (01:41)
山吹弓美 > こんばんは (01:41)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:41)
NEKOBITO@武勇号を… > こんばんはー (01:41)
山吹弓美 > ……はい? (01:41)
ツグ > こんばんはー (01:41)
藤崎 > シーズンインしたから聯合国以外とは生活ゲームに行けないネウよ (01:41)
ロッド > こんばんはー (01:42)
山吹弓美 > 聯合ないんですよ=□○_ 芝村さん曰く「上手く設定作ればいいよ」だそうなんですが (01:42)
入室(01:43):久珂あゆみ@
久珂あゆみ@ > こんばんは (01:43)
高原鋼一郎 > ISSに助力を頼んでISS所属の人に参加してもらうとか (01:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:43)
夜國涼華 > 函ゲームもでしたっけ?(>_<)>聯合国以外参加× (01:43)
藤崎 > ヘッドラインに載せるのは、その辺確定してからでもいいですか? (01:43)
ツグ > こんばんはー (01:43)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:43)
ロッド > どこかの組織に入ってれば組織でゲームは出来るみたいですが、うーん (01:43)
久珂あゆみ@ > 合併予定の愛鳴とか あとは 山吹さんが出仕されている組織としてゲームをするとか (01:43)
NEKOBITO@武勇号を… > こんばんはー / 函の予約とれたんですねー (01:43)
ロッド > こんばんはー (01:43)
久珂あゆみ@ > 吏族とか法官とかそういうくくりですね (01:43)
久珂あゆみ@ > あとはISS関連…はどうでしょう (01:44)
藤崎 > 速報はそのままで、反映するのは範囲が決まってからのほうが混乱しないかなと思うので、そうさせてもらってもいいですか? (01:44)
え〜 > はぐれの「はぐれメードは援軍行為ができ、自らの意思でどこの藩民としても活動出来る」でなんとかならないかなぁ (01:44)
久珂あゆみ@ > 設定って多分そういうことだと思うので 頑張ってくださいー><ノ (01:44)
退室(01:44):久珂あゆみ@
ロッド > ISSは参加人数が… (01:44)
山吹弓美 > すいません、そうしてください。お手数おかけします>藤崎さん (01:44)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (01:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下