NWCログ: 08/05/13 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:45):やひろ
藤崎 > はーい。では範囲が決まったら速報板じゃないほうのBBSにご連絡くださいませ〜>山吹さん (01:45)
やひろ > こんばんはーです (ちょっとだけー (01:45)
ロッド > こんばんはー (01:45)
山吹弓美 > ISS入ってるので、お願いできるかなあ……ただ函ってほぼ初めてなのと情報がほとんどないのとで、海法さんのお力借りたいんですが……とほほ (01:45)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:45)
山吹弓美 > たかとさんありがとうございますー (01:46)
NEKOBITO@武勇号を… > ISSのスポンサーなら、設定的に無理はないかなぁーと。 (01:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様です こんばんはー (01:46)
NEKOBITO@武勇号を… > >函の参加者 (01:46)
やひろ > (ISSは、大丈夫だと思います。ベルカインもISSの所属ですし、隊員を助ける、ということで (01:46)
NEKOBITO@武勇号を… > お疲れ様でしたー / こんばんはー (01:46)
ツグ > (うまくいくかわかりませんが、以前お見合いで一緒に参加したメンバーの所属している国の人ならメンバーの知り合いだから頼めるとか無理かしら、と考えたり) (01:47)
藤崎 > んでは山吹さんからの連絡待ちということで、ではでは〜ノ (01:47)
退室(01:47):藤崎
山吹弓美 > すみませんでしたー (01:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:48)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (01:48)
ロッド > お疲れ様ですー (01:48)
ツグ > お疲れさまでしたー (01:48)
やひろ > お疲れ様でしたー (01:48)
ロッド > そういえば有名な函プレイヤーは猫だらけ… (01:48)
NEKOBITO@武勇号を… > スポンサーなら、出資先を見学や監査で同行しても理由になりますし。 (01:48)
NEKOBITO@武勇号を… > お疲れ様でしたー (01:49)
山吹弓美 > すぽんさー……すぽんさー……(よろよろ) (01:51)
やひろ > (紅葉・ながみ・FEG・羅幻・フィーブル・鍋・ジェントルラット・ナニワ・キノウツン・玄霧・akiharu・無名・リワマヒ、かなスポンサーとしてみなされそうなのは (01:52)
やひろ > (敬称略、落ちあったらすみません。燃料とかI=D出してるところ拾ってみました (01:53)
NEKOBITO@武勇号を… > ちなみに私も出資しました(笑) ←人数が少なかったら参加する気の人 (01:53)
山吹弓美 > 建築資材はいけるかなあ……<海法さん引っ張り出せる理由 (01:54)
山吹弓美 > (どうでもいいけど本当に頭回ってませんね。すみません) (01:55)
ロッド > はぐれの特殊使えれば楽なんですけどねえ… (01:55)
夜國涼華 > 設定(スポンサーなど)をどう生かすか、も考えねば、ですねぅ… (01:55)
やひろ > 個人は省略しましたッ…ていうのを忘れてました。さしあたって藩国のみ (01:55)
ロッド > とりあえず、案をまとめて質疑ですねー (01:56)
高原鋼一郎 > ですね (01:56)
え〜 > フィーブル藩国で函やったら「レイカちゃん・フィーブル勲章」使って参加可能にならんかなぁ(無茶? (01:57)
やひろ > フィーブルさんが戦場になった時、なので、難しいと思います (01:58)
やひろ > 慌ただしくてすみませんが、これにて失礼しますー (01:58)
退室(01:58):やひろ
ロッド > お疲れ様ですー (01:58)
え〜 > ある意味戦場?かなぁと(こじ付け (01:58)
ツグ > お疲れさまでしたー (01:59)
え〜 > おつかれさまです〜 (01:59)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:59)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (01:59)
NEKOBITO@武勇号を… > お疲れ様でしたー (01:59)
え〜 > (そして敬称略申し訳ございません) (01:59)
入室(01:59):久珂あゆみ
久珂あゆみ > よいしょ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下