NWCログ: 08/05/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 空爆関係でやるならまだしも厳しいんじゃないですかねえ… (02:00)
NEKOBITO@武勇号を… > お帰りなさいー (02:00)
夜國涼華 > こんばんはー。 (02:00)
ツグ > こんばんはー (02:00)
ロッド > お帰りなさいませー (02:00)
久珂あゆみ > ただいまですー (02:00)
山吹弓美 > おかえりなさいませ (02:01)
久珂あゆみ > 冒険団や騎士団は母体組織と聯合関係にあたるそうなので宰相府の協力を仰いで見るとか (02:01)
久珂あゆみ > いろいろあると思いますけど とりあえず 山吹さん 時間はまだあるので (02:01)
久珂あゆみ > 体やすめるのが第一ですよー; (02:01)
久珂あゆみ > 海法さんの協力も実際参加できなくても事前相談などできるでしょうし (02:02)
久珂あゆみ > あまりぐるぐるしすぎてまいってしまわないよう〜 (02:02)
山吹弓美 > はい、ありがとうございます。正直1か月前からずっとぐるぐるなのですが=□○_ (02:02)
久珂あゆみ > (つ△T) からだ 心配 (02:02)
久珂あゆみ > つ【なでなで】 (02:04)
山吹弓美 > =□○_ すみませんごめいわくおかけしまくってます (02:06)
入室(02:06):坂凪
夜國涼華 > 無茶して詰めすぎてはいけないですよー、つ【なでなで】>山吹さん (02:06)
夜國涼華 > こんばんはー。 (02:07)
NEKOBITO@武勇号を… > こんばんはー (02:07)
ツグ > こんばんはー (02:07)
久珂あゆみ > こんばんは (02:07)
ロッド > こんばんはー (02:07)
山吹弓美 > こんばんは (02:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:08)
え〜 > (そろそろ落ちます、おつかれさまです〜、挨拶不要です (02:09)
退室(02:09):え〜
久珂あゆみ > お疲れ様でした〜 (02:09)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (02:09)
山吹弓美 > おつかれさまでした (02:09)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:10)
ロッド > お疲れ様でした (02:10)
坂凪 > こんばんはーお疲れ様ー (02:10)
山吹弓美 > (エプロン作りと部隊の合体分離ルール作りに参加したことはあるんだけど、誰かのf:のフォローしかできてなかった……) (02:11)
久珂あゆみ > 函はたくさんの人で互いにフォローしあうものですし 大丈夫ですよー><ノ (02:12)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:12)
NEKOBITO@武勇号を… > お疲れ様でしたー (02:12)
山吹弓美 > というか、自分でこうしてみたらどうや〜とかいう発想ができないっぽいですorz (02:13)
久珂あゆみ > どんな一言が解決のきっかけになるかわからないこともありますし (02:17)
久珂あゆみ > 協力してくださるって方にもいっぱい頼りましょう…! (ささえあってなんぼアイドレス) (02:18)
山吹弓美 > はい、ありがとうございます (02:19)
久珂あゆみ > (なんかべらべらとすみません;) (02:21)
久珂あゆみ > それでは そろそろおいとまさせていただきます。山吹さんも無理せず体力回復されてくださいね。 (02:22)
退室(02:22):久珂あゆみ
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (02:23)
山吹弓美 > おつかれさまでした、ありがとうございましたー (02:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:23)
NEKOBITO@武勇号を… > お疲れ様でしたー (02:23)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:23)
入室(02:26):海法
海法 > はーい (02:26)
ロッド > お疲れ様でした (02:26)
ロッド > こんばんはー (02:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:26)
海法 > 16日かー。なるほど。設定ですね。 (02:27)
山吹弓美 > こんばんは。枠取れました(ぺこり) (02:27)
NEKOBITO@武勇号を… > こんばんはー (02:27)
坂凪 > こんばんはー (02:27)
ツグ > こんばんはー (02:28)
海法 > よかったよかったー<枠 (02:28)
高原鋼一郎 > 何の役にも立ってないですが落ちます。お疲れ様でしたー (02:28)
退室(02:28):高原鋼一郎
NEKOBITO@武勇号を… > お疲れ様でしたー (02:28)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:29)
山吹弓美 > おつかれさまでした (02:29)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:29)
海法 > えーと枠かー。なんなら、小笠原天気予報でも入ります?(笑) (02:29)
夜國涼華 > こんばんはー>海法さん お疲れ様ですー>高原さん (02:29)
海法 > あ、あとはそーだ。こういうのを考えました。 (02:29)
海法 > 10マイル払って、ACE海法を呼ぶ。 (02:30)
山吹弓美 > 枠は取れましたが思考がこの前お話しさせていただいたときからさっぱり進んでおりませぬ(ぱたり) (02:30)
海法 > 余計にマイルはかかりますが、これ、多分、ルール上、可能なはずなのよね。 (02:30)
ロッド > あ、なるほど>ACE海法さん (02:31)
山吹弓美 > その手が楽と言えば楽かもですねえ……<10マイルでACEな海法さんを呼ぶ (02:31)
ロッド > 避けかヲチの方が居れば無料ですしね (02:31)
夜國涼華 > 無理くり設定をこじつけるなら、そっちのが良いですよね>ACE海法さんを呼ぶ (02:32)
海法 > ちなみに前にも言いましたが、現状、わかってる事実が少ないんで、今、考えすぎてもしゃぁないっすよ。 (02:32)
海法 > 偵察前に予断もちすぎるのもいかんってことです。 (02:33)
山吹弓美 > はい<分かってる事実が少ない (02:33)
海法 > ACE海法よんで、PL海法と入れ替わるのがアリかどうかを質疑しとくことくらいっすねー。 (02:33)
山吹弓美 > はい。めもめも (02:35)
海法 > ※あれ、えーと、試練はクリアしてるからいいんだよね? (02:35)
山吹弓美 > くんしょうもらってかいめいもしました!<試練 (02:36)
山吹弓美 > ただくんしょうもらうかていでわなにひっかかっただけですorz (02:37)
海法 > じゃぁ大丈夫だね (02:38)
山吹弓美 > はい、大丈夫だと思います (02:41)
海法 > じゃぁあれですよ。 (02:42)
海法 > 美容と健康のために寝るしか! (02:42)
夜國涼華 > Σ (思わず自分の肌触った人) (02:42)
入室(02:43):ツグ
山吹弓美 > びようとけんこう……(とおいめ) (02:43)
海法 > 鳥皮とか食べてコラーゲン補給しつつ! (02:43)
NEKOBITO@武勇号を… > Σ(たまに使う捨てセリフ言われてショックうけた人) (02:43)
ツグ > す、すみません。押し間違えて退室してしまいました。 (02:43)
夜國涼華 > びよーとけんこー…orz (02:44)
ロッド > 鳥皮食べたいなあ… (02:44)
夜國涼華 > お帰りなさーい (02:44)
山吹弓美 > 苦手なんです……<とりかわ (02:44)
NEKOBITO@武勇号を… > かわ…なんこつ…とんそく…… (02:44)
海法 > おっと失礼。 (02:45)
NEKOBITO@武勇号を… > お帰りなさいー(週に何度も食べるなぁ……) (02:45)
海法 > ま、ゆーても、コラーゲンって、食べれば、アミノ酸になるから、コラーゲンとして取る必要はないみたいねー。 (02:45)
ツグ > ただいまですー。 (02:45)
夜國涼華 > ゼリーや、ドリンクもあるよ!>コラーゲン (02:45)
ロッド > お帰りなさーい (02:45)
海法 > ※化粧品にコラーゲンが入ってるのは保湿剤であって、栄養になるわけではない (02:45)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (02:46)
NEKOBITO@武勇号を… > フカヒレとかっ!? < コラーゲン (02:46)
ロッド > 焼き鳥食べたくなってきた… (02:46)
山吹弓美 > そうなんだ<コラーゲン食べたら変わるアミノ酸 (02:46)
海法 > というわけで、バランスの良い食事を! (02:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下