NWCログ: 08/05/13 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(09:23):栗田雷一@FVB
栗田雷一@FVB > あさー (09:23)
栗田雷一@FVB > 仕事で移動中なので少しだけ出現 (09:24)
栗田雷一@FVB > 今日も平和でありますように (09:25)
退室(09:25):栗田雷一@FVB
入室(09:26):黒崎@携帯
黒崎@携帯 > 壁|A`) (09:27)
黒崎@携帯 > 今日からまた小笠原ですよーライチさん (09:27)
黒崎@携帯 > 寒くてねれない 平和が1番やけどー_○□= (09:28)
黒崎@携帯 > ごろんごろん (09:30)
黒崎@携帯 > (日本語になってないや) (09:30)
黒崎@携帯 > では床に転がったので退室ー(天井にかえる) (09:32)
入室(09:53):萩野むつき
萩野むつき > おはよーございます=□○_ (09:53)
萩野むつき > 朝飲んだコーヒーに胃がついていかずに、ごーろごろ。 (09:54)
入室(09:54):黒崎克耶
黒崎克耶 > とお! =□○_ (09:54)
萩野むつき > (私も日本がなってないや…) (09:55)
萩野むつき > Σぎゃーす (09:55)
黒崎克耶 > おはようーさむいのーさむいのー(ごろごろ (09:55)
萩野むつき > さむいねーさむいねー(ごーろごーろ (09:56)
黒崎克耶 > なかなか寝付けないという; (09:57)
萩野むつき > 寝ないとだめよー、とかいいつつ、空が白みかけてから寝た人が言ってみる。 (09:57)
黒崎克耶 > なんか寒くて寝れないのだ (09:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下