NWCログ: 08/05/13 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 台風なんかきてるからもー>< (10:00)
萩野むつき > 体温が上がらないのねー (10:01)
黒崎克耶 > うんーなんかそれっぽいですのー (10:02)
黒崎克耶 > そしてまたなんか考えてごろごろしてるー=□○_ (10:03)
萩野むつき > そういうときは、潔くこたつに全身をいれるとよい。(え (10:03)
入室(10:04):真神貴弘
真神貴弘 > なんかチョコッと食べるといいと思うよ (10:04)
黒崎克耶 > こーたーつー(もごもご (10:04)
萩野むつき > おはよーございます(自力で無理な時はこたつから顔だけ出して寝てて、親にびっくりされるいい年の大人) (10:04)
真神貴弘 > おはようございます (10:04)
黒崎克耶 > おはようございますー はΣ(´Д`) (10:05)
萩野むつき > 血糖値あげるのもいいですねえ (10:05)
真神貴弘 > 食べると体温上がるから (10:05)
黒崎克耶 > そうかそうか、ご飯食べればいいのか (10:06)
真神貴弘 > 後無銘はまだか・・・・(ばたり (10:06)
黒崎克耶 > (ちょことチョコをかけたのかとおもった) (10:06)
黒崎克耶 > Σしっかりー (10:06)
萩野むつき > あったかくて甘いものいいですねえ…(あ、たおれたー) (10:07)
真神貴弘 > (むくり (10:07)
黒崎克耶 > あったかくてあまいもの…なんじゃろ (10:08)
真神貴弘 > (俺にそんなセンスがあれば・・・(笑>チョコと〜 (10:08)
萩野むつき > ココアとか、 (10:08)
黒崎克耶 > にゃふんっココアかー久しく飲んでないなー (10:09)
萩野むつき > 紅茶に砂糖投入とか、コーヒーに砂糖を投入とか(まんま) (10:09)
真神貴弘 > アンマンとかいいそうになった俺を許してください・・・ (10:10)
黒崎克耶 > 紅茶に砂糖はいれないのだ…コーヒーはのめな(げふんげふん (10:10)
萩野むつき > www (10:11)
黒崎克耶 > ココアかなぁ (10:11)
黒崎克耶 > アンマンは飲めません(笑) (10:11)
萩野むつき > ココアいいねえ、というか私も飲みたい(同じく体温が上がらないらしい) (10:11)
萩野むつき > アンマン、寒い時美味しいよね、が、大抵火傷をする罠。 (10:12)
真神貴弘 > 後は逆転の発想で唐辛子系の辛いものとか (10:12)
黒崎克耶 > アンコも実はちょっと苦手なので中々食べないしろものだったり(ダメダメ (10:13)
黒崎克耶 > ああ、それがいいかな>< >辛いもの (10:13)
萩野むつき > カプサイシン摂取ですねw (アンマンたまに食べたくなるのよ) (10:13)
萩野むつき > 生姜と唐辛子で相乗効果をー (10:14)
黒崎克耶 > キムチか… (10:15)
真神貴弘 > キムチ鍋ー (10:15)
黒崎克耶 > チゲー (10:16)
萩野むつき > キムチ鍋…今食べたら胃が死亡しそうだ!でも好き、鍋なべー! (10:17)
黒崎克耶 > だんだん美味しそうな話になってきました>< (10:19)
萩野むつき > はー、今だと春キャベツと豚肉の鍋がうまいのよー(ごくり) (10:20)
黒崎克耶 > と、とりあえずあったかい物を〜(ぐー (10:22)
萩野むつき > ういー、食べてー。 (10:22)
真神貴弘 > うまそう・・・・ (10:23)
黒崎克耶 > いかん、めっさ鍋が食べたくなった(ぐ〜 (10:24)
萩野むつき > 簡単よ、キャベツ豚肉、固形スープの素、ゴマ油だけだものー。 (10:25)
萩野むつき > 調理=切る、鍋にほおる煮る(完) (10:26)
黒崎克耶 > う、うまうま(´Д`) (10:26)
萩野むつき > あ、灰汁はとってね。 (10:26)
黒崎克耶 > =□○_ ばたり (10:26)
萩野むつき > Σしっかりー (10:27)
真神貴弘 > えーせーへーーー (10:27)
萩野むつき > 医者が倒れてる場合どーしたら! (10:28)
黒崎克耶 > 寒さに加えてはらもへったというだぶるぱんち (10:28)
萩野むつき > 早くたべてー、あったまってー(><) (10:29)
真神貴弘 > なんか作ってくてら(笑 (10:30)
黒崎克耶 > 米をといでも炊けるのは1時間後…=□○_ (10:30)
黒崎克耶 > と、とりあえずといでこよう〜さむいぃぃぃ〜(ブルブル (10:31)
萩野むつき > カップスープとかは無い? (10:31)
黒崎克耶 > 丁度切らしてたりorz (10:32)
萩野むつき > あらーん、とりあえず、お湯をのんでから、お米をとぐといいよ (10:32)
萩野むつき > orz (10:33)
真神貴弘 > (ほろり (10:33)
萩野むつき > なんだ、お椀に、味噌と出汁の素を入れた即席味噌汁とか… (10:35)
萩野むつき > お湯をいれるだけー(@@) (10:36)
真神貴弘 > おてがるですねえ (10:38)
萩野むつき > 乾燥ワカメとかいれると、少し切なくなくていい… (10:39)
真神貴弘 > せつないんすか(笑 (10:40)
黒崎克耶 > といできたー>< (10:40)
黒崎克耶 > 今日は買出しにいかねば; (10:41)
萩野むつき > やー、何も具がないのもさびしいなあーと。おかえりなさいー。 (10:41)
黒崎克耶 > 冷蔵庫にキムチとネギと納豆しかなかったw (10:42)
萩野むつき > wwwそれは買い出しにいかないと。 (10:42)
黒崎克耶 > 卵もないなんてなんてこったい>< (10:43)
真神貴弘 > (いえない・・実家暮らしだなんて・・・・ (10:44)
黒崎克耶 > じー(実家いいなぁー (10:44)
萩野むつき > (大丈夫、私も実家暮らしだからー (10:44)
黒崎克耶 > Σは(´Д`) 自分だけか! (10:45)
萩野むつき > 楽だけど、こきつかわれるよ!忙しくてもお構い無しようちの母上 (10:45)
入室(10:45):東 恭一郎
東 恭一郎 > 雨で仕事が暇になってこんにちはー と (10:46)
真神貴弘 > こんちはー (10:46)
萩野むつき > こんにちはー (10:46)
黒崎克耶 > こき使われてご飯がでてくるならそれでいい=□○_ (10:46)
黒崎克耶 > こんにちはー わー東さんだーヽ( ´▽`)ノ (10:46)
萩野むつき > 独りくらしもしてたんだけど、殆ど会社にいたから無駄といわれてねえ…。 (10:48)
黒崎克耶 > ネコリス関連のことでお礼が言えてなかったので改めてーありがとうございましたーm(_ _)m>東さん (10:48)
東 恭一郎 > あ、いえいえ。それはシコウさんの方にー (10:48)
黒崎克耶 > シコウさんには既にお礼をいいましたので大丈夫です(*'∀'*) (10:49)
東 恭一郎 > それに、藩国まで報告に来てくださっているのでお気になさらずに。 ゲーム、上手くいってよかったですね (10:50)
萩野むつき > ネコリスよかったねー(むぎゅー) (10:50)
黒崎克耶 > はい!なんとか成功できてよかったです>< (10:50)
真神貴弘 > おめでとうございます (10:51)
黒崎克耶 > とはいいつつも、ソウイチローが呼んだのできたっぽくて役にたってない自分orz (10:51)
萩野むつき > Σちゃんと黒崎さんの側にきたから大丈夫よっ (10:52)
黒崎克耶 > ま、まー増えてくれればそれでよいですが! (10:53)
萩野むつき > (すみません一旦離席しますー) (10:53)
退室(10:53):萩野むつき
黒崎克耶 > いってらっしゃーいノ (10:53)
東 恭一郎 > ネコリスが住むかもしれない森と合わせて、上手くいくといいですなぁ (10:54)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (10:54)
黒崎克耶 > ですねー森にすんでくれるといいですねー (10:54)
黒崎克耶 > るしにゃんにネコリスを見に行こう!ツアーとかできたりして(笑) (10:55)
東 恭一郎 > ははは。戦争が落ち着いたら良いかも。 その前に今回の分の復興とかもいるかもしれないけれど (10:56)
入室(10:56):荒川真介@芥辺境藩国
東 恭一郎 > こんにちはー (10:56)
東 恭一郎 > 是非ツアープランつくって持ち込みを・・・(どこに (10:56)
荒川真介@芥辺境藩国 > おはようございます (10:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (10:56)
黒崎克耶 > どこというと…旅行社とか?(ぇー (10:57)
真神貴弘 > こんちゃー (10:57)
荒川真介@芥辺境藩国 > ネコリスツアーは以前大幅に間違った方向にいったんで、今度はちゃんとしたのやりたいです (10:58)
黒崎克耶 > そういえば前にそんなものが… (10:59)
東 恭一郎 > そういえばやられてましたね。要塞が落ちてきたりとかそれどころじゃなかったイベントになってた気が (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下