NWCログ: 08/05/13 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

荒川真介@芥辺境藩国 > ほんわか小動物と少年の心休まる交流のはずが、エースキラーだったり浮かぶ要塞だったりと…… (11:00)
黒崎克耶 > ひぃぃぃぃー (11:01)
荒川真介@芥辺境藩国 > エースキラーに追われた時は生きてる心地まったくしなかったんだZE(ノリで蒼天乗ってたし) (11:02)
入室(11:02):萩野むつき
萩野むつき > もどりましたー、こんにちはー (11:02)
黒崎克耶 > あ、おかえりー さっきの返事了解ー (11:03)
萩野むつき > 芥辺境藩国さんはいつもたいへんって黒崎さんはや! (11:03)
萩野むつき > すみません、おねがいしますー(><) (11:03)
東 恭一郎 > おかえりなさい (11:04)
荒川真介@芥辺境藩国 > おはようございます (11:05)
黒崎克耶 > そらーもうw (11:05)
黒崎克耶 > ネコリスと遊ぶと実は危ない…? (11:06)
東 恭一郎 > いやいや、そんなことは・・・そしたら黒崎さんとかもすごいことになってしまっていたはず (11:07)
荒川真介@芥辺境藩国 > 私の目指す理想の芥辺境藩国は、東京だけと東京じゃない田舎で辺鄙な国のはずなんだけどな (11:07)
萩野むつき > 平和にお話で終った時もあったですし (11:08)
萩野むつき > ああ…(ほろり) (11:09)
黒崎克耶 > あーテルさんと陛下のときはお話で終わったことがありましたっけ (11:09)
黒崎克耶 > (すごいことになってたのにはちがいないw) (11:10)
荒川真介@芥辺境藩国 > ソーニャさんも以前ネコリスに物語聞かせる、昔のAマホ掲示板みたいないいゲームでしたしね (11:11)
東 恭一郎 > 最果てでなく、中継点になってますものね<芥辺境藩国 (11:13)
黒崎克耶 > じゃー今度はネコリスにお話をしに行こうツアーで(まだ懲りてない) (11:13)
東 恭一郎 > やっぱり、間が悪いときだったとしかいいようがないですね・・・ (11:13)
黒崎克耶 > 次はきっと大丈夫ですよ>< (11:14)
萩野むつき > うい(><) (11:15)
荒川真介@芥辺境藩国 > まあ、そうですねあの時はセブの暗躍全盛期でしたし(特に瀧川一族の危険は承知してましたし) (11:15)
東 恭一郎 > そういえば一番厳しい時期でしたっけ (11:18)
荒川真介@芥辺境藩国 > 今度国民の方が生活ゲームやるそうなので、それ見ながら次のゲームやるか様子見る感じですかね (11:18)
東 恭一郎 > おお、良いですねぇ (11:18)
黒崎克耶 > おー! (11:18)
萩野むつき > わー (11:19)
真神貴弘 > おー (11:20)
黒崎克耶 > そういえば今夜からゲームですねぇ (11:22)
荒川真介@芥辺境藩国 > 自分の国で茶をしばくだけのゲームとかw (11:22)
東 恭一郎 > ゲームのログが楽しみですねぇ・・・<今夜から (11:23)
東 恭一郎 > 自分の国で呑むだけのゲームというのも面白いですよ(笑>芥さん (11:24)
黒崎克耶 > こー機会があったら居酒屋にもいって見たいですね〜 (11:25)
荒川真介@芥辺境藩国 > いつかやりたいですね、で多分前後何日かでリアルでも飲んでると(笑 (11:26)
東 恭一郎 > あはは (11:28)
萩野むつき > いいなあ、国の中を歩くのもー。 (11:31)
萩野むつき > って、もんじゃしたか、そういえば! (11:32)
荒川真介@芥辺境藩国 > まあ、ピクニックにしろ飲みにしろ平和なゲームやりたいですね (11:32)
黒崎克耶 > ここんとこずっと国内なのでそろそろ外にでたい>< (11:33)
黒崎克耶 > 平和がいちばんです〜>ゲーム (11:34)
真神貴弘 > 生活ゲームは寝た思いついたら即実行がいいですよ・・・・(遠い目 (11:36)
萩野むつき > 壁|Д`) 真神さんの過去になにかが… (11:37)
真神貴弘 > マイル調達したら予約締め切りで暫定シーズンインでねたの意味がなくなっただけですよ(遠い目 (11:39)
東 恭一郎 > 南無・・・ (11:41)
萩野むつき > 切ない… (11:41)
黒崎克耶 > にゃー(ノД`) (11:42)
入室(11:44):蓮田屋藤乃・携帯
萩野むつき > こんにちはー (11:44)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ(昼休みー) (11:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:45)
入室(11:45):NEKOBITO@携帯
NEKOBITO@携帯 > こんばんはじゃなくて、こんにちはー (11:45)
荒川真介@芥辺境藩国 > こんにちは (11:46)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:46)
萩野むつき > こんにちはー (11:46)
蓮田屋藤乃・携帯 > オレ、マイル貯めてシム藩国やるんだ……。(死亡フラグっぽい) (11:46)
萩野むつき > シム藩国w (11:47)
荒川真介@芥辺境藩国 > 私もニンジャさんと交換留学ルールで稼いだ時1ゲーム10マイル時代だったらとちょっと思いましたね (11:47)
黒崎克耶 > ちょw>シム藩国 (11:48)
真神貴弘 > デートチケット売って、オンセ権も手放したんですがね(笑 (11:49)
NEKOBITO@携帯 > 無人のまま犯罪者だけが増えていった思い出が……シム○ティ (11:50)
入室(11:52):遊佐@携帯
萩野むつき > こんにちはー (11:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:52)
蓮田屋藤乃・携帯 > 公園とか作ったり、線路とか敷いてると、たまに災害と称して、なりそこないが遊びに来ます(ぇー (11:52)
黒崎克耶 > ゴ■ラもつけてください(ぇー (11:53)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (11:53)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (11:53)
真神貴弘 > っていうかハスターさんが作ったならルルイエの都なんじゃ・・・(笑 (11:53)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:53)
黒崎克耶 > (ちなみにゴリラではありませんw) (11:54)
真神貴弘 > ふんぐるむいふぐだんなかんじの (11:54)
荒川真介@芥辺境藩国 > それかなりやりたいかも知れないw>シム藩国 (11:54)
黒崎克耶 > (市民が観光地を希望しています(ぉ) (11:55)
遊佐@携帯 > こんにちは、ゲーム費用事態は足りるものの何かあった時にACE呼ぶマイルが1足りない事に昨日気付いて『森はSHCで買うべきだったか…』と少し焦った遊佐です(笑) (まぁ、まだ枠取れるかも判りませんが) (11:55)
萩野むつき > 国の人に意見を聞いたり、何かを作ったり (11:55)
萩野むつき > 今回は、まずは枠、ですものねえ…。 (11:56)
黒崎克耶 > 枠… (11:57)
入室(11:57):はる
はる > こんにちは (11:57)
萩野むつき > こんにちはー (11:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:58)
蓮田屋藤乃・携帯 > なりそこないと、旧支配者の、東宝マンガまつり的一大決戦ですね。わかります。<真神さん (11:58)
萩野むつき > (はるさん、例の報告書見てもらえる様にお願いしてますー) (11:58)
はる > さて、議題は防空網に入るか否かです (11:58)
真神貴弘 > こんちは^ (11:58)
はる > りょうかい>むつきさん (11:58)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (11:59)
黒崎克耶 > (あ、むつきしゃん陛下退席中なのだー) (11:59)
NEKOBITO@携帯 > あ、こんにちはー (11:59)
萩野むつき > (うい、上がられたらおねがいしますー) (11:59)
はる > ぶっちゃけ、キノウツンが入っていますので、母体に迷惑がかかるとかはないわけで〜 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下