NWCログ: 08/05/13 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > スげえみてえ(笑>東宝マンガ祭り〜 (12:00)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:00)
はる > (今月のガンガンおもしれ−) (12:00)
萩野むつき > 少しでも被害が減るのなら…<防空網 (12:01)
はる > 冒険騎士団には政局を読める人がいないので、入ったらどうなるのか (12:02)
はる > どうなるんでしょう、東さん! (12:02)
萩野むつき > どう影響でるのかが心配ですよね(うあ、お昼です、席を離れます、はるさんすみません、職場なのです) (12:02)
はる > いえいえ、お疲れ様ですー (12:03)
NEKOBITO@携帯 > (帝國のPCいるのだからもう関係ないのではなかなぁーとか思ってる人) (12:03)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (12:03)
はる > うむ。皿食らわば毒まで (12:04)
蓮田屋藤乃・携帯 > お疲れ様ですー。 (12:04)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (12:04)
入室(12:06):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:07)
む〜む〜 > …外が、寒いです=□○_ (12:07)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (12:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:07)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (12:07)
黒崎克耶 > いや、外じゃなくても今日は寒い(´Д`) (12:07)
荒川真介@芥辺境藩国 > こんにちは、5月なのに寒いですよね (12:08)
む〜む〜 > 今朝、会社の空調がクーラーになってたのに愕然としました…あははorz<速攻切り替えた (12:08)
入室(12:08):Areb
はる > まあ五月なのに台風来るよりはなんぼか (12:08)
Areb > こんにちはー。うちのあたりは過ごしやすいかな。 (12:08)
はる > こんにちはー (12:08)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー。 (12:08)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:09)
む〜む〜 > 台風は何の冗談かと(滝汗 (12:09)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (12:09)
入室(12:12):みかじ@暑くて死ねそう
NEKOBITO@携帯 > 台風かー(小学生の頃。友人宅のマンションから、ご近所の増築された木造ベランダが斜めったのを目撃したなぁ) (12:12)
Areb > こんにちは。正反対の感想が出て参りました(笑) (12:13)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはっ(なんとなく敬礼) (12:13)
東 恭一郎 > こんばんはー (12:13)
東 恭一郎 > こんにちはーだ (12:13)
はる > こんにちは (12:13)
Areb > 日本らしくて良いねぇ。 (12:14)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:14)
みかじ@暑くて死ねそう > 日本は狭いが広いって事だの、そろそろ溶けそうだ(笑) (12:14)
蓮田屋藤乃・携帯 > 浜松も暑いdeathね(ぉ (12:14)
入室(12:14):近江屋@携帯
はる > 結局防空網どうしようw (12:15)
東 恭一郎 > 飯食べにいっててすいません。防空戦力用意するつもりがないなら無理に参加しなくても、とか。 (12:15)
はる > 絶品チーズバーガーのようにとろけてしまおう (12:15)
近江屋@携帯 > こんにちは、昨日から凹中 (12:16)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:16)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー。  冒険騎士団に航空戦力はいずれ入るんですかねぇ? (12:16)
はる > あのチーズバーガーはパンが変な味だよロッテリア>絶品 (12:16)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:17)
蓮田屋藤乃・携帯 > は。結局Noはウチだけか。 (12:17)
みかじ@暑くて死ねそう > 今車内で昼寝しようとして諦めた所>多分40℃超えてる (12:17)
東 恭一郎 > 防空回廊もテラから離れたら使えないでしょうし、装備や活動方針によるんじゃないかなぁ (12:17)
Areb > 期限無いし、冒険騎士団はナンバリングイベントに参加できないから早急に決めなくてもー?って思うのだけど。 (12:18)
Areb > 冒険騎士団というか、冒険団体? (12:18)
みかじ@暑くて死ねそう > そのうち絶版バーガーに(ヲ (12:18)
はる > 冒険は無限 (12:19)
NEKOBITO@携帯 > 騎士団との名前をもつ冒険組合ですねー (12:19)
蓮田屋藤乃・携帯 > 絶版バーガー吹いたw (12:20)
東 恭一郎 > 上手いことを(笑<絶版バーガー (12:20)
はる > 絶版されるならもうちょっと食べておこうかなw (12:20)
Areb > おいしいと聞くけどどうなんだろう。<絶版バーガー (12:21)
はる > *防空レーダー&指揮所の指揮下にあるものは対空戦闘時に+5の修正を受け、AR+3として扱う。 (12:21)
はる > この文章をまじめに読むと、対空戦力じゃなくてもARが+3されるみたいだけど。 (12:22)
みかじ@暑くて死ねそう > 最近バーガー系食ってないな、週末にでも食うかな>絶版(笑) (12:23)
東 恭一郎 > その前の「対空戦闘時に」がネック、かな (12:24)
はる > ようはAR+3がどの文章にかかってるのかよくわからないという (12:25)
東 恭一郎 > 話に上ると食べたくなるんですよねぇ・・・<ハンバーガー (12:25)
蓮田屋藤乃・携帯 > ロッテリア市内にあったかなぁ?(苦笑) (12:25)
みかじ@暑くて死ねそう > さて、融解しながら寝ま(笑) (12:25)
はる > 韓国にいけば多分あるよ (12:26)
退室(12:26):みかじ@暑くて死ねそう
Areb > 聞くのが一番やねー。<AR+3 (12:26)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (12:26)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:26)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (12:27)
はる > お疲れ様でした (12:27)
蓮田屋藤乃・携帯 > お疲れ様ですー。私も落ちますー。ノシ (12:27)
Areb > おやすみー>みかじさん (12:27)
Areb > おつかれさま。 (12:27)
入室(12:28):セントラル越前@携帯
む〜む〜 > おつかれさまです&こんにちは〜 (12:28)
はる > 参加できないしあせることないというのが正解かなー (12:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:28)
はる > こんにちは (12:28)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 こんにちはー (12:28)
近江屋@携帯 > 絶品バーガーは、食べのが、一苦労 (12:28)
セントラル越前@携帯 > 防空レーダーのAR増加は対空評価持って無いとダメですー (12:29)
はる > なるほど、弓兵でも上がるんだろうか・・・w (12:29)
入室(12:30):tacty@秘書官
セントラル越前@携帯 > 対空なら上がるのではないかと……w (12:30)
荒川真介@芥辺境藩国 > 微妙に関係ないけど輪切り状のフライドポテトが食べたいですw (12:30)
tacty@秘書官 > こんにちはー,業務連絡のみですが失礼しますー。 (12:30)
はる > 輪切りなのはオニオンリングなのでは! (12:30)
Areb > そう思うです。イベント終了で情勢が変わるかもだし。>はるさん (12:31)
NEKOBITO@携帯 > おっと、こんにちはー (12:31)
東 恭一郎 > 弓兵自体はアイドレスに対空評価を記述されてないから上がらない・・・かも? (12:31)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:31)
セントラル越前@携帯 > では一撃のつもりでしたのでこれにて失礼させていただきますー (12:31)
はる > こう、対空的な行動をしない吼月とかもあがるのかなあ (12:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (12:31)
はる > お疲れ様でした (12:32)
tacty@秘書官 > 本日21時より複数並列ゲームのため,芝村さんへの質疑・持込の受付を秘書官で行ないます。 (12:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:32)
荒川真介@芥辺境藩国 > いや、輪切りのフライドポテトがあったんだよ(言い方違うかも知れないけど) (12:32)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (12:33)
Areb > お疲れ様−。 (12:33)
tacty@秘書官 > 責任者は,spiritofskywalk☆hotmail.co.jp 21時前にまた詳細お知らせします。 (12:33)
tacty@秘書官 > 以上用件のみですが失礼します,ではではー (12:34)
退室(12:34):tacty@秘書官
はる > うん、今日は持ち込みできないなあ。 (12:34)
はる > 輪切りのポテトかあ。。。なんか、無駄が多そうな・・・ (12:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/13 (6)次のログ
(8) 下